タレントの斎藤恭代(さいとうやすよ)さんがミス・アースの日本代表に選ばれたということで話題になっています。

 

ここでは斎藤恭代さんのプロフィールや経歴、かわいい画像などを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

斎藤恭代のプロフィール

 

出典:http://nyankoshan.blog.jp

 

【名前】:斎藤恭代(さいとうやすよ)

【出身】:栃木県

【生年月日】:1996年4月22日

【年齢】:21歳

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W68-H88cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【趣味】:料理

【特技】:体操

【集めてるもの】:ポムポムプリン

【将来の夢】:モデル

【学歴】:杉森高校

 

スポンサーリンク

 

アイドルとして活躍

 

今回ミス・アースの日本代表に選ばれた斎藤恭代さんですが、福岡ではご当地アイドル「いちご姫ユニット」として活躍しています。

 

出典:http://ichigohaihi.net

いちご姫ユニットとは正規のメンバー7人と研究生に相当するいちご姫Nextが12人の合計21人からなるご当地アイドルです。

 

しかも斎藤恭代さんはセンターとリーダーも兼任しているということで、完全な中心人物なのですね。

 

 

こちらは撮影会の時の様子です。

 

 

タレントとしては主に福岡県のローカルテレビ局を中心に活動しているということですが、今回のミス・アースの日本代表に選ばれたことを機に、全国ネットの番組に出演するのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

モデルとしても活躍

 

出典:https://more-agency.com

 

ご当地アイドルとしても活躍している斎藤恭代さんですが、モデルとしても活躍していて札幌コレクションにも出演しているのです。

 

その時の動画がこちらです。

 

 

こちらは札幌コレクションのフィナーレの動画です。

 

 

スポンサーリンク

ミス・アース福岡代表

 

福岡県のご当地アイドルとしてミス・アース福岡代表を決める大会に出場し、見事グランプリを獲得している斎藤恭代さん。

 

 

 

 

受賞後には毎日新聞でも取り上げられました。

 

 

さらにこんな名刺まで作ってもらったそうです。

これはかっこいい!

 

 

本戦でもグランプリ獲得

 

毎日新聞のインタビューでもグランプリに挑みたいと語っていた斎藤恭代さんですが、7月30日に見事にミス・アース日本代表に選出されましたね。

 

 

今後は日本代表としてミス・アースに参加する斎藤恭代さん。

ご当地アイドルから世界の舞台に進出するのってすごいことですよね。

 

余談ですが家のエアコンが壊れているみたいですよ。

家が熱くて熱中症の心配もありますが大丈夫なんでしょうか?

 

ミス・アースの世界大会の日程

 

ミス・アースの世界大会の日程が気になるところですが、

世界大会は2017年11月4日に「フィリピン」のパサイで行われそうです。

会場は:モール・オブ・アジアアリーナという場所ですね。

 

 

 

過去に日本人のグランプリは?

 

出典:http://nyankoshan.blog.jp

 

さて今回話題になっているミス・アースの世界大会ですが、過去に日本人がグランプリを獲得したことはあるのでしょうか?

 

ミス・アースの世界大会は2001年から行われており、過去16回行われていますが、日本人がグランプリに輝いたことはありません。

 

過去のグランプリの方を見ると、フィリピンの方やブラジルやエクアドルなどの南米系の方が目立ちます。

スタイルで大きく負けている日本人にとっては大きなハンデになりそうですが、斎藤恭代さんのモデル体型ならば勝負ができる可能性も十分ありそうです。

 

 

彼氏の噂は?

 

出典:http://nyankoshan.blog.jp

 

さて、美人さんといえば定番の彼氏の噂ですが、アイドルとしても活動しているためか、彼氏の情報は一切ありませんでした。

 

アイドルといえば恋愛禁止を公言しているグループが少なくないですが、最近ではアイドルといえば恋愛禁止が暗黙の了解みたいになってきていますからね。

 

それにまだ21歳でこれから芸能活動の活躍の幅を広げていこうって時に、彼氏を作っているとは思えません。

 

今回ミス・アースに出場し、世界中から注目されるわけですし、こういったスキャンダルの可能性はまずないでしょう。

 

 

さて、今回ミス・アースの日本代表に選出された斎藤恭代さん。

過去16回の大会では日本人のグランプリ獲得はありませんが、斎藤恭代さんの高い身長とモデル体型でしたら今年こそは優勝できるのでは?という期待を持ってしまいます。

 

11月4日のミス・アースの結果が本当に楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。