女優の斉藤由貴さんに文春砲が炸裂しそうです。

50代の開業医との間に不倫交際が発覚したのです。

 

過去には尾崎豊さんとの不倫が報じられた斉藤由貴さんですが、相手の情報や夫のこと、そして尾崎豊さんとの不倫のことについても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

斉藤由貴のプロフィール

 

出典:http://woman-journals.net

 

【名前】:斉藤由貴(さいとうゆき)

【本名】:小井由貴(いさらいゆき)

【出身】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1966年9月10日

【年齢】:50歳(2017年8月現在)

【身長】:161cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1984年

【所属事務所】:東宝芸能

【所属レコード会社】:ヤマハミュージックコミュニケーションズ

 

スポンサーリンク

 

斉藤由貴の不倫が発覚

 

 

女優の斉藤由貴さんの不倫交際が週刊文春で明らかになりました。

記事によると相手の男性は・・・

 

  • 斉藤由貴と同じく横浜市在住
  • 50代の男性
  • 開業医
  • 妻子持ち

 

さらに2人は横浜市内の斉藤由貴さんが個人で借りているマンションの一室であっていたそうです。

このマンションは自宅ではなく、別に斉藤由貴さんが借りていたマンションです。

 

斉藤由貴さんは平日にこのマンションを訪れていたそうですが、不倫相手のAさんもクリニックの休憩時間にここを頻繁に訪れていたようです。

 

そのマンションから出てくる斉藤由貴さんの動画がこちらです。

 

 

2人は不倫交際を否定

 

出典:http://elsmere32.rssing.com

 

これに対し斉藤由貴さんは、マンションは個人の事務所でありそこで仕事をしていたと言わんばかりの言い分のようです。

 

さらに不倫相手のAさんは、往診のために訪れていたということを話しているそうです。

 

たしかに芸能人クラスならばクリニックが休みの時間帯に、往診で個人事務所へ往診に医師が来る、話は通ると思いますが、さすがに文春砲はこれだけではなかったのです。

 

追記:

斉藤由貴さんから報道各社へ不倫を否定するFAXが送られました。

報道関係者の皆様へ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません。

実は6年ほど前に大がかりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近沢山お仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴等、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄と言えます。

現実として、家族皆がかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたいく思っておりますので、今しばらくお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材等は何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

斉藤由貴

この文章では相手の男性は何年も前からお世話になっている主治医だということです。

女優として病院に通院してできないことを、事務所まで来てもらってしていたということです。

 

スポンサーリンク

旦那さんは知らなかった

 

今回個人事務所に使っているというマンションですが、週刊文春が斉藤由貴さんの旦那さんに取材したところ、中華街の近くにマンションを借りていることを旦那さんは「知らなかった」と語っているようです。

個人事務所として借りているのならば、旦那さんが知っているのが普通ですよね。なぜ隠す必要があったのでしょうか?

 

また家族ぐるみで付き合っている主治医だということですが、相手の男性医師が往診に来ていることも知らなかったそうです。

これで家族ぐるみという釈明も嘘だということになってしまうわけですが、今後どうなっていくのでしょうか?

 

手つなぎデート

 

不倫交際を否定しているお二人ですが、文春砲には続きがありました。

週刊文春はAさんと斉藤由貴さんの手つなぎデートもすでにキャッチしており、激写した写真もあるようです。

 

さすがに道端で手を繋いで歩いていたら、2人の深い関係はうかがい知れるというものですね。

先日もあるアイドル議員さんが市議の方と「一線を越えてません」発言して話題になりましたが、道や電車内で手をつないだらすでに一線越えてます(笑)

 

手を繋いだから一線越えてるじゃないんですよ。

そこまで人前でするほどアツアツな関係が表に出てしまっているのだから、すでに体の関係があると考えるのが普通だと言っているんです。

 

おっと話が逸れてしまいましたが、どうやら木曜日発売の週刊文春で、斉藤由貴さんとAさんの手つなぎデート写真が公開されるみたいなので、公開され次第追加で更新していきたいともいます。

 

追記:

週刊文春の手つなぎデート写真が公開されました。

 

斉藤由貴さんは不倫を否定するFAXをマスコミ各社に送っていますが、この手のつなぎ方が不倫ではないと言い切れるのでしょうか?

これについて相手の男性は、斉藤由貴さんが階段を登る時によろめいたため手を繋いでサポートしたと語っています。

ですが上の写真よく見ると腕がクロスして、しかも指を絡ませる恋人つなぎです。

 

女性に手を出しサポートするのは「男のマナー」だと言っているようですが、その状況ならば恋人のようなつなぎ方にはならないです。

少し苦しい言い訳でしたね。

あれ?この前の不倫議員さんもこんな感じのつなぎ方だったような?

 

映画デートも

 

個人事務所での往診だと釈明した斉藤由貴さんですが、週刊文春の記事によると2人は7月26日に映画館でデートをしているようです。

映画館を出てきたふたりは、男性の方からまるでリレーのバトンを受け取るように後ろに右手を出したそうです。

 

斉藤由貴さんはそれを見て自らの左手を出し、手を絡めて手を繋いでいたようです。

そのつなぎ方は恋人つなぎ。

その様子は主治医と患者というものからはかけ離れています。

 

斉藤由貴さんは近く会見へ

 

FAXで不倫を否定した斉藤由貴さんですが、近く記者会見を開く予定だということです。

これだけ写真や証拠が出揃っている状況ですが、斉藤由貴さんはどういった釈明をするのでしょうか?

 

ただ週に4回も密会を重ねていたということもスクープされていますし、会見を開いても苦しい状況なだけな気がしますが、もしかしらたすべてを認めてファンの方に謝罪するつもりなのかも知れないですね。

 

夫は誰?

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

1994年に結婚をしている斉藤由貴さん。

相手の男性は一般男性のため詳細は公開されてはいません。

 

相手の男性は「モルモン教」の信者であり、斉藤由貴さんは一家で「モルモン教」の信者だったそうです。

今の夫に出会ったきっかけもモルモン教の教徒が紹介してくれたことがきっかけであり、出会ってから10日後にはすでに結婚を意識していたそうです。

 

ただ夫の男性は当時アメリカに住んでいたため、日本で芸能活動で多忙だった斉藤由貴さんはほとんど会えなかったそうなんです。

 

ですが交際してわずか1年で斉藤由貴さんは記者会見を開き結婚を発表しているのです。

なにか運命的なものがなければここまで早く結婚できないと思いますが、やはり同じモルモン教の信者だったというのも大きな決め手になったのではないでしょうか。

 

子供は?

 

出典:http://mainichi.jp/graph/

 

宗教結婚と言われている斉藤由貴さんですが、子供はいるのか調べてみると3人のお子さんがいらっしゃるようです。

 

  • 長女 1999年生まれ (18歳)
  • 次男 2000年生まれ (17歳)
  • 次女 2004年生まれ (13歳)

 

テレビで見るとかなり若くてきれいな斉藤由貴さんですが、もうすぐ二十歳になるお子さんがいるなんて見えないですよね。

女性がきれいなのは日々の努力が不可欠ですが、不倫によるものもあるのかな~?なんて思ってしまいます。

 

恋する女性はきれいになりますからね。

 

お子さんたちの名前や画像なども調べてみましたが、斉藤由貴さんは子供のことについてあまり情報を公開していないようです。

 

芸能人の子供だということで犯罪などに巻き込まれる可能性もあることから、子供のことは公開しないほうがいいですよね。

 

尾崎豊との不倫

 

斉藤由貴さんと尾崎豊さんはお互いに独身時代から気があっていたようで、お互いのことを「ソウルメイト」だなんて言っていたみたいです。

はっきり意味はわかりませんが、魂の友達?心の友?こんなニュアンスでしょうか。

 

ふたりは雑誌の対談で出会ったようですが、2人はその後不倫関係となってしまうのです。

そのことが世の中に流出するきっかけになったのは、あの週刊フライデーのスクープです。

 

出典:http://reflesh.net

 

フライデーはお互いに結婚している尾崎豊さんと斉藤由貴さんの小樽旅行でのデートをスクープしました。

 

さらに仲良く買い物している所を一般の方にも撮影されたようで、証拠バッチリな状態だったようです。

 

出典:http://he-news.com

 

この時尾崎豊さんは奥様とうまくいっておらず、酒に溺れ、覚醒剤の噂もあったほどだったのです。

 

このことは斉藤由貴さんも生放送中の番組で暴露しており

「わたしは今、とてもつらい恋をしています。苦しくて、でも、どうすることもできない恋です」

これが尾崎豊さんとの不倫を指していることは誰が見ても明らかだったようです。

 

出典:https://www.youtube.com

 

川崎麻世との不倫の噂も

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

斉藤由貴さんには過去に川崎麻世さんとの不倫が放送されたこともあります。

この時は川崎さんの妻のカイヤさんが同席のもとで、釈明の会見が行われたのですが、結局2人の不倫が本当にあったのかはわからなかったようなのです。

 

ですが浮気の常習犯の川崎麻世さんなだけに、おそらく斉藤由貴さんとの関係もあったのではないでしょうか。

 

というか斉藤由貴さんも相当な浮気体質ですよね。

世間に明るみになっているのだけで3人。

相手がさらに多くいてもおかしくないですかね。

 

スポンサーリンク

 

ネット上の声

 

  • 尾崎ばっかりじゃなくてたまには川崎マヨのことも 思い出してあげてください

 

  • この人何人め?不倫。

 

  • 新潮に負けずと文春もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

  • このひとも懲りないなw 何回目だよw まあ近年ダイエットしたり色気づいてたから なんかあるとは思ってたがw

 

  • 使えるな!往診! あちこち触診するんだろうな?

 

  • 不倫相手の方がお互い本気じゃないから楽で良いって人いるよね 人として終わってると思うけど

 

  • 往診ですw 画像怖いな目線が 気付いたんかね

 

  • 尾崎ファンとしては、斉藤由貴だけは許す。問題ない。

 

  • 凄いカッコで外歩いてるんだな・・・ これ下着透けてるだろ

 

  • モルモン教は一夫多妻を認めてるとか聞いたが。

 

  • この写真の ビル入口が特徴的過ぎて すぐ特定されそう

 

  • 尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」の歌詞は 斉藤由貴のことだと当時言われてた。

 

  • 太ってたのは旦那がわざと浮気防止のためにやってた策だったのかもしれないな…

 

まとめ

 

さて、過去には伝説の歌手ともいわれる尾崎豊さんとの不倫があった斉藤由貴さん。

今回の開業医の男性との不倫についてはまだ確定というわけではありませんが、あの週刊文春がスクープするほどなので、すでにネタは揃っていると見て間違いないでしょう。

 

先週は議員同士の不倫。今回は大物女優の不倫。

日本は不倫大国ですな。世界のトレンドなのかもしれませんが、今後斉藤由貴さんがどういった動きを見せるのかも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。