NHKのアナウンサーで「おはよう宮城」などに出演している大成安代アナが離婚した旦那や再婚の噂が話題になっている。

 

大成安代アナといえばNHKの地方アナウンサーながら、「かわいい」と話題になっている。

 

またブログや動画なども注目を集めているようだ。

 

そこで大成安代アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 離婚した旦那ってだれ?
  • 再婚のウワサとかあるの?
  • 美脚の画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

大成安代のプロフィール

 

oonariyasuyo4

 

【名前】:大成安代

【読み方】:おおなり やすよ

【出身】:広島県三原市

【誕生日】:1986年12月25日

【星座】:やぎ座

【年齢】:29歳(2015年12月現在)

【血液型】:非公表

【デビュー】:2010年

【所属】:NHK仙台

【趣味】:料理、食べること

【特技】:フリーハンドで世界地図描ける

【モットー】:謙虚に

【好きな食べ物】:信州牛炙り寿司、おにぎり

【自慢】:体が柔らかいこと

【学歴】

  • 広大付属福山高等学校
  • 京都大学経済学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

oonariyasuyo6

 

【身長】:非公表(推定160cm前後)

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

成安代に関して公表されている情報が少なく、推定ばかりになってしまったが映像で見ている限りは身長も160cmくらいで間違えないのではないだろうか?

 

スポンサーリンク

 

大成安代のプロフィール

 

oonariyasuyo5

 

島県三原市で生まれ育った大成安代。

 

地元の広大付属福山高等学校を卒業後は、京都大学に進学し経済学を学んでいる。

 

映像処理が得意だったという大成安代は、大学時代に「NHK全国大学放送コンテスト」で優勝するなど非凡な才能を見せていた。

 

 

大学卒業後はNHKにアナウンサーとして入局すると、NHK京都に赴任している。

 

スゴロQジャパン」では三宅裕司とともに進行役を務めていたようだ。

 

その後NHK山口に異動になると、「首都圏ネットワーク」や「FIFAコンフェデレーションズカップ2013」の司会進行に抜擢され、全国区の番組にたびたび出演するようになった。

 

 

NHK仙台に異動になると「ニュースウォッチ9」や「NHKニュースおはよう日本」に代理出演するなど、首都圏でも認知され始めている。

 

同期入社には桑子真帆アナや田中泉アナがおり、どちらも東京アナウンス室所属なことから、彼女も首都圏への進出が期待されている。

 

 

2014年からは「おはよう宮城」に出演しているほか、「東北Z サンドウィッチマンのどうなってるの?」や「宮城!やっぺぇTV」などに出演中だ。

 

 

スポンサーリンク

美脚画像が話題に

 

oonariyasuyo7

 

NHK宮城に所属している大成安代だが、首都圏の女子アナウンサーが夏休み期間中に各番組に出演したことで、

ネット上を中心に「かわいい」と話題になっている。

 

また彼女の美脚画像も注目されており、検索で調べる方も多いようだ。

 

 

そんな大成安代の美脚画像をご覧いただこう。

 

大成安代のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことを知らなかった方でも必見である。

 

大成安代アナの美脚画像まとめ

 

 

離婚した旦那はどんな人?

 

 

て首都圏への進出が期待されている大成安代だが、

過去に結婚しさらに離婚まで経験しているようだ。

 

彼女が結婚したのは2010年でありNHKに入局直前に結婚しているという。

 

その相手というのが妙心寺退蔵院の副住職を務めていた松山大耕である。

 

oonariyasuyo.dannna

 

NHKに入局当時は「松山安代」の名義で活動をしていたのだが、その後離婚してしまったということである。

 

松山大耕氏は関西圏の宗教関係でかなりの有力者であり、

2人の結婚式には京都市の市長が出席したという。

 

NHK京都から山口に異動する際には、旧姓の大成に戻して活動しているのだ。

 

 

離婚のタイミングや理由に関しては公表されていないが、一部のウワサでは彼女の不倫ではないか?という情報もあるようである。

 

が実際のところはわかっていないようだ。

 

 

再婚のウワサは本当?

 

oonariyasuyo

 

て美人アナウンサーとして今後注目されていくであろう大成安代だが、彼女を検索で調べてみると「再婚」というワードが引っかかり注目を集めている。

 

このことに関して調べてみると、たしかに

ネット上を中心に再婚しているのでは?という情報があるものの確定的な情報はないようだ。

 

今後彼女が東京アナウンス室に異動になり、注目を集めれば情報が出てくる可能性も十分ありそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。