陸海空こんな時間に地球征服の豪華客船アースに出演しているREINA(レイナ)さんの経歴が嘘くさいと話題になっています。

CIAの内定をもらったというのは本当なんでしょうか?

 

今回はREINAさんについて様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

REINAのプロフィール

 

出典:https://matome.naver.jp

 

【名前】:REINA(レイナ)

【出身】:アメリカ合衆国ニュージャージー州オラデル

【生年月日】:1988年4月20日

【年齢】:29歳

【身長】:172cm

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【職業】:お笑い芸人

【趣味】:旅行

【好きな映画】:SF、ファンタジー

【学歴】:ブラウン大学、ハーバード大学院

 

スポンサーリンク

 

REINAの本名は?

 

出典:http://sibadeji.net

 

アメリカ生まれのREINAさんは本名なのでしょうか?

アメリカで生まれたならばREINAという名前でも違和感はないですが、彼女の本名は違うんです。

 

REINAさんの本名は佐伯玲奈(さいきれいな)というそうです。

あれ?普通の日本人の名前なんですね。

それもそのはず、REINAさんの両親は共に日本人なんですよ。

 

出典:http://goddy-layout.com

 

父親は鳥取県、母親は岐阜県出身で父親の仕事の関係でアメリカに住んでいたんですね。

REINAさんの国籍は現在アメリカなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

カップサイズは?

 

出典:http://www.oricon.co.jp

 

スタイル抜群なREINAさんですが、カップサイズはどのくらいあるのでしょうか?

REINAさんはグラビア活動などは行っていないため、カップサイズは公表されてはいませんでした。

 

ですが画像や動画をくまなくチェックしてみると、REINAさんのカップサイズは推測になってしまいますが、Cカップではないかと思われます。

 

出典:http://geisposoul.com

 

お笑い芸人にしておくのはもったいないですよね。

今後さらに人気が出たら、グラビアデビューなんてこともあるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

元コンビだった

 

出典:http://kakato.info

 

お笑い芸人のREINAさんはもともと「セクシーチョコレート」というお笑いコンビで活動をしていました。

相方はデンジャーDさんといい、ワタナベコメディスクールで同期だった仲だったそうです。

 

出典:https://trendnews.yahoo.co.jp

 

REINAさんの面白さに惚れ込んだデンジャーDさんは、猛烈なアピールをして2014年コンビを結成しましたが、売れることはなく2016年9月にコンビ解消しているのです。

 

2人のネタ動画はこちらです。

 

 

まあ・・こんなもんなんでしょうかね。

 

経歴が嘘くさい

 

出典:http://www.livenan.com

 

さて、REINAさんの経歴をみると、やたらと輝かしい経歴が目立ちます。

まるで国会議員さんかどこかの社長さんのような経歴なんです。

 

まずはREINAさんの経歴をまとめてみましょう。

 

  • ビル・クリントンの事務所に勤める
  • CIAの内定するも辞退
  • ハーバード大学院卒業
  • FBIに内定するも辞退
  • ベンチャー企業ワンドロップスの執行役員

 

ハーバード大学院を卒業とかなりの高学歴であり、CIAとFBIの内定をどちらも蹴っているというのもびっくりの経歴ですよね。

 

出典:http://www.nanigoto.net

 

さらにベンチャー企業の執行役員として、プログラム開発などの仕事に携わっているそうです。

ですがこれだけ輝かしい経歴がありながら、お笑い芸人を目指してワタナベコメディスクールに入学しています。

 

これでは経歴詐称で嘘っぽいと思われても不思議ではないですよね。

ネット上でも

といったREINAさんの経歴を疑う声などもあるようです。

 

またFBIの試験に合格したREINAさんは辞退したとありますが、実は合格後の嘘発見器のテストで落とされたようなんです。

 

その質問内容は

  • 過去にテロに関わっていたことがありますか?
  • アメリカを滅亡させたいと思いますか?

というぶっ飛んだ内容の質問。

 

というかこの質問で引っかかる人ってかなりやばい人なのではとも思ってしまいます。

 

疑い出すとキリがないですが、経歴や学歴の詐称も芸能界では多いですし、”できすぎてる経歴”だけに経歴詐称の疑いがあるのも仕方ないのかなと思います。

 

CIA採用の証拠は?

 

出典:http://tarot-channeling.com

 

CIAの内定をもらったということで、大きな話題になっているREINAさんですが、採用の証拠というものはあるのでしょうか?

これについて調べてみると、基本的にCIAは情報統制がしっかりしていて、外部に情報が漏れないようにしているのです。

 

採用の条件に家族や恋人、友人にもCIAで働いていることは秘密にしなければならず、別の仕事をしているということにしなければならなかったそうです。

 

REINAさんはさすがに身内にも嘘をつかなければいけないのが嫌で、CIAの採用の内定を蹴ったそうなんですが、そういうことって試験を受ける前に分かっていなかったのかな?と思ってしまいます。

 

事前に説明があるにせよ、自分で調べるにせよCIAの試験を受ける時点で知らなかったというのは少し違和感を覚えますよね。

 

このあたりの疑問もREINAさんの経歴が疑われる理由なのかもしれません。

 

 

さて、現在お笑い芸人として陸海空の豪華客船アースに出演しているREINAさん。

番組ではナスDが圧倒的に人気ですが、将来ナスDよりも人気が出るような活躍を期待したいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。