坂下千里子の8股相手がすごいメンバー!旦那の収入に不満で離婚した?

坂下千里子の画像
  • URLをコピーしました!

坂下千里子の画像

タレントの坂下千里子(さかしたちりこ)さんが、2018年4月19日に放送される『VS嵐』に出演することで、話題になっています。

坂下千里子さんといえば、『王様のブランチ』のブランチリポーターとして出演した事で、注目を集めていました。

そんな、坂下千里子さんが、旦那と離婚危機や、過去に8股したという疑惑が浮上しており、そのメンバーがすごいと話題になっています。

今回は、坂下千里子さんについて、書いていきたいと思います。

目次

坂下千里子のプロフィール

坂下千里子の画像

出典:http://haken.adecco.co.jp/

【名前】:坂下千里子

【読み方】:さかしたちりこ

【愛称】:千里ちゃん

【出身地】:京都府下京区

【生年月日】:1976年4月19日

【年齢】:42歳(2018年4月19日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ボックスコーポレーション

【デビュー】:1994年

【趣味】:ゴルフ、スノーボード

【特技】:書道

【学歴】:亜細亜大学短期大学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

坂下千里子の画像

出典:http://news.livedoor.com/

坂下千里子さんの、身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されているみたいです。

はたして、身長やスリーサイズは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:48㎏

【スリーサイズ】:B84㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が、162㎝と日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高い坂下千里子さん、体重は48㎏ということで、身長を考えると少し痩せ型でしょう。

スリーサイズやカップも公表されていましたが、モデルでも通用しそうなほど、スタイル抜群です。

かつてはグラビアアイドルとして、水着での写真集も出版しています。

 

坂下千里子の写真集はこちら。

Cherry drop 坂下千里子写真集
Chiriko—坂下千里子写真集
BACK OFF!!—坂下千里子写真集

 

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

坂下千里子の画像

出典:wpb.shueisha.co.jp

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

8股したメンバー

坂下千里子の画像

出典:npn.co.jp

坂下千里子さんを検索すると『8股』という検索キーワードが出てきます、坂下千里子さんは高校時代に、サッカー部の全員から告白された事があるようで、高校時代はモテモテだったんだとか。

そんな、坂下千里子さんは過去に8股したことがあるそうなんですが、そのメンバーが凄かったので、紹介したいと思います。

まず1人目は、くりーむしちゅーの上田晋也さんです。

上田晋也の画像

出典:RENOTE [リノート]

そして、2人目がロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

田村淳の画像

出典:エンタメステーション

3人目が元プロ野球選手の二岡智宏さんです。

二岡智宏の画像

出典:zakzak

そして、4人目はフジテレビの大物プロデューサーと噂されています。

これは、2004年に放送された『FNS27時間テレビ』の番組内で、田村淳さんが暴露されたようで、この時は4股ということだったのですが、この後、別の番組でお笑い芸人のホンコンさんが「実は8股していた」ということを暴露し、8股だったことが判明しました。

坂下千里子の画像

出典:あんふぁんWeb - Living.jp

その他のメンバーは、大手広告商社マンやテレビ局局員に、若手お笑い芸人に庄司智春さんといった方と、8股したと言われています。

業界に影響力のある人物ばかりと交際していた事から、ネット上でも批判の声が寄せられたようです。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

坂下千里子の画像

出典:ORICON NEWS

さて、過去に8股していた事が、暴露された坂下千里子さんですが、2008年に結婚したことが発表されました。

ここでは、結婚した旦那さんについて、しらべてみたいと思います。

坂下千里子の画像

出典:Twitter

坂下千里子さんの旦那さんは、坂下千里子さんより2歳年下の男性で、職業はテレビ番組制作会社に勤務している、テレビカメラマンだそうです。

2人の馴れ初めは、坂下千里子さんが出演していた『もしもツアーズ』でカメラマンを担当していたのが、旦那さんであり、この番組で知り合い、交際に発展しました。

坂下千里子の画像

出典:ORICON NEWS

4年間の交際を経て、結婚した坂下千里子さんは、その後、妊娠していることも発表され、2008年11月5日に第一子となる女の子を出産されました。

そして、2010年5月に第二子となる男の子を出産されています。

子宝に恵まれた坂下千里子さんですが、離婚疑惑が浮上しているようです。

https://saisin-news.com/katounatsuki-danna/

https://saisin-news.com/emikurara-danna/

https://saisin-news.com/kimuratae-danna/

こちらの方も、旦那が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

離婚した?

坂下千里子の画像

出典:ameblo.jp

ネット上では、坂下千里子さんが離婚したという噂が流れていますが、本当なのでしょうか?

離婚について調べてみると、『チマタの噺』に出演した際に、旦那への不満を口にしていました。

坂下千里子の画像

出典:Qlioplus

それは、旦那の収入の話題になったときです、司会の笑福亭鶴瓶さんから「フリーやから結構(収入)いってんねやろ?」と聞かれると、坂下千里子さんは

「そんなことないですよ!」

「技術業界の話していいんですか? 技術業界、キビシイよね、今」

「一番(経費)削られるの早いのは技術のところだから、昔ほど全然バブリーじゃない。大変。もうほんとつらい」

引用:https://www.nikkansports.com/

と話していました。

旦那さんの今の収入について、不満に思っているそうで、番組でもつい本音が出てしまったようです。

この事で、離婚疑惑が浮上しているようですが、現在、坂下千里子さんは旦那さんとは離婚していません。

しかし、今後不満が溜まっていったら、離婚の可能性も出てくるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次