リーアナウンサーで「Oha!4」や「みんなのニュース」に出演している気象予報士の榊菜美に関して、かわいいと話題になっている。

 

榊菜美といえば、ブログやスザンヌに似ていることでも話題になっている。

 

また、妊娠の噂なども注目を集めているようである。

 

そこで榊菜美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • かわいいから画像が見たい!
  • 結婚した旦那さんってだれなの?
  • 美脚の画像も見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

榊菜美のプロフィール

 

 

【名前】:榊菜美

【読み方】:さかき なみ

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1985年4月22日

【星座】:おうし座

【年齢】:32歳(2017年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セントフォース

【デビュー】:2008年

【趣味】:旅行、サックス、書道

【特技】:カーリング

【資格】:気象予報士、アロマテラピー、ハーブ検定1級、青硯書道会師範格

【学歴】:早稲田大学理工学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が165センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い榊菜美。

 

さすがに気象予報士であるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようだ。

 

だが画像や動画を見る限りではCカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

榊菜美の経歴

 

 

奈川県で生まれ育った榊菜美は、早稲田大学の理工学部を卒業したあと「北海道文化放送」へアナウンサーとして入局している。

 

入局から6年勤務した2014年3月に北海道文化放送を退社し、フリーアナウンサーとして活動を開始している。

 

所属事務所はフリーアナウンサーで有名なセントフォースである。

 

 

さらに気象予報士の資格を取り、2016年4月からは「Oha!4 NEWS LIVE」の気象キャスターに抜擢され、知名度を大きく挙げているのである。

 

さらにフジテレビ夕方のニュース番組である「みんなのニュース」ではリポーターとして活躍しているのだ。

 

彼女の天気予報はわかりやすく、しかもかわいいとあって人気を集めているという。

 

まだ見たことないという方は、ぜひご覧いただきたい。

 

▼Oha!4榊菜美▼

 

 

また放送大学の番組でアシスタントを務めるなど知的な一面も見せている。

 

趣味が旅行やサックスなどであり、特技としている書道は「青硯書道会師範格」の資格を有しているほどである。

 

また「PADIライセンス」や「アロマテラピー検定」「ハーブ検定1・2級」などの資格も所持している。

 

 

その他の特技にカーリングを挙げており、スポーツも得意であることをのぞかせている。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那さんは?

 

 

は結婚している榊菜美だが、彼女の旦那さんはどんな人物なのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、

結婚したお相手は一般男性なのだという。

 

ちょうど2014年3月に結婚しており、この出来事がきっかけで北海道文化放送を退社しているのである。

 

 

また子供がいるのかも調べてみたが、妊娠の噂はあったものの、正式な発表などはなく子供に関してはまだいないのではないかと思われる。

 

結婚して3年ほどだが、現在は仕事も順調であるため、しばらくは子供ができたというニュースは流れなさそうだ。

 

 

かわいい画像まとめ!美脚も

 

 

て、おはよんに出演してから、急速に知名度が高くなった榊菜美。

 

ネット上を中心に「かわいい」といわれており、画像を検索する方が多いようだ。

 

また美脚としても知られており、「榊菜美 美脚」というキーワードも多くヒットしている。

 

 

そんな榊菜美のかわいい画像や美脚画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

榊菜美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

榊菜美のかわいい画像

 

榊菜美の美脚画像

 

またこちらの動画でも彼女の美脚を見ることができるので、ぜひご覧いただきたい。

 

▼榊菜美 ミニスカ美脚▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。