大食いYouTuberのラスカル新井さんは2017年10月15日に放送される『元祖!大食い王決定戦』出演することで話題になっていますね。

 

ラスカル新井さんは大食いYouTuberとして数多くの動画をアップしていることで注目を集めています。

 

そんなラスカル新井さんの本名やアカウント停止の真相に「大食い伝説」が気になりますね。

 

今回はラスカル新井さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ラスカル新井のプロフィール

ラスカル新井の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2098207/full/

【名前】:ラスカル新井(らすかるあらい)

【愛称】:らすかる新井グマ、らすかる

【生年月日】:1991年3月7日

【年齢】:26歳(2017年10月現在)

【好きな食べ物】:鷹の眼のラーメン

【利き手】:左利き

 

ラスカル新井さんについての情報はまだあまりなかったですね。

ファンの方からは愛称で呼ばれているみたいですが、らすかる新井グマとか可愛らしい愛称ですよね(笑)

 

好きな食べ物の『鷹の眼のラーメン』というのは

獨協大学前駅東口から徒歩1分のところにあるラーメン屋で

二郎系ラーメンでボリュームが凄いみたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

本名は?

ラスカル新井の画像

出典:http://sugibablog.com/rasukaruarai-youtube-account

ラスカル新井というのはもちろん本名ではないですよね、

大食いをやっている人って名字だけ取って名前を作る人が多いですよね。

 

ラスカル新井さんの本名は『新井義人(あらいよしひと)』さんというそうです。

ラスカル新井というのはYouTuberで名乗っているようで、

テレビでは本名の「新井義人」として出場していますね。

 

スポンサーリンク

 

ラスカル新井の職業は?

ラスカル新井の画像

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/archive/oogui2017_10/

大食いYouTuberとして話題になっているラスカル新井さんですが、

普段はどんなお仕事をされているのでしょうかね?

 

もしかしたらYouTuberの収入だけで生計を立てているのかもしれませんが、

はたしてどうなのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

こちらのツイートを見てみると、

 

 

どうやら仕事はしているみたいですね。

 

ラスカル新井さんの本名である『新井義人』さんで調べてみると、

ある不動産屋で働いている新井義人さんのプロフィールが出てきました。

 

顔も似ているのでラスカル新井さんの可能性がありますが、

本人だという確証は得られませんでした。

 

もしラスカル新井さん本人だったら不動産関係の仕事をしているということになります。

 

スポンサーリンク

YouTuberとして大人気!

ラスカル新井の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142112581241706201

ラスカル新井さんは今まで大食い番組に出演したことがないそうです、

そんなラスカル新井さんは2017年3月15日にYouTubeチャンネルを開設しました。

 

あげている動画は大食いの動画でほとんど無言の状態でひたすら食べていく動画なのですが、

YouTubeの中でこれが話題になり、現在チャンネル登録者数は48000人に増えています。

 

なんでも女性のファンも多いとか・・・

ラスカル新井さんの笑顔や食べっぷりが人気のようですね。

 

 

 

今まではYouTubeで大食い動画を上げるだけでしたが、

2017年10月15日に放送される『元祖!大食い王決定戦』に大型新人として参戦することが決まりました。

 

 

 

アカウント停止の真相…

ラスカル新井の画像

出典:http://plus1neta.hatenablog.jp/entry/2017/10/12/183051

YouTuberとして動画をアップしているラスカル新井さんですが、

過去にYouTubeのアカウントが停止させられたことがあるそうです。

 

一体何があったのでしょうか?

調べてみましたが、ラスカル新井さんのアカウント停止に関しての情報はなかったですね。

 

YouTubeといえば規約違反をすれば酷い場合だと即アカウント停止されることがあるみたいなので、

 

ラスカル新井さんの上げた動画の題名や内容に何か規約違反の内容が入っていたか、

視聴者からの通報が増えていったのかもしれないですね。

 

人によっては大食いを見ていると不快に思う人もいると思うので、

そういった人からの通報が相次いでアカウント停止となってしまったのかもしれないですね。

 

YouTuberとして生計を立てていてアカウント停止されたら大変なことになってしまいますからね、

ラスカル新井さんは仕事をしているので大丈夫でしょうけど。

 

これから上げる動画には最新の注意を払って上げていくでしょうね。

 

「大食い伝説」が凄すぎる…

ラスカル新井の画像

出典:https://daddys-life.com/geino/1665/

テレビでの実績は0ですが、ラスカル新井さんの大食いの実力は凄いです。

ラスカル新井さんが今まで上げた動画の中で幾つか紹介したいと思います。

 

まずは総重量6.4kgのモンスターオムライスにチャレンジした時の動画です。

 

▼モンスターオムライスのチャレンジ動画▼

 

もう見ただけでお腹いっぱいになってしまいそうですが、

12分も残して完食していますね。

 

最後の笑顔を見るとまだ余裕がありそうに見えます。

 

そしてこちらが総重量8kgのMio盛りカレーの動画です。

 

▼Mio盛りカレーのチャレンジ動画▼

 

こちらもわずか30分で完食していますね・・・

最後はやはり笑顔なんですよね。

これは凄いの一言につきます。

 

そんなラスカル新井さんは『元祖!大食い王決定戦』に大型新人として参戦します。

プロデューサーである三沢大助さんも、

「あらら、またスゴい怪物が現れたよ……。大食いに携わって 17 年目になりますが、毎回驚かされるのは、隠れた才能が毎年毎年現れることです。

引用:http://www.excite.co.jp/News/tv/20171002/Dogatch_47536.html

と語っていました。

 

もしかしたら新たな伝説が生まれるかもしれないですよね。

番組でのラスカル新井さんの活躍に注目したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます