優の相楽樹に関して、本名や水着画像が話題になっている。

 

相楽樹といえば「ゲゲゲの女房」への出演や、壇蜜に似ていることでも話題になっている。

 

また始球式やTwitter。Instagramも話題になっているようだ。

 

そこで相楽樹に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 本名ってなんていうの?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

相楽樹のプロフィール

 

sagaraituki7

 

【名前】:相楽樹

【読み方】:さがら いつき

【本名】:非公表

【出身】:埼玉県

【誕生日】:1995年3月4日

【星座】:うお座

【年齢】:21歳(2016年8月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2010年

【所属事務所】:イトーカンパニー

【趣味】:猫にいたずらをすること、刑事ドラマを見ること、いろいろなガムを食べること

【特技】:料理、ゴルフ、陸上、テニス、バスケットボール、ギター

【憧れの芸能人】:戸田恵梨香

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

sagaraituki2

 

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76-W60-H80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

 

長は162センチと平均的な日本人女性よりも少し高い相楽樹。

 

グラビア活動を行っているためスリーサイズは公表されているようだ。

 

残念ながらカップサイズに関しては公表されていないが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

相楽樹の経歴

 

sagaraituki89

 

玉県で生まれ育った相楽樹は、

3人きょうだいの長女であり2歳年下の弟と5歳年下の妹がいる。

 

彼女が芸能界でデビューするきっかけになったのは、14歳の時に現在も所属する「イトーカンパニー」にスカウトされたことがきっかけである。

 

 

もともとはモデル志望だったそうだが、いきなり女優としてテレビCMやドラマに出演しているのだ。

 

2010年に放送されたテレビCM「ファミリーマート ファミマのフライドチキン」への出演やドラマ「熱海の捜査官」映画「ネイキッドボーイズ」などに出演している。

 

 

その後初めての写真集やDVDをリリースしており、女優デビュー→グラビア活動開始という珍しいパターンとなった。

 

多くの作品に出演している相楽樹だが、彼女が注目されたのは連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演したことがきっかけである。

 

 

また舞台への出演も豊富であり初出演となった2012年5月「ロッカールームに眠る僕の知らない戦争」から9本の舞台に出演しているのである。

 

チャレンジ精神旺盛であり、やろうと思ったことはなんでもやる性格だという。

 

本名に関して基本非公表だが地元の友達に「セミ」「バナナ樹」と呼ばれており、「樹」は本名ではないかと思われる。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

sagaraituki8

 

女のことをいろいろ書いてきたが、

もっとも気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

熱愛に関しての情報はネット上には出回っていないようだ。

 

未確認の情報では高校の先輩と交際しているというが、あくまで未確認の状態である。

 

 

水着画像がかわいい

 

sagaraituki5

 

純派の女優である相楽樹だが、デビュー直後からグラビア活動を開始しており、写真集を2冊出版し、DVDは6枚リリースしている。

 

彼女の水着画像はフレッシュな物も多いが、近年は色っぽいセクシー系の水着姿もあり注目を集めている。

 

 

そんな相楽樹の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

相楽樹のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

相楽樹の水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。