ナウンサーで、『NEWS ZERO』のキャスターで『しゃべくり007』のナレーションでもお馴染みのラルフ鈴木に関して、双子の噂の真相や結婚した嫁は、誰なのかが話題になっている。

 

ラルフ鈴木といえば、スポーツ中継の実況でもお馴染みのキャスターです。

 

一方では、ハーフなのかが話題になっている。

 

そこで、ラルフ鈴木に関して・・・

 

  • 身長や体重は?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • ハーフなのか?
  • 結婚した嫁が誰なのか?双子って噂の真実とは?

 

この疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ラルフ鈴木のプロフィール

 

 

【名前】:ラルフ鈴木

【読み方】:らるふ すずき

【本名】:鈴木崇司

【本名の読み方】:すずき たかし

【愛称】:ラルフ

【出身地】:東京都杉並区

【生年月日】:1974年4月25日

【星座】:牡牛座

【年齢】:43歳(2017年5月現在)

【血液型】:A型

【身長】:175センチ

【体重】:非公表

【デビュー】:1998年

【職業】:アナウンサー

【勤務局】:日本テレビ放送

【部署】:編成局アナウンスセンターアナウンス部

【趣味】:スポーツ(特にスキー、サッカー、野球)、体を動かすこと(今も週2回フルコートサッカーをしています)、子育て、映画鑑賞

【特技】:英語、ドイツ語、スキー、ひげ剃り(今もたまに1日2回剃っています)

【資格】:5級小型船舶操縦士、英語検定準1級、ドイツ語検定2級、スキーインストラクター

【学歴】:慶應義塾大学法学部政治学科

 

スポンサーリンク

 

ラルフ鈴木の経歴

 

 

ルフ鈴木こと本名鈴木崇司は、東京都杉並区に生まれています。

 

慶應義塾大学法学部政治学科(アメリカ政治専攻)を卒業し、1998年にアナウンサーとして日本テレビに入社しました。

 

 

日テレでは、英語やドイツ語などが話せるアナウンサー少ないそうで、ラルフ鈴木は英語とドイツ語が話せるアナウンサーであり、サッカーをやっていた関係で「スポーツうるぐす」で、サッカー関連のリポーターとして活動をしています。

 

「NEWS ZERO」では、その英語を活かしてハリウッドスターのインタビューも担当し、オリンピックやワールドカップなどのスポーツ関連でも英語だけではなくドイツ語も使い選手達のインタビューも担当してる。

 

 

過去には、2001年~2010年まで「全国高等学校クイズ選手権」の総合司会の3代目として担当した。

 

そして、ニュースやスポーツ以外でもバラエティ番組を担当し、現在は「NEWS ZERO」のスポーツキャスターや「スポーツ中継」や「しゃべくり007」のナレーションとして活躍している。

 

そんなラルフ鈴木が出ている動画があるので、ぜひご覧ただきたい。

 

▼2015年9月22日のロッテVS楽天の始球式

 

その一方で、2児のパパでもある。

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

 

 

ルフ鈴木がハーフなのかについてですが、

お父さんが日本人で、お母さんがオーストラリア人(ドイツ系)だそうです。

 

なので、テレビなどで見るラルフ鈴木さんは、ハーフっぽい顔をしていると思う方も多いと思いますが、ラルフ鈴木さんがハーフなのは事実です。

 

 

結婚した嫁は誰なのか?双子って真実は?

 

 

ルフ鈴木さんが結婚していて、奥さんが誰なのかが話題になっていますが、調べてみると2008年4月18日に都内の区役所に婚姻届を提出していたことが20日に明らかになって、同21日の日本テレビの「アナパラ」内の生放送で報告した。

 

相手の女性は、外資系航空会社に勤務する客室乗務員の31歳(2008年当時)女性だと言うことも発表した。

 

現在は、その奥さんとの間に2人の子供を授かっており、なんと双子だそうです。

 

 

今度は、双子のことについて調べてみました。

 

調べた結果、ほとんど情報はありませんでした、残念です。

 

 

でも、調べて1枚だけラルフ鈴木さんが家族と写っている画像を発見しました、しかし画像が小さいので認識できるかはわかりませんが、畑野ひろ子さんのブログにラルフ鈴木の家族に会った時の画像だということが書いてあります。

 

 

そして、もう1枚も画像が小さいのでわかりにくいかもしれませんが、ラルフ鈴木と畑野ひろ子さんの旦那さんと写っている画像です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。