格闘家のRENA(れーな)さんは2017年12月15日に放送される『アナザースカイ』に出演することで話題になっていますね。

 

RENAさんといえば圧倒的な強さを誇っており『絶対女王』として注目を集めていますね。

 

そんなRENAさんの彼氏や結婚の噂に入場曲がダサいと言われており、かわいいと話題になっていますね。

 

今回はRENAさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

RENAのプロフィール

RENAの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1642222

【名前】:RENA

【読み方】:れーな

【本名】:久保田玲奈(くぼたれな)

【出身地】:大阪府大阪市此花区西九条

【生年月日】:1991年6月29日

【年齢】:26歳(2017年12月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【所属】:シーザージム

【スタイル】:シュートボクシング

【階級】:フライ級

【趣味】:お菓子作り、タイピング、ショッピング

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

RENAの画像

出典:http://efight.jp/news-20170604_261527

リング上での強さもさることながら、そのルックスで人気が出ているRENAさん、

スリーサイズやカップが気になるようでよく検索されているみたいですね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:50㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は50㎏ということで、身長を考えると低い方ですね。

 

スリーサイズやカップは流石に公表していませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

 

RENAのカップ画像

 

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

RENAの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145111151215318501

美人格闘家として注目を集めているRENAさんの高校や大学が気になりますよね。

RENAさんが通っていた高校や大学について調べてみたいと思います。

 

まずは高校ですが、RENAさんが通っていた高校名は公表されていないようですね。

地元・大阪市此花区の高校に通っていたということですが、

これだけで特定するのは難しいですね。

 

また大学についても情報がなかったので、進学したかどうかもわかっていません。

 

RENAさんは16歳の時にプロデビューしているので、大学には進学していない可能性が高いと思われます。

 

スポンサーリンク

格闘技を始めたきっかけは?

出典:https://ameblo.jp/mac-55/entry-12205408287.html

RENAさんは小学5年まで家に引きこもっていたそうです。

小学6年生の時に及川道場に入門したことがRENAさんの人生の転機となったようですね。

 

ここから実績を積み上げていったRENAさんは2007年に『クボチューン・レーナM15』というリングネームでプロデビューしました。

 

その後シュートボクサーとしてもデビューしたRENAさんは、

数多くの大会で優勝していきました。

 

2011年に『RISE QUEEN決定戦』でライバルである神村エリカさんとの対戦を制したRENAさんは、王座に輝きました。

 

あまりの強さから『絶対女王』の異名を持っているRENAさんは、

そのルックスから美人格闘家としても注目を集めていますね。

 

そんなRENAさんは2017年12月15日に放送される『アナザースカイ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

彼氏や結婚の噂は?

RENAの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147477153206970501

美人格闘家として注目されているRENAさんの彼氏や結婚の噂が気になりますよね。

RENAさんに彼氏はいるのでしょうか?もしかして結婚も・・・

 

RENAさんの結婚について調べてみましたが、RENAさんが結婚しているという情報はどこにもなかったですね。

 

彼氏についての情報もなかったので、RENAさんは現在フリーの可能性が高いですね。

なんでも彼氏が出来ると格闘技に集中できないと語っていたそうなので、

RENAさんが現役のうちは恋愛しないのかもしれませんね。

 

入場曲がダサい?

RENAの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145111151215318501

格闘家の1つの目玉ともいえるのが入場曲ですが、ネット上ではRENAさんの入場曲がダサいと言われているみたいですね。

 

RENAさんが入場曲に使っているのが2005年にメジャーデビューしたエイジアエンジニアの『絶対負けない!』という曲です。

エイジアエンジニアは2012年のライブを最後に現在は活動を休止しているみたいですね。

 

こちらがエイジアエンジニアの『絶対負けない!』の動画です。

 

ダサいかダサくない方聞いた方の感想におまかせしますが、

私はダサいとは思わなかったですね。

 

これについては好みがあるので、なんとも言えませんが、

ダサいかダサくないかは聞いた人の好みによると思います。

 

RENAの超かわいい画像!

RENAの画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/sports_clm/

最後にRENAさんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方はこれを見てファンになってしまうかもしれないですよ。

 

では御覧ください。

RENAの画像

出典:http://d.hatena.ne.jp/oono_n/20090710/1247219463

RENAの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145170053168160701

RENAの画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1140604/

RENAの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2132489925819069401

RENAの画像

出典:https://twitter.com/sb_rena/status/579270775779160065

いかがでしょうか?

とても格闘家とは思えないほどのルックスですよね。

 

 

 

 

 

かわいいだけでなく実力もあるRENAさんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。