ファッションモデルでタレントの梨花(りんか)さんは『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

梨花さんといえばカリスマモデルとして若い世代に絶大な人気を誇っていましたね、

またタレントとして数多くのバラエティ番組にも出演していました。

 

そんな梨花さんの結婚した旦那・息子の詳細やインスタグラムに上げられた水着画像が話題になっています。

 

今回は梨花さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

梨花のプロフィール

梨花の画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160430_407881.html

【名前】:梨花(りんか)

【本名】:根中千恵子(ねなかちえこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1973年5月21日

【年齢】:44歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:1993年

【趣味】:映画鑑賞、マリンスポーツ、ガーデニング、料理

【特技】:サーフィン、料理

【学歴】:

東京女子学院中学校

東京女子学園高等学校

歯科衛生士専門学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

梨花の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1502863

カリスマモデルとして活躍していた梨花さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:49.5㎏

【スリーサイズ】:B85㎝/W57㎝/H89㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長は165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は2016年に49.5㎏だと公表されたようです。

 

ある時から体重が変化しなくなったということですが、梨花さんの理想体重は48㎏みたいですね(笑)

 

スリーサイズやカップに関しては2010年の時のデータのようなので、現在は変動している可能性がありますが、体重が変化していないので、近い数字はキープされているんでしょうね。

 

カップはEカップとのことで、意外に大きいんですね。

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

梨花の画像

出典:https://www.pinterest.jp/apiacere/rinka/

梨花さんは18歳の時に表参道でスカウトされて雑誌に初めて掲載されたようですね、

その雑誌を見たスターダストプロモーションのスタッフが梨花さんに声を掛けて事務所に所属することになりました。

 

デビュー当時は歌手として活動していたみたいですね、

その後『JJ』でモデルとして活動するようになり、『夜も一生けんめい。』のアシスタントを務めタレントとしても活動するようになりました。

梨花の画像

 

出典:モデルプレス

タレントとして『森田一義アワー 笑っていいとも!』の火曜日レギュラーとして出演すると、

ロンドンハーツ』や『マジカル頭脳パワー』など多くのバラエティ番組に出演していましたね。

 

 

 

 

 

その後は再びモデル業に専念するためにバラエティ番組の出演を減らした梨花さんは、

2015年に雑誌『オトナミューズ』の専属モデルとなりました。

梨花の画像

出典:MAGAZiiNA

新チューボーですよ!』で久しぶりのテレビ出演した梨花さんは、

2017年11月8日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、気になった方はご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那・息子の詳細!

梨花の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/15/0010464621.shtml

モデルやタレントとして活躍していた梨花さんは、

2010年1月に結婚を発表しました。

 

2人の馴れ初めは梨花さんの親友を通じて知り合ったようで、梨花さんの一目惚れだったようですね。

 

バラエティ番組で共演した鈴木紗理奈さんの後押しもあり、結婚を決めさせたそうで、

いざ結婚することが決まると、日にちなどノリノリで決めていたそうです。

 

梨花さんの旦那さんは一般の方なので名前はわかりませんでしたが、

画像があったので御覧ください。

梨花と旦那の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133855644298519201

サングラスをしていますが、笑顔が爽やかなイケメンなんでしょうね。

旦那さんは建築関係の会社に勤務していたそうですが、現在はフードコーディネーターに転職したとも言われていますね。

 

また顔はミスチルの桜井和寿さんに似ているという情報もあります。

 

2010年に『アーフェリーク白金』で結婚式を上げた2人は、

2011年に第一子となる男の子を出産しています。

 

こちらが梨花さんの息子さんの画像になります。

梨花の息子の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/68559/

これは2歳の頃の画像みたいですが、可愛らしい男の子ですね。

目なんかは梨花さんに似ているかな?

 

現在はハワイに移住している梨花さんは、

息子さんはハワイの日本語学校に入学したようです。

梨花の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1137000/

ハワイの小学校に入学したということで、当分はハワイに住むということになりそうですね。

 

「インスタ・水着画像」がすごすぎる…

梨花の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/rinka.html

梨花さんは今年で44歳になられましたが、

自信のインスタで上げた水着ビキニ画像が話題になっていますね。

 

ではまず梨花さんの水着画像を見てみましょう。

 

梨花の水着画像

 

いかがでしょうか?

とても44歳とは思えないほどスタイル抜群ですし、美しいですよね。

出産後にこれだけのスタイルをキープしているのはすごいと思います。

 

ネット上でも、

 

  • セクシー!けど心配になる細さ。
  • 息をのむ美しさ!
  • 黒いビキニがとってもお似合いです!!梨花さん、本当に歳を重ねるごとに美しさに磨きがかかっていて、憧れてしまいます
  • スタイル!!やばい!素敵すぎる
  • 足長い&キレイすぎです

 

など驚きの声が広まっているようです。

 

しばらくはハワイで活動されるようですが、またバラエティ番組などにも出演していってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます