桜井日奈子 水着姿(画像)は解禁してる?鼻くそ&目が不自然で「怖い」の声

桜井日奈子の画像
  • URLをコピーしました!

桜井日奈子の画像

女優の桜井日奈子(さくらいひなこ)さんが2018年3月27日に放送される『ヒルナンデス!』に出演することで話題になっています。

桜井日奈子さんといえば『岡山の奇跡』として注目を集めています。

そんな桜井日奈子さんの水着姿の解禁はしているのかや鼻くそ画像に目が不自然だと話題になっています。

今回は桜井日奈子さんについて書いていきたいと思います。

目次

桜井日奈子のプロフィール

桜井日奈子の画像

出典:https://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1033887962.html

【名前】:桜井日奈子

【読み方】:さくらいひなこ

【出身地】:岡山県岡山市

【生年月日】:1997年4月2日

【年齢】:20歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:イノセント

【デビュー】:2014年

【好きな食べ物】:ブリの照り焼き、いちご、桃

【趣味】:女子トーク

【特技】:フリースロー(バスケットボール)

【学歴】:日本大学 文理学部(在学中)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

桜井日奈子の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/105672/

いい部屋ネットのCMに出演したことで、注目を集めている桜井日奈子さん

そんな桜井日奈子さんの、スリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が160㎝と、日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いです。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

桜井日奈子の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/76974/

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでした。

カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

桜井日奈子の画像

出典:ORICON NEWS

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

水着姿は解禁してる?

桜井日奈子の画像

出典:twitter.com

岡山の奇跡と呼ばれ、注目を集めた桜井日奈子さんですが

ネット上では、桜井日奈子さんの水着がよく検索されていますから、ファンの方も桜井日奈子さんの水着姿が見たいんでしょうね。

はたして、水着姿は解禁しているのでしょうか?

桜井日奈子の画像

出典:mdpr.jp

桜井日奈子さんは、2017年10月13日に写真集を発売しており、撮影がグアムで行われたそうです。

これは、写真集に水着姿を披露しているのではないかと、期待してしまいますよね。

しかし、残念ながら桜井日奈子さんは、現在のところ水着姿は披露していませんでした。

桜井日奈子の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1708783

ただ、桜井日奈子さんが所属している事務所は、井上和香さんや山本美月舞香さんなどがおり、水着姿を披露している方が多数いましたので

今後、桜井日奈子さんが水着姿を披露する可能性は、十分に高いのではないでしょうか。

水着姿といえば

https://saisin-news.com/kuroshimayuina-mizugisugata/

https://saisin-news.com/yoshidanatsumi-insuta-mizugi/

https://saisin-news.com/sugimotohinano-mizugi/

こちらの方も、水着姿が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

鼻くそ画像が流出?

桜井日奈子の画像

出典:https://lineblog.me/sakuraihinako/archives/2016-10.html?p=3

桜井日奈子さんを調べると、『鼻くそ』という検索キーワードが出てきます。

なんでも、過去に桜井日奈子さんの鼻くそがついた画像が流出してしまったそうですが

はたして、本当なのでしょうか?調べてみたいと思います。

まずは、流出した桜井日奈子さんの画像から見てみましょう。

桜井日奈子の画像

出典:http://ryskkbysh.com/archives/13418

確かに、よーく見ると桜井日奈子さんの鼻に何かが付いているように見えますね。

ネット上では、この画像から『桜井日奈子 鼻くそ』と検索されるようになってしまったようです。

https://twitter.com/nasubi_comm/status/956189856463376384

https://twitter.com/jyanisuk/status/921520532024987648

https://twitter.com/dqmpdokomademo/status/915228185222012928

ただ、ネット上ではカメラのレンズに付いたゴミなのではないか、という意見もあるようです。

桜井日奈子さんも、人前に出る際はメイクをするでしょうから、これだけ目立つようなら、スタイリストさんが気づくと思います。

なので、これは鼻くそではない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

目が不自然?

桜井日奈子の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1677129

桜井日奈子さんを調べると、『目が不自然』という検索キーワードが出てきます。

ネット上では、桜井日奈子さんの目頭に違和感があるようで、整形疑惑も浮上しているようです。

桜井日奈子さんは、整形しているのでしょうか?

まずは、高校時代の桜井日奈子さんの画像から、見ていきましょう。

桜井日奈子の画像

出典:https://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1053235277.html

これは、卒業式の日に友人と一緒に撮影された画像のようです。

では、最近の桜井日奈子さんの画像を見てみましょう。

桜井日奈子の画像

出典:izu-np.co.jp

どうでしょうか?確かに学生の頃と比べると、目が一回り大きくなっているように見えますが

メイクでそう見えているだけかもしれません。

https://twitter.com/Mac_Ro_/status/965929675204714496

ネット上では、桜井日奈子さんの目に違和感があるようで、整形したのではないかという声が多く見られました。

整形しているかどうかはわかりませんが、桜井日奈子さんの目が不自然だと思っている人は多いようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次