俳優の大野拓朗はドラマ『わろてんか』に出演することが決まったことで話題になっている。

 

入れ墨画像や父親に母親がよく検索されているようですね。

 

結婚はしているのか?気になりますよね。

 

今回は大野拓朗について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

大野拓朗のプロフィール

大野拓朗の画像

出典:http://profit-judge.com/1119.html

【名前】:大野拓朗(おおのたくろう)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年11月14日

【年齢】:28歳(2017年8月現在)

【身長】:184㎝

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2010年

【目標の俳優】:ウォン・ビン

【趣味】:筋トレ、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、キックボクシング

【特技】:バスケットボール

【学歴】:立教大学 コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

 

スポンサーリンク

 

父親と母親は有名人なの?

大野拓朗の画像

出典:http://nissy0909.com/archives/1983

大野拓朗の両親が有名人だという噂があるようですね。

母親は料理研究家なんて言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

 

調べてみましたが、大野拓朗の両親は一般の方で有名人ではありませんでした、

両親について大野拓朗はインタビューで、

僕が高校生の頃まで、父はさいたま市内で車などの部品を作る町工場を経営していました。母も工場勤務。。2人とも、どんなに仕事が忙しくても、僕と姉に正面から向き合ってくれました。僕が小さい時『どうして神様は存在するの?』といった難問を父にすると、はぐらかさず、面倒がらずに本などを調べて答えてくれました。その答えは忘れましたが、うれしかったな。大好きです」

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO05809370Y6A800C1NZBP00?channel=DF260120166512

と語っていました。

 

また18歳の時に大学受験で5校すべて落ちてしまい、人生で初めての挫折を味わったという大野拓朗に、

「父はそんな僕を無言で支えてくれました。毎日、仕事から帰ると母が作った夕食を部屋まで黙って運んでくれました。『自分で乗り越えるしかないんだ』と父の目は語っていたように思います。どんな言葉よりも、ありがたかったです。支えられた分、僕がこれから両親を支えていこう、恩返しをしようと思いました。

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO05809370Y6A800C1NZBP00?channel=DF260120166512

と語っていました。

 

なんていいお父さんなんでしょうか!

掛ける言葉はいくらでもあったでしょうが、息子の成長のために助け舟を出さずに見守るなんて・・・

 

大野拓朗が現在の活躍に至っているのは。

両親の支えが合ったからこそなんでしょうね。

 

またこのお父さん、なんでも若い頃はイケメンであのジャニーさんにも声をかけられてこともあるそうなんです!

 

父親似だという大野拓朗は番組内で、

「父親似ってよく言われます。実は父は昔、若い頃、ジャニーさんにスカウトされたんです」

「おじさんに『きみ、ちょっと歯、見せてよ』」と父親が見知らぬ男性から声をかけられたことを述べた。父親が歯を見せたら「歯並び悪いね。治してあげるからついておいで」

父親が、その男性に誰なのかを尋ねると「ユー、知らないの?ミー、ジャニーだよ」と答えたという。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/26/0010227147.shtml

あのジャニーさんに声をかけられるってことは相当イケメンだったんでしょう!

どこかで親子で共演してくれたら見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

高校・大学ではミスコンで優勝していた!

大野拓朗の画像

出典:http://www.crank-in.net/movie/interview/44074/gallery/#0

高校はさいたま市立浦和高等学校に通っていたそうですが、

なんでも高校在学中に3年連続でミスターコンテストで優勝していたというのです。

 

そして立教大学に進学した大野拓朗は2009年に『第25回ミスター立教』に選ばれたそうです。

 

その時の画像がこちら、

 

大野拓朗のミスター立教の画像

出典:https://mrcolle.com/rikkyo2009/photo

大野拓朗のミスター立教の画像

出典:https://mrcolle.com/rikkyo2009/photo

笑顔が素敵なイケメンですね。

これだけイケメンだと大学時代は相当モテたでしょうね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

大野拓朗の画像

出典:http://geisposoul.com/oonotakurou/

大野拓朗がデビューしたのが2010年で、

きっかけはホリプロが開催した『キャンパスター☆H50withメンズノンノ』でグランプリを受賞したことだそうです。

キャンパスター☆H50withメンズノンノの大野拓朗の画像

出典:http://koimousagi.com/8183.html

映画『インシテミル~7日間のデス・ゲーム』で俳優デビューすると、

インシテミル~7日間のデス・ゲームの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143964256797356301/2144051254907283103

LIAR GAME -再生-』や『黒執事』などの作品にも出演しています。

 

ドラマでは『美咲ナンバーワン!!』で初レギュラーとして出演すると、

SPEC〜零〜』や『三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜』に出演している。

 

バラエティ番組では2010年から2012年まで『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』に出演していて、

Let’s天才てれびくん』では2014年から3年間MCとして出演していた。

出典:http://kenton3375.com/

 

 

ゲームの声優やラジオに舞台などマルチに活躍している大野拓朗は、

24時間テレビで『時代をつくった男 阿久悠物語』に出演したことでも話題になりましたね。

 

映画『猫忍』では主演の陽炎太役を務めている大野拓朗、

連続テレビ小説『わろてんか』にも出演が決まった。

 

 

 

入れ墨画像がヤバイ…

大野拓朗の画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1321257250013/

ネット上では大野拓朗の入れ墨姿がヤバイと話題になっていますね。

なんでもドラマ『でぶせん』に出演していて、ヤクザの息子の役で出演しているそうです。

 

では話題になっている入れ墨姿の大野拓朗を見てみよう、

入れ墨が苦手な方は閲覧注意です。

 

入れ墨姿の大野拓朗

 

これはリアルですね、

頭も剃りこみを入れて気合が入っています。

 

もちろん本物の入れ墨ではなく、水性ペンで描いてもらっているみたいですが、

大野拓朗は入れ墨について、

。別の仕事との兼ね合いもあって消しやすい水性ペンで描いてもらっていたので、翌日以降は撮影の度に薄れてしまっている部分を毎朝2時間お直しをしてもらって、合間にもちょくちょく直してもらっていました」

「水性なので、洋服や、夜寝ているときにベッドに色がついてしまうのが大変でした」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2075667/full/

と苦労を語っていました。

 

大野拓朗って結婚してるの?

大野拓朗の画像

出典:http://pickup-news.com/1076.html

これだけイケメンなので結婚していてもおかしくないですよね!

 

調べてみましたが大野拓朗は現在結婚はしていないそうです。

ですが過去に熱愛彼女の噂になっている人物がいました。

 

その人物とはLet’s天才てれびくんで共演していた虎南有香さんです。

大野拓朗と虎南有香の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2036492/photo/4/

共演している2人がすごく仲が良さそうに見えたことから噂になったそうですが、2人が付き合っているという証拠はなく、

 

また虎南有香さんは、2017年2月23日に一般の方と結婚を発表しているので、付き合っていた可能性は低いと考えられます。

 

現在は彼女もいないそうですが、これだけイケメンなのでいつ彼女ができてもおかしくないですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます