女優の坂井真紀は10月より放送のドラマ『監獄のお姫さま』に大門洋子 役として出演することで話題になっている。

 

坂井真紀といえば2009年に写真家の鈴木心さんと入籍しましたが、離婚していると噂になっているようです。

 

子供や昔と今の画像が話題になっているようだ。

 

今回は坂井真紀について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂井真紀のプロフィール

坂井真紀の画像

出典:http://www.jungle-tokyo.com/member/sakai_m.html

【名前】:坂井真紀(さかいまき)

【出身地】:東京都台東区根岸

【生年月日】:1970年5月17日

【年齢】:47歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:1992年

【趣味】:映画鑑賞、NBA観戦、MotoGP観戦、写真、イラスト

【特技】:水泳、テニス、野球、英会話、料理、珠算

【学歴】:十文字学園女子短大教養学科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

坂井真紀の画像

出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0016228

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79/w56/H82

【カップ】:推定

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長と同じですね。

体重は非公表でしたが、身長を考えると50㎏前後くらいだと思います。

 

スリーサイズは2006年に公表されていた数字なので現在は変動しているかもしれません。

 

カップは公表されていませんでしたが、画像を見る限りAカップだと思います。

 

そんな坂井真紀は宮藤官九郎が演出を務めた舞台『高校中パニック!小激突!!』で

Gカップのマドンナ先生・ウィスパー夜代役を演じた坂井真紀は、

「バスト90センチの役をやらせてもらいます。A、B、C、D、E、F…Gカップです」と満面の笑み。「一生このままの姿でいたい!」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2031181/full/

と喜びながら語っていました。

こちらが坂井真紀が一生このままでいたいといったGカップの坂井真紀です。

坂井真紀の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/210798/

中身は詰め物で作った偽物ですが、坂井真紀本人はお気に入りだったみたいですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

坂井真紀の画像

出典:http://www.jungle-tokyo.com/member/sakai_m.html

坂井真紀がデビューしたのが1992年で、

ドラマ『90日間トテナム・パブ』で女優デビューしました。

 

デビュー後は数多くのドラマや映画出演した坂井真紀は、

歌手として『太陽が教えてくれる』や『恋のザッツワチャドゥ』などのシングルを発売しています。

 

またクレヨンしんちゃんのファンであった坂井真紀は『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃』でTVリポーター役の声を担当しました。

 

 

その後も『恋は戦い!』や『エジソンの母』などのドラマに出演していった坂井真紀は、

2009年に写真家の鈴木心さんと入籍したことを発表した。

 

2011年に所属事務所をスターダストプロモーションに移籍した坂井真紀、

2017年10月より放送のドラマ『監獄のお姫さま』に大門洋子 役として出演が決まった。

 

 

 

スポンサーリンク

今現在と昔の画像!

坂井真紀の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/profile/sakaimaki.html

坂井真紀の現在と昔の画像を見比べてみたいと思います!

まずは昔の坂井真紀の画像からどうぞ、

昔の坂井真紀の画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=66v6IPyIj-w

昔の坂井真紀の画像

出典:https://ciatr.jp/topics/110007

昔の坂井真紀の画像

出典:http://lohaslove.ti-da.net/e3046183.html

昔の坂井真紀の画像

出典:http://matomame.jp/user/giant7/c1e702352b1608404a92

デビューして間もない頃なのでフレッシュで可愛らしいですね。

美少女という言葉がよく似合いますね。

 

そしてこちらが現在の坂井真紀の画像です。

坂井真紀の画像

出典:ロハス美容ブログ

坂井真紀の画像

出典:エンタメガール

坂井真紀の画像

出典:i-article

昔と比べて可愛いというより綺麗になりましたね。

47歳にしてこの美しさをキープされているのは凄いですね。

 

ですがこちらの画像を見てみると、

坂井真紀の画像

出典:ガールズちゃんねる

あ、あれ?坂井真紀ですよね?

なんか雰囲気がだいぶ違うような・・・

 

 

 

ネット上でもこれはキツイという意見が多く見られました。

カメラ映りが悪いとこうなったしまうんですかね(汗)

 

子供はいるの?

坂井真紀の画像

 

出典:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131130/Cobs_87247.html

2009年に結婚した坂井真紀は2011年に第一子である女の子を出産していました。

40歳の高齢出産でしたが、3600グラムの元気な赤ちゃんを出産することができたようです。

 

旦那の鈴木心さんも出産には立ち会ったようです。

 

名前や画像は現在のところ公開されておらず、わかりませんでしたが、

女の子なので坂井真紀似の可愛い子なんでしょうね。

 

旦那・鈴木心と離婚してる?

坂井真紀の画像

出典:http://eiga.com/person/32040/

2009年に結婚した坂井真紀ですが、ネット上では鈴木心と離婚していると噂になっているようです。

 

ですが、現在のところ坂井真紀と鈴木心さんが離婚しているという情報はどこにもありませんでした。

 

坂井真紀が出産後に女優業に復帰したことで、離婚の準備をしているなんて言われていましたが、それだけで離婚すると決めつけるのは早いと思いますよ。

 

子育てしながら仕事をしている人なんてたくさんいますからね。

なので坂井真紀が離婚しているというのはデマでした。

 

今のところ坂井真紀と鈴木心さんが離婚する確率は低いと考えられます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます