大食いタレントの桝渕祥与がオスカル桝渕に改名したと話題になっている。

世界ルーツ探検隊に出演し世界の料理を食べまくっていた桝渕祥与だったが、名前がいつのまにかオスカル桝渕に変わっていたのである。

 

ここではオスカル桝渕のことに関して様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

オスカル桝渕のプロフィール

 

出典:愉快な仲間たち

 

【名前】:オスカル桝渕

【本名】:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

【ニックネーム】:ミスさちよ

【出身】:神奈川県横須賀市

【生年月日】:1992年9月20日

【年齢】:24歳(2017年6月現在)

【血液型】:A型

【身長】:171cm

【スリーサイズ】:B80-W60-H85cm

【学歴】:神奈川大学人間科学部

 

 

オスカル桝渕の経歴

 

 

神奈川県横須賀市に生まれ育ったオスカル桝渕。

 

昔から大食いだったことから母親の勧めで大食い番組に出演した。

 

そこでいきなり準優勝に輝き大きな注目を集めたのである。

 

過去には「2012年ミス鎌倉」に輝いたこともある。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/40915117.html

 

現在は大食いタレントとして「バイキング」や「元祖大食い王決定戦」などの番組に出演している。

 

スポンサーリンク

 

いきなりの改名にネット上で話題に

 

 

 

 

 

ミスさちよ名義で活動していたが、いきなりのオスカル桝渕への改名でネット上で話題になっているのだ。

大食いタレントでは過去にアンジェラ佐藤やロシアン佐藤などが改名しているが、覚えやすい名前になったことでブレイクの可能性も十分ありそうである。

 

スポンサーリンク

美人だが脅威の大食い

 

モデルのようにかわいくスタイルもいいオスカル桝渕だが、大食いでは脅威の能力を発揮している。

 

 

 

この姿からは想像もつかないほどの大食いである。

母親が大食い番組への出演を勧めるのもうなずける・・・

 

オスカル桝渕のカップサイズは?

 

かわいいという声が多いオスカル桝渕。

水着画像も披露しており、そのカップサイズに注目が集まっている。

 

彼女のカップサイズは公式での発表はされていないが

画像や動画を見るとCカップではないかと思われる。

 

大食いタレントとしてだけでなく、グラビアアイドルとしても通用するプロポーションである。

 

 

彼氏の噂は?

 

美人大食いタレントとして大きな注目を集めているオスカル桝渕。

 

彼氏の情報についてはネット上に出回っていないようだ。

だがこれほどの美人だと、彼氏がいてもおかしくないだろう。

 

だが過去にはテレビ出演した際に薬指に指輪をしていたことがある。

 

 

これにより結婚しているのか?という噂も流れたようだ。

ウィキペディアには”未婚”と記載されているが果たして真相はどうなのだろうか?

 

ファンとしては結婚していないほうが嬉しいかもしれないが・・・

 

スポンサーリンク

 

水着画像がかわいい

 

ミス鎌倉にも輝いている美形のオスカル桝渕。

 

水着姿の画像も披露しており、ネット上を中心にかわいいと話題になっている。

 

そんなオスカル桝渕の水着画像を、外部サイトではあるがご覧いただきたい。

 

オスカル桝渕のセクシー水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶ロシアン佐藤は大食いで吐きダコ?タトゥー画像と手首のリスカ跡?

▶三宅智子の熱愛彼氏や結婚は?店画像と大食いで過食嘔吐?腹とカップ

▶木下ゆうかの最低な炎上詳細まとめ!なぜマスオも巻き添え?吐きダコはデマ?