女優の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんは2017年11月30日に放送される『VS嵐』にゲスト出演することで話題になっています。

 

蓮佛美沙子さんといえば映画『転校生 -さよなら あなた-』に出演したことで注目を集めていましたね。

 

そんな蓮佛美沙子さんの結婚や水着の解禁日に妹もかわいいと話題になっていますね。

 

今回は蓮佛美沙子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

蓮佛美沙子のプロフィール

蓮佛美沙子の画像

出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0015.html

【名前】:蓮佛美沙子

【読み方】:れんぶつみさこ

【愛称】:蓮ちゃん

【出身地】:鳥取県鳥取市

【生年月日】:1991年2月27日

【年齢】:26歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2006年

【趣味】:絵本を書く、ギター

【特技】:ピアノ

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

蓮佛美沙子の画像

出典:https://www.facebook.com/renbutsumisako.official/

女優として注目を集めている蓮佛美沙子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

蓮佛美沙子の画像

出典:jprime.jp

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

蓮佛美沙子の画像

出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0015.html

蓮佛美沙子さんが通っていた高校や大学が気になりますよね。

どこの高校に通っていたのか調べたいと思います。

 

まずは高校ですが『堀越高等学校』に通っていたようですね。

芸能人御用達の高校として有名です。

 

蓮佛美沙子さんは14歳の時にオーディションのグランプリに輝き

芸能界に入ったということで、学業と芸能活動が両立できる高校を選んだんでしょうね。

 

ちなみに同級生には福田沙紀さんや三浦春馬さんがいたそうです。

こちらが卒業式後の蓮佛美沙子さんの画像になります。

蓮佛美沙子の卒業式の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/951194/3/

そして高校を卒業した蓮佛美沙子さんは『白百合女子大学』に進学しました。

蓮佛美沙子の大学画像

 

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

大学では文学部児童文学科に専攻した蓮佛美沙子さんは、

将来は絵本作家になることが夢だそうです。

 

2015年に放送されたドラマ『37.5℃の涙』で自身が制作した絵本が小道具として使われたということで、

夢に一歩近づきましたね。

 

女優としても注目を集めている蓮佛美沙子さんですが、

絵本作家としてもデビューできるといいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)はしてるの?

蓮佛美沙子の画像

出典:http://lwoyr.com/tv/3011/

蓮佛美沙子さんが結婚しているのか気になるようで、よく検索されているみたいですね。

26歳ということで結婚していてもおかしくないと思いますが。

 

蓮佛美沙子さんの結婚を調べていると、高良健吾さんの名前が出てきますね。

まさか高良健吾さんと結婚したのでしょうか?

 

調べてみると、連続テレビ小説『べっぴんさん』の中で蓮佛美沙子さんが演じる坂東ゆりと

高良健吾さんが演じる野上潔が結婚したようです。

 

 

 

ドラマの中での結婚ということで、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんが結婚したわけではなかったんですね。

 

他にも蓮佛美沙子さんの結婚について調べていましたが、

どこにも結婚しているという情報はなかったので、結婚はしていないと思われます。

 

熱愛彼氏の報道もされていないようなので、まずは彼氏から作らないといけませんね。

 

水着姿の解禁日は?

蓮佛美沙子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141039532237637301

蓮佛美沙子さんの水着画像がよく調べられているようですね。

結論から言うと蓮佛美沙子さんは水着姿を披露していません。

 

蓮佛美沙子さんが所属している『ソニー・ミュージックアーティスツ』は2015年に史上初のグラビアオーディションを開催しているので、もしかしたらこれから蓮佛美沙子さんもグラビアの仕事をする可能性はありますね。

 

蓮佛美沙子さんが憧れている竹内結子さんも過去には水着姿を披露したことがあるので、

もしかしたら蓮佛美沙子さんも披露してくれるかもしれないですね。

 

いつ水着姿を披露してくれるかわかりませんが、披露してくれることを楽しみに待っていたいですね。

 

妹も超かわいい!?

蓮佛美沙子の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/keywords/

蓮佛美沙子さんの妹が話題になっていますね。

蓮佛美沙子さんはインタビューで妹がいると語っていたそうなので、妹はいることになりますが。

 

ネット上で蓮佛美沙子さんの妹だと言われている人物がこちら。

杏沙子の画像

出典:hugrock.tokyo

【名前】:蓮佛杏沙子

【読み方】:れんぶつあさこ

【出身地】:鳥取県

【生年月日】:1994年4月4日

【年齢】:23歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【職業】:シンガーソングライター

【学歴】:横浜国立大学

 

蓮佛杏沙子さんは杏沙子(あさこ)という名前でシンガーソングライターとして活動しています。

またミス横国という噂もあるようですが、こちらに関しては確かな情報はないようですね。

 

シンガーソングライターとして活動している杏沙子さんの楽曲がこちら、

 

 

なぜ蓮佛美沙子さんと杏沙子さんが姉妹なのではと噂になったのかというと、

杏沙子さんの本名が全国的にも珍しい『蓮佛』で出身も鳥取県と蓮佛美沙子さんと同じなので

姉妹なんじゃないかと言われているようですね。

 

また外見も似ていますから、姉妹の可能性が非常に高いと思いますが、

蓮佛美沙子さん自身が妹だと公表しているわけではないので、あくまでも可能性の範囲になります。

 

姉妹かどうかは別として、どちらもかわいいですよね。

もし姉妹であるなら、美人姉妹として今後注目されるでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます