坂上忍が彼女と結婚間近?犬と韓国?元嫁と姪の大学?兄とブス嫌い?

  • URLをコピーしました!

 

優でタレントの坂上忍が金スマに出演すると話題だ。

坂上忍といえば過去の美元との確執や、アナザースカイでの韓国訪問に、安達祐実との子役出身対談など話題が豊富だ。

またバラエティ番組への出演が急増し、坂上忍をテレビで見ない日はないほど、2014年再ブレイクした俳優としても有名である。

さらに「飲み代を稼ぐために働いている」発言などでも世間を騒がせている。

そこで坂上忍に関して・・・

 

  • 身長や体重・出身や年齢・血液型は?
  • 坂上忍が飼っている犬の名前は?
  • 熱愛中の彼女とフライデー写真は?
  • 兄は芸能界の大物?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

坂上忍のプロフィール

 

•ÒW•”

 

 

【名前】:坂上忍

【読み方】:さかがみしのぶ

【出身】:東京都杉並区

【誕生日】:1967年6月1日

【年齢】:46歳(2014年現在)

【身長】:174cm

【体重】:61kg

【血液型】:AB型

【デビュー】:1970年

【学歴】:

  • 杉並区立桃井第三小学校
  • 杉並区立荻窪中学校
  • 東海大学付属高輪台高等学校(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

坂上忍の経歴

 

sakagamisinobu

 

 

京都杉並区に生まれ育った坂上忍は、幼少時代は気が弱く引きこもりがちな少年だったようだ。

そんな坂上忍を少しでも社交的にしたいと、兄が所属していた劇団若草にわずか3歳から所属すると、その後テレビドラマの子役としてデビューし天才子役と呼ばれた

出版社を経営していた父が事業に失敗し倒産すると、家庭は極貧状態となり、食べ物もままならない苦労時代を過ごしている。

 

 

15歳で両親が離婚すると、父親が蒸発し父の借金1億円を払うため、芸能活動に一層力を入れ始めると、ドラマ・映画と出演を増やしさらには監督業もスタートさせるなど、マルチに活躍している。

2001年に一般女性と結婚するが、多忙による気持ちのすれ違いやギャンブル狂いなどが原因で、2003年に離婚している。

 

一時期役者の仕事が激減した坂上忍だが、2013年からバラエティ番組への出演が増加し、毒舌キャラで見事に再ブレイクを果たすと、2014年からは冠番組や自身がMCを務める番組が組まれ、毒舌バラエティタレントとして成功している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

坂上忍の元嫁と離婚原因は?

 

0140204en02_t

 

 

001年に結婚し2003年に離婚している坂上忍だが、相手の女性はどんな人物だったのだろうか。

まずわかっているのは元スチュワーデスの一般女性であったということだ。

 

それ以外の詳細に関しては一般女性であるため、公表されていないのが現状だ。

離婚の理由に関しては、坂上忍の潔癖症が原因だとか、ギャンブル好きや他の女性との浮気問題が浮上していたが、坂上忍曰く「家に帰って他の人がいるのが我慢できなかった」と語っている。

 

つまり相手に非があるというよりは、坂上忍自身の意識の問題ということになる。

なお坂上忍には子供はおらず、今後もつくる気がないことは本人の口から語られている。

 

極度の潔癖症として知られる坂上忍と合う女性はこの先表れるのかも注目したいところである。

 

 

スポンサーリンク

坂上忍の兄は芸能関係者?

 

0b502e47

 

 

上忍には兄がいるのは先に述べたとおりだが、その兄も芸能関係者だったことがわかった。

兄の名は坂上也寸志で過去には俳優をやっていた経験もあり、坂上忍が劇団入りしたのもそもそも兄の後を追ってのことだ。

 

坂上也寸志は俳優をやめた後、映画やテレビ、イベントのプロデューサーを務めており、彼が手がけた映画、文部科学省推薦映画「チェスト!」は香港フィルマートの日本代表作品に選ばれ、海外でも高い評価を得ている。

 

 

スポンサーリンク

坂上忍の姪と大学?

 

6c25fbd2

 

 

上忍には2人の姪っ子がおりテレビ番組「おしゃれイズム」に揃って出演している。

先程述べた兄の坂上也寸志の娘さんである。

 

この2人さすがの毒舌キャラの坂上忍でもたじたじで、終始振り回されていたのが視聴者の方にも印象に残ったようだ。

 

cbcd02a0

 

 

さてその姪っ子は姉が坂上麗さん19歳で大学生

妹が坂上光さん14歳の中学生である。

 

ネットではお姉さんの麗さんが大学生と紹介されるや、どこの大学だと話題になった。

これはあくまでもウワサになるがどうやら「早稲田大学」か「慶應義塾大学」ではないかと言われている。

 

 

麗さんは番組内で「最近国会中継しか見ていない」と発言していることから(冗談かもしれんが)学力は高そうである。

 

 

スポンサーリンク

坂上忍の犬の名前は?

 

45465456

 

 

類の犬好きで知られている坂上忍だが、彼の飼っている犬はテレビ番組にもたびたび出演し、視聴者の方にも好評なようだ。

なんと合計8匹の犬を飼っており、その一匹一匹に苗字まで付けて愛情を注いでいるのだ。

 

【坂上忍の飼っている犬】

 

長男:佐藤ツトム チワワ

次男:高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント

三男:円山ダイチ フレンチブルドッグ

四男:森田パグゾウ パグ

五男:宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド

六男:佐久間ギンジ ヨークシャーテリア

七男:ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス

八男:白石フユト チワワ

 

 

スポンサーリンク

坂上忍の彼女は?

 

上忍には意中の女性がいることが、2014年の2月に報道された。

お相手はどうやら一般女性ということだが、彼女の写真が週刊誌に掲載されたということで、顔こそ伏せてあるがご覧いただこう。

 

 

aaw78

624e4fa77a1ddaa8dd964f32f63b7646_750

 

 

彼女は32歳で知人の紹介で知り合い、お互いに犬が好きだったことから意気投合したのだという。

現在坂上忍自身も「俺の家に上がる唯一の女性」と語っており、すでに交際に発展しているのではと思われたが、どうやら正式には交際という形になっていないという。

 

 

だがテレビ番組「好きな人」でも彼女に対して「好きです」と発言しており、今後交際に発展することは間違えなさそうだ。

回りから「結婚は?」と聞かれた際には「それはない。なんでしなきゃいけないの?」ときっぱり否定していたが、「じゃあ子供ができたら?」との質問には「それは別だね」と結婚する可能性も示唆した。

 

どうも坂上忍の様子を見ていると、一度離婚していることがかなり尾を引いているようで、交際はOKだけど結婚はちょっと・・・という感情が見て取れる。

前の奥さんとも問題になった「極度の潔癖症」と「ギャンブル狂」という問題さえクリアーできれば結婚に前進すると思われるが、果たしてどうなるのか、経過を見守ろうではないか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に坂上忍が彼女のことについて語っている動画をご覧いただこう。

坂上忍のノロケにも聞こえる彼女の話は必見である。

 

▼坂上忍 「バツ2は嫌だもん」▼

https://www.youtube.com/watch?v=W2Dra1nX5yk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次