女優の凰稀かなめ(おうきかなめ)さんは2017年11月9日に放送される『プレバト!!』に出演することで話題になっていますね。

 

凰稀かなめさんといえば元宝塚歌劇団宙組のトップスターとして活躍してましたね。

 

そんな凰稀かなめさんの実家が金持ちの噂や性格に結婚(旦那・子供)しているのかを調べていきます。

 

今回は凰稀かなめさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

凰稀かなめのプロフィール

凰稀かなめの画像

出典:https://spice.eplus.jp/articles/150476

【名前】:凰稀かなめ

【読み方】:おうきかなめ

【愛称】:りか、かなめ、てる

【出身地】:神奈川県川崎市

【生年月日】:1982年9月4日

【年齢】:35歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【職業】:舞台女優

【好きな色】:青、紫、パステルカラー、黒

【好きな食べ物】:チョコレート、サラダ、米、ハンバーグ

【趣味】:音楽鑑賞

【学歴】:私立順心女子学園中学校

 

スポンサーリンク

 

本名は?

凰稀かなめの画像

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1432812

凰稀かなめというのは珍しい名前ですよね、これは芸名で本名は別にあるようです。

 

凰稀かなめさんの本名は『池口梨花(いけぐちりか)さんというそうです。

 

凰稀かなめという芸名の由来は、

凰稀かなめさんの芸名の由来は、

「鳳」は幻の鳥「鳳凰」から「幻の男役」という意味で最初に付けられました。

「稀」は「鳳」に合わせて「めずらしい」という意味で難しい漢字が並ばないように選ばれました。

「かなめ」は夢で呼ばれた名前です。

名付け親は本人と母親です。

引用:https://takaraduka.net/soragumi/kanamenamae/

ということで、お母さんがつけてくれたんですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

凰稀かなめの画像

出典:http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1639841

宝塚でトップスターとして活躍していた凰稀かなめさんの身長やカップが気になりますよね、

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:173㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が173㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズやカップはさすがに公表されていませんでしたが、見るからにスタイルは良さそうですよね。

スタイルをキープするコツを凰稀かなめさんは、

やっぱり食事ですね。下級生の頃からそんな感じでしたから、なにを食べたら体重が増えるのか増えないのかは分かっているんです。それを踏まえた配慮をしています。

特に和食、根菜を中心に食べてますね。主に煮物とか本当にさっぱりした味付けの、なるべく薄めのメニューを作って食べていますね。

引用:https://f-navigation.jp/column/life/886.html

と語っていました。

 

カップに関しては画像検証したいと思います。

凰稀かなめの画像

出典:http://astand.asahi.com/entertainment/

この画像を見る限りはCカップぐらいだと思いますが、

いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

実家が金持ちの真相…

凰稀かなめの画像

出典:http://zukadays.com/post-14619

凰稀かなめさんを検索すると『実家』という関連キーワードが出てきますね、

凰稀かなめさんの実家は金持ちだとネット上では噂になっているみたいです。

 

はたして凰稀かなめさんの実家はお金持ちなんでしょうか?

 

噂では凰稀かなめさんは東宝地主の孫なんて言われていますが、

結論からいうと凰稀かなめさんの実家についてはわかっていません。

 

なぜこのような噂が立ったのかというと、凰稀かなめさんのインタビューの中で家族の話が出たみたいですが、

そこから母親がオークラ財閥の一族なんじゃないかと噂になったそうです。

 

また宝塚でトップスターとなった凰稀かなめさんをサポートしたのがオークラ財閥なんじゃないかと言われているみたいですが、

これはあくまで憶測であって、証拠となるものが何もなかったのでデマの可能性が高いです。

 

凰稀かなめさんの父親は大成建設の重役みたいなので、裕福な家庭てあることは間違いないでしょうが。

 

性格悪い?

凰稀かなめの画像

出典:https://twitter.com/kanameoukistaff

凰稀かなめさんの性格が悪いと言われているみたいですね、

正直、人の性格なんてわからないと思いますが(汗)

 

凰稀かなめさんの性格が悪いと言われている理由をまとめてみました。

 

  • 組子いびって、後輩を怒鳴りつける
  • 実家が金持ちで、カネコネでトップになってる
  • 優しさがない人
  • トークとかしゃべりすぎて、みんな迷惑してる
  • 緊張もせず、自分ばかりを押し出して、見るからに、性格が悪い
  • 無愛想で性格が悪い
  • 指導するふりしていじめている

 

なかなかに厳しい意見がありますね。

どうやら宝塚時代の立ち振舞から性格悪いと言われているようです。

 

 

後輩をいじめているという意見がありますが、

生ぬるい指導でやっていけるほど、宝塚って甘い世界なんでしょうか?

 

厳しい稽古をしてきたからこそ、あのような素晴らしい演技ができると思うんですよね。

 

他の意見を見てもすべて偏見なので、凰稀かなめさんが性格が悪いにはつながらないと思います。

 

結婚(旦那・子供)してるの?

凰稀かなめの画像

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1533693

2015年に宝塚歌劇団を退団した凰稀かなめさんは結婚しているんでしょうかね?

一部では退団理由は結婚するためなんてことも言われているみたいですが、

 

退団後について凰稀かなめさんは、

「先のことは全然、決まっていませんが、やりたいことは山ほどある。私は音楽学校に入ってから17年間、宝塚のことしか知らないので、いろんなことを勉強したい。結婚は…出会いがあればいいなーとは思いますが、今のところはありません。とりあえず、家族とゆっくり過ごしたいとは思っています」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20140605/tak14060517260002-n3.html

と語っていましたので、結婚するために退団するわけではないようです。

 

熱愛彼氏の噂もないので、おそらく現在はフリーのようですね。

凰稀かなめさんは容姿がカッコいいので男の人より女の人が寄ってくるのかもしれませんねw

 

 

 

 

結婚願望があるなら年齢的にもそろそろいい人を見つけたいでしょうね。

凰稀かなめさんにいい人が見つかることを祈っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます