山の奇跡と呼ばれるタレントの桜井日奈子(さくらいひなこ)に関して、彼氏や水着画像が話題になっている。

桜井日奈子といえばブログやTwitterが話題になっている。

 

また出身中学なども話題になっているようだ。

 

そこで桜井日奈子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や中学高校に誕生日や血液型は?
  • 一宮高校に彼氏がいるの?
  • 水着画像はあるの?
  • CMの動画が見たいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

桜井日奈子のプロフィール

 

桜井日奈子

 

【名前】:桜井日奈子

【読み方】:さくらい ひなこ

【出身】:岡山県岡山市

【誕生日】:1997年4月2日

【年齢】:18歳(2015年6月現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:インセント

【趣味】:バスケットボール、玉子焼き巡り、女子トーク

【特技】:バスケットボールのフリースロー

【好きな食べ物】:イチゴ、桃

【学歴】:岡山県立岡山一宮高等学校在学中(要検証)

 

スポンサーリンク

 

桜井日奈子の経歴

 

桜井日奈子

 

山県岡山市で生まれ育った桜井日奈子は、

地元では当時から美少女ということで有名だったそうだ。

 

小学生から中学・高校とバスケットボール部に所属しており、現在でも部活動は継続中であるという。

 

2014年には岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得し、業界では注目を集めていたという。

 

グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューを果たした桜井日奈子。

 

 

ウェブCMの「LINE MUSIC」に出演すると、ネット上を中心に注目を集め「岡山の奇跡」と呼ばれるようになる。

 

2015年6月にはYahoo!ニュースで「岡山の奇跡」として話題になると、「ゴゴスマ」の番組内でも紹介され、ブレイクの兆しを見せている。

 

まだ女優などの活動は行っていないが、今後そちらの方でも期待大の注目株である。

 

スポンサーリンク

 

CM動画がかわいいと話題に

 

桜井日奈子

 

て今後のブレイクが期待されている桜井日奈子。

 

彼女が注目を集めるきっかけになったのが

「LINE MUSIC」のCMに出演したことがきっかけだ。

 

CMが放送されると「この可愛い女の子は誰だ?」ということで話題になり一気に注目を集めたということである。

 

 

さてそれではさっそくそのCM動画をご覧いただこう。

 

▼桜井日奈子 CM LINE MUSIC▼

 

 

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

 

桜井日奈子

 

こまでの美少女となるとやはり気になるのは

水着画像があるのか?ということだろう。

 

グラビア活動から、芸能生活をスタートさせる女性タレントは非常に多いため、

桜井日奈子の水着画像があっても何ら不思議ではない。

 

そのことに関して調べてみると、残念ながら桜井日奈子の

水着画像は2015年6月現在ネット上に出回っていないようだ。

 

ただまだ芸能界デビューして間もないことから、今後グラビア活動をスタートする可能性は十分あると言って良いだろう。

 

 

さて彼女の水着画像はお見せできなかったが、桜井日奈子のかわいい画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

桜井日奈子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このかわいい画像は必見である。

 

桜井日奈子の超絶かわいい画像集

 

 

彼氏も一宮高校にいる?

 

桜井日奈子

 

少女として注目されている桜井日奈子。

 

彼女の事で最も気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、

彼氏の情報が早くも出回っていたのである

 

 

先に述べたとおり、桜井日奈子はバスケットボール部に所属しているのだがどうやら

バスケ部の先輩と交際しているという情報が出回っているようだ。

 

このことはTwitterなどを中心に目撃情報も多く、

彼女が通学中とされている一宮高校では有名な事実だという。

 

 

さすがに一般男性のため名前や画像などは公開されていないが、ごく一部ではツーショットのプリクラも存在しているという。

 

今後桜井日奈子がさらに知名度を上げていくことで、2人の交際がどうなるかは分からないが、事務所としてはこの事実はあまり好ましく思わないだろう。

 

というのも女性タレントにとって交際中の男の影があるのとないのでは、ファンの熱狂度に関わってくるからだ。

 

そのため芸能活動を優先して、

彼氏と別れて仕事に専念するという話はよく聞く話である。

 

 

桜井日奈子が今後芸能界で勝ち上がっていくためには、彼氏すらも捨てなければならないのかもしれない。

 

このことに関してはまた新しい情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。