YouTuberのラファエルに関して、素顔がブサイクでばれた?と話題になっている。

 

ラファエルといえば、金持ちである理由や彼女や結婚なども話題になっている。

 

また会社や自宅なども注目されているようだ。

 

そこでラファエルに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学や本名に血液型は?
  • 素顔がブサイクだとばれたって本当なの?
  • 金持ちなのってなんで?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルのプロフィール

 

 

【名前】:ラファエル

【出身】:大阪府

【生年月日】:非公表(5月生まれのみ公表)

【年齢】:非公表(20代後半~30代前半との噂)

【身長】:178cm

【所属事務所】:NextStage

【デビュー】:2014年10月

【趣味】:YouTube、社会全体を強く豊かにすること

【職業】:サラリーマン(営業職の係長)、YouTuber

【好きな食べ物】:肉類

【学歴】:非公表(定時制高校卒)

 

スポンサーリンク

 

ラファエルの経歴

 

 

阪府で生まれ、現在は愛知県名古屋市に住んでいるラファエルは、仮面系YouTuberとして近年人気を集めている。

 

小学生・中学校時代はほとんど学校に行っていなかったそうで、定時制の高校は出ているものの学力的には中学1年生に満たないと語っている。

 

 

定時制の高校を卒業後自衛隊に入隊し、特殊な通信系の部隊に所属していた経歴を持つラファエル。

 

現在は大手企業の営業職をやりながら、YouTuberとしてチャンネル登録者数100万人を超えているのである。

 

彼がYouTuberとして活動を開始したのは2014年10月と、トップYouTuberの中では比較的後発組である。

 

にも関わらず、わずか2年半で現在の地位に上り詰めた実力はさすがである。

 

 

現役の営業マンらしくトーク力や発想が彼の持ち味である。

 

2016年10月にはYouTuberのヒカルが設立した「NextStage」に所属し、現在も活躍中である。

 

スポンサーリンク

 

金持ちの理由は?

 

 

手企業に勤務しながらYouTuberとしても成功しているラファエル。

 

現在の彼が金持ちなのは当然なのだが、

YouTubeを始める以前から様々な副業をしており、すでにかなりの資産を持っていたという。

 

彼の動画を見ると数百万円する腕時計や、高級車のベンツなどを所持しており、これらの多くはYouTubeを始める前に購入したというのである。

 

 

そこで気になるのはなぜここまで金持ちなのかということである。

 

これに関して調べてみると、自衛隊を辞めた後会社員をしながらFXで稼いだという。

 

ただFXの知識などはほとんどないと語っており、短期間で大金を稼ぎ勝ち逃げをしたというのである。

 

 

その時の資産で不動産収入もあり、これが彼が金持ちである理由なのである。

 

 

ドラマで素顔を見た人「普通の顔」

 

 

て、ラファエルを検索で調べてみると、「素顔」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

プロレスラーの覆面レスラーにしてもそうだが、顔を隠している人というのはなんともミステリアスで興味が湧きやすい心理なのだろう。

 

 

さてこれに関して調べてみると、ラファエルが出演したドラマで仮面を外し素顔を見た人から

 

「お前って普通の顔だよな」

 

と言われているという。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼フィッシングナイト ラファエルが素顔をさらす▼

 

 

だが残念ながら彼の素顔は後ろ姿で視聴者からは見えないのだ。

 

出演者にはバッチリ見えており、ヒントとして「普通の顔」というフレーズが出てきているのである。

 

 

他に彼の素顔を知る手がかりを探してみると、様々な画像が出てきているのでぜひご覧いただきたい。

 

後ろ姿のラファエル

 

 

顔を伏せて隠すラファエル

 

 

目をつぶるラファエル

 

 

意外とまつ毛が長く女性的な目である

 

 

桐崎家で素顔をさらすラファエル

 

 

マスクを取った瞬間

 

 

さらに人気YouTuberである桐崎栄二と動画でコラボしたときに素顔を晒しており、それを見た桐崎栄二は「ブラッド・ピットに似てる」と語っている。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼ラファエルの素顔公開!?ぶん殴ります▼

 

 

また他のYouTuberとのコラボで、彼の素顔を見て似顔絵を書くという企画があり、その時の画像も見て頂きたい。

 

 

 

 

中でも、一枚目の中央の似顔絵はかなりポイントを抑えていると本人が語っており、現在視聴者の方にとってはもっとも彼の素顔に近い情報ではないかと思われる。

 

 

人気YouTuberとしてドラマにも出演しているラファエル。

 

第一人者であるヒカキンはリポビタンDのテレビCMで、サッカーの三浦知良と共演するなど、YouTuberの活躍の幅は年々広くなっている。

 

もしかしたら近い将来、YouTuberが当たり前のようにテレビ番組に出演する時代が来るのかもしれない。

 

ラファエルにはその先駆者となるほどの活躍を期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。