ーフタレントとして活躍中のローラに関して、カップのサイズや中居正広との熱愛の噂などが話題になっているようだ。

ローラといえば父親が逮捕されたことや双子の兄妹がいることでも注目されているようだ。

 

またスタイルが良いことやすっぴん画像がかわいいことでも注目されている。

 

そこでローラに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢やに出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 中居正広と熱愛の噂の真相は?
  • ローラの父親ってなにしでかしたの?
  • 本名はなんていうの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ローラのプロフィール

 

ローラ

 

【名前】:ローラ

【出身】:東京都生まれバングラデシュ育ち

【誕生日】:1990年3月30日

【星座】:うお座

【年齢】:24歳(2015年現在)

【身長】:165cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H86cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2007年

【所属】:LIBERA

【趣味】:釣り、アーチェリー、絵を描くこと、トランペット

【特技】:ベンガル語、英語、バスケットボール

【好きな食べもの】:カルボナーラ、カニしゃぶ、刺身、うな重、天丼、フルーツ、韓国料理

【嫌いな食べ物】:コーヒーゼリー、イチジク、グレープフルーツ、おしるこ

【好きな男性のタイプ】:強くて男っぽい男性

【学歴】:東京都立府中東高等学校

 

スポンサーリンク

 

ローラの経歴

 

ローラ

 

京都で生まれたローラは父親がバングラデシュ人であり、母親が日本人とロシア人のクォーターのハーフとして生まれている。

 

ローラ自身が双子であり兄がいるほか、弟と妹も双子である。

 

また母親も双子であることをローラ本人が公表している。

 

そのため生まれてすぐにバングラデシュで育っており、小学校1年生の時に日本に帰国しているのだ。

 

 

父親は離婚したため、再婚相手の中国人の義母に育てられている。

 

そんなローラが芸能界でデビューするきっかけになったのは、

高校時代にモデルとしてスカウトされたことがきっかけである。

 

ファッション雑誌「Popteen」のモデルとして活動を始めたローラは、たちまち人気モデルとなり多くのファッションショーに出演している。

 

 

彼女がテレビに初出演したのは2010年6月の「しゃべくり007」である。

 

モデル仲間の藤井リナと共に出演したローラだったが、

インパクト抜群のタメ口キャラで問い合わせが殺到し

バラエティ番組に引っ張りだことなったのである。

 

 

一躍時の人となったローラは「笑っていいとも」の火曜日レギュラーでの出演や「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーにも抜擢され、ハーフタレントとして大ブレイクを果たしているのだ。

 

また歌手としても2012年にデビューシングル「Memories」をリリースしているほか、

広告やCM等の起用も非常に多く、現在までに契約した企業は30社を超えている。

 

ローラが生歌を披露している動画があるのでご覧いただこう。

 

▼ローラが生歌を披露▼

 

天然キャラが売りのローラだが、意外にも料理がうまく家では自炊することが多いという。

また魚も自分でさばくこともあるそうだ。

 

妹と一緒に住んでいるほか、兄とも非常に仲が良く一緒に遊んだり買物をするそうだ。

また自宅にもよく泊まりに来ており、恋愛相談もするほど仲が良いようだ。

 

スポンサーリンク

 

本名は?

 

ローラ

 

てハーフタレントとして大活躍中のローラだが、彼女の本名を知りたいという方が多く、検索でも上位にランクインしているようだ。

 

このことに関して調べてみると、彼女の本名は「佐藤えり」だということだ。

 

ハーフであるため本名がローラなのかとおもいきや、意外にも日本人の名前だったローラ。

 

彼女が中学時代のものと思われる卒アル画像もあるので、早速見てみよう。

 

ローラ

 

たしかにローラの面影があり本人だと確認できる画像である。

 

また本名にも驚きだが、トレードマークである金髪も実は地毛ではなかったことも驚きではないだろうか。

 

さらにローラといえばブラウンの瞳だが、これもカラコンを入れていたということになるだろう。

 

ということはローラというのはかなり精巧に作られたハーフタレントの”キャラ”であるといえよう。

 

 

ここまでいろいろ作られていると、もしかしたらタメ口やあのハイテンションも実はキャラなのではないかと感じてしまう。

 

 

スポンサーリンク

父親が指名手配?

 

ローラ

 

ュースでも大々的に取り上げられているためご存じの方もいると思うが、

ローラの父親は国際指名手配されその後逮捕されているのだ。

 

ローラの父親はジュリップ・エイエスエイ・アルさんであり、海外での治療を行った際に国が治療費を補助する「海外療養費」をだまし取ったというのだ。

 

 

またそれ以外にも容疑があり、

詐欺グループの指南役として1000万円以上をだまし取っていたと見られているという。

 

2014年の8月に一度逮捕されているのだが、この時は起訴するのに十分な証拠がないということで釈放されている。

 

 

その釈放の際にテレビカメラに向かって、

娘であるローラの得意ポーズであるOKのポーズをしていたという。

 

この出来事は警察の捜査官も当然見ており、このことが警察に火をつける形となり結果的に再逮捕となったそうだ。

 

ローラはこのことに関してコメントを残しており

 

「今日はニュースを見てとてもびっくりしました。

父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

とても悲しいです。本当にごめんなさい。」

 

と自らのことのように謝罪している。

 

もともとローラはモデルを始める時に

 

「お父さんを幸せにしてあげたいから!」

 

と語っており新人時代から少ないギャラを父親に渡していたという。

 

 

にもかかわらず父親は詐欺行為を繰り返すとは、言語道断だ。

この出来事はローラの芸能生活にも影響が大きいだろう。

 

すでにローラとCM契約をしている企業のうち、5社は契約の継続を表明していないという。

 

親不孝という言葉があるが、これでは”子供不幸”ではないか。

 

 

中居正広と熱愛?

 

ローラ

 

ビューから熱愛の噂がなかったローラだが、

2014年にSMAPの中居正広との熱愛疑惑が浮上し話題になっている。

 

この2人は笑っていいともで共演しているのだが、

ほかの女性出演者とは中居正広の態度が明らかに違っていたという。

 

中居正広はローラのことを「ローリー」と呼び、一方のローラは中居正広のことを「ヒーロロ」と呼んでいるという。

 

またSMAPのメンバーである木村拓哉も2人の仲の良さには注目しており

 

「黒い噂じゃない、赤い噂じゃん」

 

と交際していることをほのめかす発言をしている。

 

 

この事実は2014年12月に放送された「さんま&SMAP20周年生放送SP」でも話題になっており、

中居正広もこの時は終始バツが悪そうにしていたという。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼中居正広とローラの熱愛発覚!?▼

 

このことを聞かれたローラの口からは

 

「ご想像にお任せな感じでございます」

 

と濁していることから更に怪しい。

 

さらにこの番組の後半でローラにことに関して

 

「今日はスタジオに来ると思ったけど、プライベートでロスのほうに行ってて、7日までいない・・・」

 

と彼女のスケジュールまで把握しているようだ。

 

しかもローラは自身のブログでロサンゼルスにいることが発覚したため、2人の交際は間違いないという見解になっている。

 

 

だがこの騒動の後にローラは

 

「ちなみに私中居くんとは付き合っていないんだあ。だって連絡先も知らないんだもん」

 

と熱愛騒動を否定したという。

 

 

だが今更否定するあたりも怪しいということで、現在では2人は付き合っているという見方が大方である。

 

もしかしたら2015年は2人の結婚のニュースが流れるのかもしれない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。