尾崎世界観の彼女(画像)が判明!?いとうあさことの関係や身長・本名

尾崎世界観の画像
  • URLをコピーしました!

 

ミュージシャンで小説家でもある尾崎世界観(おざきせかいかん)氏は2017年10月26日に放送される『アウトデラックス』に出演することで話題になっていますね。

 

尾崎世界観氏といえばTBSの連続ドラマ『わにとかげぎす』に出演したことでも話題になりましたね。

 

そんな尾崎世界観氏の本名や身長にいとうあさことの関係や彼女が話題になっています。

 

今回は尾崎世界観氏について書いていきたいと思います。

 

目次

尾崎世界観のプロフィール

尾崎世界観の画像

出典:https://rockinon.com/news/detail/164003

【名前】:尾崎世界観

【読み方】:おざきせかいかん

【本名】:次項で書きます

【出身地】:東京都葛飾区

【生年月日】:1984年11月9日

【年齢】:32歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【身長】:166㎝

【体重】:56㎏

【職業】:ミュージシャン、小説家

【所属レーベル】:UNIVERSAL SIGMA

【バンド名】:クリープハイプ

【趣味】:プロ野球観戦

 

尾崎世界観氏の身長がよく検索されていましたね、

尾崎世界観氏の身長は166㎝と男性の中では小柄な方ですね。

 

体重は尾崎世界観氏がツイッターで56㎏になっていたとツイートしていました。

 

 

しかしこれは2012年の時のツイートなので現在は変動している可能性が高いですね。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

尾崎世界観の画像

出典:https://news.yahoo.co.jp/feature/252

尾崎世界観というのはもちろん本名ではありません、

では尾崎世界観氏の本名は何なのでしょうか?

 

調べてみると普通に本名が出てきました(笑)

尾崎世界観氏の本名は『尾崎祐介(おざきゆうすけ)』というそうです。

 

2016年に出版した『祐介』に祐介から世界観になるまでの自伝が書かれているそうです。

尾崎世界観の画像

出典:ORICON NEWS

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

尾崎世界観の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/2700

尾崎世界観氏の高校や大学がよく検索されていますね、

尾崎世界観氏が通っていた高校や大学はどこなのでしょうか?

 

高校については『岩倉高等学校』に通っていたそうです。

偏差値は43-55とそこまで高くないですね。

 

全国でも珍しい鉄道関係の教育も行っているそうで『がんくら』と呼ばれているようです。

 

大学に関しては尾崎世界観氏はインタビューで高校卒業後は就職したと語っていたようなので、

おそらく大学には進学していないと思われます。

 

スポンサーリンク

クリープハイプとは?

尾崎世界観の画像

出典:https://www.yooying.com/tag/

高校卒業後は製本会社に就職しましたが、音楽で成功している自分がイメージに湧いたらしく、

わずか1年で退職しました。

 

そこからはアルバイトをしながら音楽活動を続けていき、

2001年に3ピースバンド『クリープハイプ』を結成しました。

 

下北沢を中心にライブ活動を行っていましたが、メンバー2人が脱退してしまい

尾崎世界観氏1人になってしまいます。

 

その後ギターに小川幸慈、ベースに長谷川カオナシ、ドラムに小泉拓が正式メンバーに加入し、

本格的に活動を再開しました。

クリーンパイプの画像

出典:噂の東京ハリウッド通信

2012年にメジャーデビューを果たしたクリープハイプは

2014年に日本武道館2Days公演を開催しました。

 

2018年には全国ホールツアーも決定しているクリープハイプ

今後の活躍も楽しみなバンドといえるでしょう。

 

 

https://twitter.com/Music__boo/status/921696003866050560

 

 

スポンサーリンク

いとうあさことの関係は?

尾崎世界観の画像

出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2017/07/04/87383/

尾崎世界観氏を検索すると関連キーワードに『いとうあさこ』さんの名前がありますね。

尾崎世界観氏といとうあさこさんにどんな関係があるのでしょうか?

 

まさか恋人同士とか?

だとしたら大ニュースですが、はたしてどうなのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら恋人同士というわけではなく、

尾崎世界観氏といとうあさこさんが似ているとネット上で話題になっているようです。

 

性別が違うのに顔は似ているんですかね?

さっそく2人の顔画像を見比べてみたいと思います。

 

まずは尾崎世界観氏の画像から、

尾崎世界観の画像

出典:yamasanblog.com/archives/824

そしてこちらがいとうあさこさんの画像です。

いとうあさこの画像

出典:http://www.maseki.co.jp/talent/itohasako

いかがでしょうかね?

正直全然似てない!と思いました。

 

どちらかというとゲスの極みの川谷絵音さんに似ているような・・・

川谷絵音の画像

出典:ライブドアニュース - Livedoor

いとうあさこさんよりかは似ていると思いますが、

うーん、髪型だけかな?w

 

スポンサーリンク

彼女(画像)が判明!?

尾崎世界観の画像

出典:https://twitter.com/i/moments/864806119734091777

尾崎世界観氏の彼女がいるか気になるようでよく検索されているみたいですね、

尾崎世界観氏に彼女はいるのでしょうか?

 

気になる画像を見つけたので御覧ください。

尾崎世界観の画像

出典:http://yumeijin2ch.wpblog.jp/archives/531

ちょっと距離感がありますが、ツーショット写真なので尾崎世界観氏の彼女か!?

 

と思ったのですが、よく見ると歌手のaikoさんじゃないですか(汗)

プライベートで仲がいいという2人、尾崎世界観氏はaikoさんのライブにも行ったことがあるそうです。

 

ネット上では『津野米咲(つのまいさ)』さんが彼女ではないかと言われていますね。

 

これはDragon Ashの桜井さんがインスタで上げた動画の中で、

2人がイチャイチャしている様子が映し出されていたらしく

これを見たファンが2人が付き合っているのではと噂になったようです。

 

しかし2人が付き合っているという証拠はなく、熱愛報道もされていないので、

付き合っているかは不明です。

 

尾崎世界観氏に彼女の情報は他になかったので、おそらく現在は彼女はいないと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次