ルーキタエの彼氏はチュートリアル福田?結婚は?本名血液型・画像も

  • URLをコピーしました!

 

あやまんJAPANの自称お尻担当ルーキタエがチュートリアルの福田充徳との熱愛デートが報じられましたね。

ルーキタエって誰?って言う方も多いと思いますので、

ルーキタエに関して・・・

  • ルーキタエの本名や出身・身長や誕生日・血液型は?
  • チュートリアルの福田とは熱愛中ってホント?
  • 趣味や好きなモノはなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

ルーキタエのプロフィール

 

m_E383ABE383BCE382ADE382BFE382A8

 

名前:ルーキタエ

本名:非公開

あだ名:ルー様

誕生日:1985年5月19日

年齢:28歳(2014年現在)

出身:東京都

身長:164cm

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

学歴:江戸川女子高等学校、東京外国語大学

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、海外旅行

特技:値切り

好きな音楽:80年代の洋楽ロックやポップス、ヘビメタ

好きな動物:ネコ、うさぎ

愛車:Jaguar XJS

前世:本人はバッタだと思ってる

 

 

スポンサーリンク

彼氏はチュートリアル福田?

 

picture-2013-06-11-13.13.50

 

 

以前チュートリアル福田がルーキタエとの交際を否定してましたが、どうやら関係は続いていたらしく、先日東京渋谷区内の人気居酒屋でのラブラブデートをスクープされました

『僕は家呑みが好きなんで、毎日「早く飲みたいな~」って思いながら帰るんです』

と語っていた福田からすると、外での仕事以外での飲みはめずらしいのだとか。

二人でビールを飲みながら、あんこう鍋をつついていたそうで、外を歩くときは人目を気にしながら歩くあたり、交際していると見て間違えないのではと思います。

実は以前にもお笑いコンビ野性爆弾に『月に一回食事に行く仲』と暴露されたり、相方のチュートリアル徳井に「よく飯行ってるみたいですからね。週刊誌のかた、追っかけてみてください」とまさかの相方からも暴露されていたのですが、福田は付き合っていることを否定していました。

その番組内でルーキタエが登場して『わたしたち付き合ってないの?ふっくん』とネタなのか本当なのかわからない絡みをしていましたが、あのルーキタエのリアクションは全部本当だったようです。

 

[sb name="adsense2"]

 

321e77f5a6fc4a9556342614a7c03f63

 

この時の二人はとにかくいい感じだったみたいで

 

ルー「ねぇ、どっか行こうよ! 行きたいとこある?」
福田「海外行きたいな」 
ルー「行きたーい! どこ行きたい?」 
福田「ヨーロッパ行きたいな」 
ルー「行ったことある?」 
福田「去年イタリア行った。ミザーノっていうミラノから車で 
4時間ぐらいのとこ。でも、すっげーよかったよ」 
ルー「私、フィレンツェは行ったことある」 
福田「ヨーロッパをウロウロしたいよな」 
ルー「うん」 

と席では旅行に行く相談をして、店を出た二人は近くの飲み屋横丁にある鉄板焼店で午前2時まで飲み続けたそうです。

もしかしたら旅行は新婚旅行の相談で、近々結婚を発表するのかもしれませんね。

お二人共人に好かれるタイプですし、すごくお似合いだと思いますので、これからもお幸せに^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次