ペルビー貴子は彼氏と大食い?ハーフ顔でかわいい!体重少ない理由

  • URLをコピーしました!

 

食いなでしこ界期待の新星「ペルビー貴子」をご存知でしょうか?ここ最近テレビ出演も増えてきたので、見たことあるという方もいるのではないでしょうか?

大食いなのにスレンダーな彼女のヒミツに迫りたいと思います。

 

そこでペルビー貴子に関して・・・

 

  • 身長・出身・年齢・生年月日は?
  • 大食いなのに痩せてるのはなぜ?
  • 彼氏はいるの?
  • ペルビー貴子の経歴は?
  • 動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

ペルビー貴子のプロフィール

 

gggggggggggg4854

 

名前:ペルビー貴子

読み方:ぺるびーたかこ

本名:小笠原貴子

出身:大阪府

誕生日:1992年7月29日

年齢:21歳(2014年現在)

身長:162cm

体重:43kg

足のサイズ:24.5cm

血液型:O型

趣味:グルメ食べ歩き、バイキング巡り、ピアノ

特技:スポーツ、音楽、絵画

資格:小学校教員免許、介護予防運動指導士

 

 

スポンサーリンク

ペルビー貴子の経歴

 

oga15

 

ポーツ万能少女だったペルビー貴子は、中学時代ソフトボール部で主将を務め

全国大会への出場も経験しています

この時のポジションはキャッチャーで4番を打っていました。

 

2011年にミス茨木に選ばれたペルビー貴子は「ももはな娘」で地元大阪のPR活動をしていました

「ももはな娘」を卒業後は本格的に芸能活動を開始し、食べることが大好きなことから大食い番組に出演するようになります。

またそのスレンダーボディと愛らしい笑顔が人気になり、ファッション雑誌のcancanにてモデルとしても活動をしています。

大食い番組への出演がきっかけで、ネット上ではかわいいと大騒ぎに。

「何この子かわいい!」「大食いでかわいい子初めて見た」「俺の嫁だが質問ある?」

などの声が飛んでいました。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大食いなのに痩せてる理由?

 

o0480072012186882541

 

デル業もやるほどスタイルがいいペルビー貴子ですが、どうしてこんなに痩せているのでしょう?

よくテレビに出るほどの大食いの人は、食べても太らないといいますが、彼女もそうなのでしょうか?

 

実はペルビー貴子は自身で考案した「骨盤ダイエット」で20kg以上ダイエットに成功したそうです。

本人もインストラクターの資格持ちで、芸名のペルビーは英語で「骨盤」の意味なんです。

 

o0480038812322205843

 

 

もともとペルビー貴子の母が、骨盤ストレッチのインストラクターを、やっていたのがきっかけで、思春期の頃は65kgあった体重を27kgも落としたというのだから驚きです。

 

▼  ペルビー貴子の骨盤式ダイエット  ▼

 

 

スポンサーリンク

ペルビー貴子はハーフなの?

 

c7a3ed26633d5f8b0c60f341a005ac96

 

 

近はテレビのタレントでハーフの芸能人が多くテレビに出演していますが、ペルビー貴子はハーフなのでしょうか?

この名前を見るとまたハーフか、とも思いますが、本人は生粋の日本人です。

 

 

スポンサーリンク

ペルビー貴子の彼氏はいるの?

 

01_3

 

 

てさて笑顔がとってもかわいいペルビー貴子ですが、交際中の彼氏はいるのでしょうか?

テレビ出演もしてるし、モデルもやっている彼女ですから、非常に気になりますよね。

これに関してネットの隅々まで調べてみたのですが、残念ながらペルビー貴子の熱愛の情報はありませんでした

でもこれだけカワイイと逆にいないほうが不思議な気がしますが、本人は将来的に女優になりたいということで、演技の勉強もしています。

そのため1日の時間のほとんどを、仕事と自分磨きにあてているのだそうです。

こういった芸能界で上を目指す人はストイックに自分を追い込んでいきますので、恋愛をしている暇がないのかもしれません。

ですがもしかしたら、ペルビー貴子がもっと有名になったら、週刊誌などで熱愛の記事が掲載されるかもしれませんので、楽しみにしていましょう。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後にペルビー貴子がウォーキングでの脂肪燃焼のコツを教えてくれる動画をどうぞ^^

女性だけではなく男性にもおすすめとのことですよ。

 

▼  ペルビー貴子脂肪燃焼ウォーキング  ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次