れいぽよ(土屋怜菜)のすっぴん画像が「まるで別人」水着・彼氏は?

れいぽよの画像
  • URLをコピーしました!

 

Popteenの専属モデルとして人気急上昇中の土屋怜菜さんことれいぽよは2017年11月1日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

れいぽよさんといえば中学3年生でPopteenの専属モデルを務めており、

中学生には見えないモデルとして注目を集めていましたね。

 

そんなれいぽよさんの彼氏の噂や水着姿に妹やすっぴん画像が話題になっていますね。

 

今回はれいぽよさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

れいぽよのプロフィール

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411/status/607471251171319808

【名前】:土屋怜菜

【読み方】:つちやれいな

【愛称】:れいぽよ

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:2000年4月11日

【年齢】:17歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:A-LIGHT

【デビュー】:2015年

【趣味】:お菓子作り

【特技】:料理

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411/status/607471251171319808

モデルとして活躍中のれいぽよさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:155㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76㎝/W59㎝/H86㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長は155㎝と日本人女性の平均身長より低いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると40㎏前後ぐらいでしょうかね。

 

スリーサイズはこちらの情報がありましたが2016年のデータらしいので現在は変動している可能性がありますね。

 

カップに関しては公表されていませんでしたので、画像で検証したいと思います。

 

れいぽよのカップ画像

 

画像を見る限りではCカップぐらいはありそうですよね。

まだ17歳なのでこれから成長していく可能性はありますが、現在はCカップと推測します。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

通っている高校はどこ?

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

現在17歳ということで現役女子高生のれいぽよさんですが、

通っている高校はどこなんでしょうか?

 

調べてみるとれいぽよさんのツイッターで公表していました。

 

 

 

れいぽよさんが通っている高校は『BLEA(ブレア)女子高等部』という高校で、

ファッションやメイクなどの専門知識を学べる通信制の高校みたいです。

 

モデルとして活躍する中で、ファッションに対しての勉強もされているようですね。

 

スポンサーリンク

デビューは中学生?

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411/status/840559250426355713

れいぽよさんは2015年に雑誌『Popteen』でデビューされたようです。

れいぽよさんが中学3年生ということになりますね。

 

2015年7月に『Popteen』の専属モデルとなったれいぽよさんは、

2016年にはグリッター『バイビー』のイメージモデルを務めました。

 

テレビでは、

 

  • ヒルナンデス
  • 白熱ライブビビット
  • 超ハマる!爆笑キャラパレード
  • サンデー・ジャポン
  • オトナヘノベル
  • 業界激震!?マジガチランキング!
  • アベマTVナビ

 

などの番組に出演していますね。

 

現在はおバカキャラとして売り出しているようですが、

れいぽよさんは女優にも憧れているそうで、いつかは女優として活動する時がくるかもしれないですね。

 

そんなれいぽよさんは2017年11月1日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂が?

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

れいぽよさんに彼氏の噂があるようですね、

ネット上で噂になっているのがイケメンYouTuberとして大人気のマホトさんです。

マホトの画像

出典:JAPARAZZI

れいぽよさん自身はマホトさんのファンだったみたいですね。

 

 

 

そんな2人が付き合っていると噂が出たのがネット上で

「マホトの彼女れいぽよがかわいい」という書き込みが原因みたいです。

 

デート現場を目撃されたわけでもなく、写真を撮られたわけでもないのですが、

この書き込みが一気に広まって、れいぽよの彼氏はマホトと言われてしまっているそうです。

 

最近はネットの書き込みを簡単に信じすぎですよね、

2人が付き合っている証拠も上がっていないので、マホトが彼氏というのは完全にデマですね。

 

れいぽよさんは過去に成人男性を好きになって告白したことがあるそうですが、

未成年だったれいぽよさんに相手の男性はれいぽよさんの想いには答えられずに身を引いたそうです。

 

現在は熱愛情報は出ていないので、おそらくフリーだと思われます。

 

スポンサーリンク

水着画像がヤバい!

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

れいぽよさんの水着画像がよく検索されているみたいですね。

れいぽよさんのインスタグラムにて水着画像を発見しましたので、御覧ください。

 

れいぽよの水着画像①

れいぽよの水着画像②

れいぽよの水着画像③

れいぽよの水着画像④

 

いかがでしょうか?

とても女子高生とは思えないほどの色気がありますよね。

 

これは普通に歩いていたら未成年には見えないでしょうね(汗)

 

スポンサーリンク

すっぴん画像が「まるで別人」

れいぽよの画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411

れいぽよさんのすっぴん画像が話題になっていますが、

画像を見るとまるで別人みたいでしたね(汗)

 

ではれいぽよさんのすっぴん画像を見てみましょう。

れいぽよのすっぴん画像

出典:https://twitter.com/reipoyo_0411/status/655280523812585472

れいぽよのすっぴん画像

出典:https://twitter.com/mj3yby_g7/status/637903230777692160

一枚目のはカラコンをしているみたいですが、ほぼすっぴんに近い画像ですね、

二枚目は完全すっぴん画像ですが。

 

あれ?めっちゃかわいくないですか?

個人的にメイクしている時よりかわいいような・・・

 

https://twitter.com/jurinay024/status/888739981656637444

 

 

これはナチュラルメイクでも普通に行けるレベルですね。

今後も注目されること間違いないでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次