手の大塚愛に関して結婚した旦那suと離婚危機か?ということで話題になっている。

大塚愛といえば子供の出産に関しても話題になっているようだ、

 

また現在の画像が劣化したことやインスタグラムのことでも注目されているようだ。

 

そこで大塚愛に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 旦那のsuと離婚危機って噂の真相は?
  • 子供は出産したの?
  • 現在の画像が劣化したってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

大塚愛のプロフィール

 

大塚愛

 

【名前】:大塚愛

【読み方】:おおつかあい

【本名】:大塚愛

【ニックネーム】:愛ちん

【出身】:大阪府大阪市

【誕生日】:1982年9月9日

【星座】:乙女座

【年齢】:32歳(2015年現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:22.5cm

【視力】:0.02

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属】:エイベックスエンタテインメント

【趣味】:ギャンブル、カメラ、旅行、ドラマ鑑賞、映画鑑賞、イラスト

【特技】:水泳、カメラ、似顔絵、アニメの歌のものまね

【好きな食べ物】:たこ焼き、ふぐ刺し、アワビ、焼き肉、中トロ、餃子、もんじゃ焼き、納豆、ニラ、プリン、山芋とマグロのカルパッチョ

【嫌いな食べ物】:野菜全般、さくらんぼ、タイ料理

【好きな映画のジャンル】:ホラー映画

【好きな色】:赤、白、ピンク

【好きな役者】:西島秀俊、二階堂ふみ、永作博美

【好きなアーティスト】:Mr.Children、RIP SLYME

【好きな動物】:ペンギン、イルカ、猫

【資格】:幼稚園教諭

【学歴】:大阪芸大付属短大保育科

 

スポンサーリンク

 

大塚愛の経歴

 

大塚愛

 

阪府大阪市で生まれ育った大塚愛は、

幼少時代は内気な性格で人見知りだったという。

 

運動は得意であり、小学校低学年のころは走るのが早く運動会では常に1位だったという。

 

4歳の頃からピアノを習っていた大塚愛は、自然と音楽に興味を持っていったがこの頃は将来水泳の先生になろうと思っていたそうだ。

 

 

そんな大塚愛がシンガーソングライターとしてデビューするきっかけになったのは、高校時代に友人と結成したバンド「HimawariRi」でインディーズデビューしたことがきっかけである。

 

すでにインディーズレーベルと契約していた大塚愛だったが、エイベックスにデモMDを送ったことがきっかけで2003年シングル「桃ノ花ビラ」でメジャーデビューを果たしている。

 

 

その後セカンドシングルの「さくらんぼ」が大ヒットを記録し一躍トップアーティストの仲間入りを果たした大塚愛は、「SMILY/ビー玉」「プラネタリウム」「CHU-LIP」を筆頭に多くのヒット曲を世に送り出し、10代~20代の女性を中心に大ブレイクを果たしている。

 

2010年6月にはRIP SLYMEのメンバーであるSUと結婚したことを発表している。

 

大塚愛がメジャーデビュー後にリリースした曲の多くは、インディーズ時代にすでに完成した作品が多く彼女の非凡な才能を伺わせた。

 

スポンサーリンク

 

子供はいるの?

 

大塚愛

 

てRIP SLYMEのSUと結婚し、音楽業界を驚かせた大塚愛だが、

彼女に子供がいるのかということで検索が多く増えているようだ。

 

このことに関して調べてみると、大塚愛は、

結婚した翌年の2011年3月に第一子となる女の子を出産している。

 

 

子供の名前や画像などは残念ながら公表されていないが、出産してからは仕事もほぼ休止し育児に専念している。

 

2015年に4歳になる大塚愛の娘さんだが、ミュージシャン同士の子供となると早くも将来が楽しみだ。

 

 

スポンサーリンク

現在の画像が劣化した?

 

大塚愛

 

婚後子供を出産している大塚愛。

 

久しぶりにテレビ出演した際に、

過去の大塚愛よりも劣化したということで話題になっている。

 

出産に育児と苦労が重なるため仕方がないが、本当に劣化しているのだろうか?

 

外部サイトであるが彼女の現在の画像があるので、気になる方はご自身の目で確かめて欲しい。

 

大塚愛の現在画像

 

 

旦那SUと離婚危機の噂?

 

大塚愛

 

て2010年に結婚し話題になった大塚愛とSUだが、

2人は現在離婚危機ではないかということで話題になっている。

 

2人は交際6ヶ月で結婚し「スピード婚」だということで話題になったが、

結婚後には2ヶ月で別居しているという。

 

原因は本人ではなく両親同士が喧嘩しているという。

SUの母親は昔基質な人間であり、出来ちゃった結婚をした2人を認めていないという。

 

大塚愛はそんな姑さんが非常に苦手で避けているのだが、大塚愛の母親はそういった理由もありSUと一緒に生活させるのを不安がっていたという。

 

 

また大塚愛はSUと交際中から大喧嘩が絶えず、結婚後も娘が何度も泣かされていたということである。

 

つまり当人同士も親同様ギクシャクしている状態だという。

 

大塚愛が芸能界に復帰したのはもしかしたら離婚の準備を進めているのでは?というのが大方の見解である。

 

近々2人の離婚のニュースが流れても不思議ではなさそうである。

 

2人の今後に注目したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。