お笑い芸人のオードリー春日俊彰(かすがとしあき)さんは2017年5月から『炎の体育会TV』で「エアロビクス全国大会への道」という企画がスタートしましたね。

 

ここではオードリー春日の過去に出場したエアロビ大会結果や、全国大会での結果などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

オードリー春日のプロフィール

春日俊彰の画像

出典:https://natalie.mu/owarai/pp/suberanai

【名前】:春日俊彰

【読み方】:かすがとしあき

【出身地】:埼玉県所沢市

【生年月日】:1979年2月9日

【年齢】:38歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【身長】:176㎝

【体重】:84㎏

【所属事務所】:ケイダッシュステージ

【デビュー】:2000年

【コンビ名】:オードリー

【相方】:若林正恭

【芸風】:漫才

【趣味】:バイク、マンガ、パソコンヨガ、グルメ番組鑑賞

【特技】:水泳、アメリカンフットボール、潜水

【学歴】:日本大学 法学部

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

春日俊彰の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2084226/full/

オードリー春日さんは元々テレビ番組のプロデューサーを目指していましたが、

大学在学中に相方である若林正恭さんにお笑い芸人にならないかと誘われてお笑いの道に進むことにしたそうです。

 

2000年にデビューした春日俊彰さんの当時のコンビ名は『ナイスミドル』でしたが、

2005年にコンビ名を『オードリー』に変更して再スタートを切りました。

 

2008年に出場したM-1グランプリで敗者復活戦から決勝に進んだオードリーは、

準優勝という好成績を収めたことで注目を集めましたね。

オードリーの画像

出典:matome.naver.jp

ここから人気が出てきたオードリー春日さんは『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』や『ネプ&イモトの世界番付』などにレギュラー出演していましたね。

 

ドラマやCMにも出演したことがあるオードリー春日さんは、

2012年10月からレギュラー出演している『炎の体育会TV』で様々な企画に挑戦しています。

 

そんなオードリー春日さんは2017年12月16日に放送される『炎の体育会TV』でエアロビクス全国大会の結果や様子が放送されますので、

気になった方はこちらをご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

 

過去に出場したエアロビ大会の結果

春日俊彰の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13656051/

2017年5月からスタートした『エアロビクス全国大会への道』でエアロビクスを始めたオードリー春日さんは、

世界的に有名な名コーチであるブラジル人のパウロコーチのもとでエアロビクスの猛特訓が始まりました。

 

3ヶ月の猛特訓を経て初めて出場した大会が8月に行われた大阪大会でした。

この大会で3位以内に入れば全国大会への出場権が獲得できます。

 

しかし結果は惜しくも5位となり、全国への切符を手にすることが出来ませんでした。

エアロビ大会結果の画像

出典:http://bitter-magazine.net/archives/1420

これだけならまだしも、コーチであるパウロ氏は結果を見る前に会場を出ていってしまいました。

 

その原因はオードリー春日のミスが原因みたいですね。

 

会場の歓声に気を良くした春日俊彰さんは、

入場開始から20秒以内にオープニングポーズを取らないと減点というルールがあるのですが、

春日俊彰さんはなんと52秒もかかってしまいました。

春日俊彰の画像

出典:sp.starblog.jp

また演技内容も予定していたものではなく、自身のネタを織り交ぜた演技をしてしまいました。

あまりにもふざけた演技にパウロ氏は激怒してしまい、会場を後にしてしまったようです。

 

これによりパオロ氏はコーチを降りるという事態にまで発展してしてしまいますが、

反省した春日俊彰さんの様子を見て、再びコーチとなってくれました。

 

しかし、このままでは大会で勝てないと思い、今までより技の難易度を上げて可能な限り点数を上げることにしました。

 

猛特訓を経て10月に開催された南関東予選大会に出場した春日俊彰さんは、

前回のミスを反省してか、入場して早足でスタート地点につきミスすることなく演技を終えました。

 

大会の結果がこちら、

エアロビ大会の結果の画像

出典:http://clippy.red/entertainment20171104-1/

見事に1位を獲得して優勝し全国大会への出場権を獲得しました。

春日俊彰の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2100062/full/

 

 

全国大会の結果は?

春日俊彰の画像

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37973/photo/

11月11日に行われる『全日本エアロビクスコンテスト全国大会』に出場したオードリー春日さん、

その結果が気になりますよね。

 

大会はオードリー春日さんが出場するということもあり、今までにない盛り上がりを見せたそうです。

そして気になるオードリー春日さんの順位ですが、なんとメダルを獲得したそうです。

オードリー春日さんの順位がこちら!

エアロビクス全国大会の結果の画像

出典:https://topnewsmatome.com/audrey-kasuga-earobi-medal/

見事に3位に入賞し、メダルを獲得しました!

エアロビを初めてまだ6ヶ月しか経っていないのに、全国大会で入賞するのはかなりの快挙だそうです。

 

 

オードリー春日さんの才能には驚かされますね。

応援のために駆けつけた宮川大輔さんやあき竹城さんもこれには大喜びだったでしょうね。

春日俊彰の画像

出典:news.nifty.com

大会の動画は残念ながら見つかりませんでしたが、

全国大会では新技も披露しているそうです。

 

2017年12月16日に放送される『炎の体育会TV』にて全国大会の様子が放送されますので、

大会の様子が気になる方はこちらを御覧ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。