さくらまや 現在のカップが過激すぎる!彼氏や水着画像は?大学と身長

  • URLをコピーしました!

 

手のさくらまやカップのサイズや彼氏が気になるということで話題になっている。さくらまやと言えば、体重や消臭力のCMに出演したことでも話題になっている。また、関ジャニの仕分け∞魂のルフランをカラオケで歌ったことや、有吉反省会に出演したことでも話題になっている。

そこでさくらまやに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • さくらまやの熱愛彼氏はいるの?
  • 私服と水着の画像はあるの?
  • 高校生になってから太った?
  • 目が変わったけど整形か?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

さくらまやのプロフィール

 

さくらまや

 

【名前】:さくらまや

【本名】:草野真耶

【読み方】:くさのまや

【出身】:北海道帯広市

【誕生日】:1998年7月26日

【星座】:獅子座

【干支】:寅年

【年齢】:16歳(2014年現在)

【身長】:147cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属】:シンエイ∨

【デビュー】:2008年

【憧れの歌手】:美空ひばり

【将来の夢】:紅白歌合戦で「ひいおばあちゃん、見てますか?」とカメラに向かって手を振ること

【趣味】:ショッピング、読書

【特技】:ヴァイオリン、ピアノ、ハープ、日本舞踊、バレエ

【好きな色】:ピンク(バラ色)

【好きな歌】:リンゴ追分、夜桜お七

【好きな歌手】:北島三郎、水森かおり

【好きな食べ物】:餃子、スッポン、落雁、お干菓子

【好きな漫画】:ワンピース、ドラゴンボール、HUNTERXHUNTER、ブリーチ、鋼の錬金術師

【学歴】

  • 帯広私立帯広東小学校
  • 台東区立千束小学校(転校)
  • 東京都立白鴎高等学校附属中学校
  • 東京都立白鴎高等学校
  • 日本大学法学部政治経済学科

 

 

スポンサーリンク

さくらまやの経歴

 

さくらまや

 

海道帯広市で生まれ育ったさくらまやは、2歳からヴァイオリンピアノ童謡ハープなどを習い、音楽に関する様々な教育を受けていた。

 

この時に鍛えた音感が現在のさくらまやの歌手としての基盤になっているのだ。さらに日本舞踊も習っていたさくらまや。演歌での身のこなしも洗練されているのはそのためである。

 

彼女が全国的に注目されたのは、2004年に行われた「全国童謡歌唱コンクール」でグランプリを獲得したことである。

 

恐るべきはその時さくらまやはまだ6歳だったということだ。この出来事で「天才少女現る」というニュースは演歌界のみならず、日本全国に広がっていく。

 

その後数々の歌謡コンクールで優勝していったさくらまやは、11歳から母と共に都内に移り住み本格的に歌手活動を開始している。

 

 

さくらまやは2008年に若干10歳で「大漁まつり」で歌手デビューしている。これは演歌歌手として史上最年少記録である。

 

現在は演歌だけでなく、クリスマスソングのミニアルバムや、多くの有名曲を歌ったカバーアルバム、消臭力のCMで共演したミゲルとともに組んだ音楽ユニット「MarMee(ミゲル&まや)」でシングル「お気軽ウッキーラッキー」をリリースしている。

 

2014年に入り高校1年生になったさくらまやだが、テレビに出るたびに”太った”と揶揄されている。

しかしよく考えて見れば、高校生になって女の子が少しふっくらするのは成長過程で言えば”普通”のことである。みなさん自分が高校時代のことをもうお忘れなのか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

さくらまやの目が変わった?

 

さくらまや

 

歌界の期待の新星ということで、今後の活躍が楽しみなさくらまやだが、彼女の目に関してネット上ではある噂が浮上している。

 

それは高校生になったさくらまやの目が、変わったというのだ。このことを受けて整形の疑惑まで浮上している。

 

このことに関して調べてみると、さくらまや本人は整形ではなく「アイプチ」で目を大きく見せているとのことだ。天才少女として幼いころからレッスンや仕事に励んできたさくらまやだ。

 

普通の女の子のようにオシャレがしたい願望もあることだろう。

 

さくらまやは上の画像を見ていただければわかると思うが、幼少時代から”奥二重”であり、最近の画像を見ても目の形に関しては何ら変わっていない。少し大きく見せているくらいだろうか。

 

 

スポンサーリンク

さくらまやの私服がかわいい

 

さくらまや

 

いころから芸能活動をしてきたさくらまやだが、彼女の私服がかわいいということで注目を集めている。

 

彼女は大のピンク好きで、それが高じて芸名も”さくら”になったという話もあるほどだ。そんなさくらまやの私服もピンク色の服装が多く、女の子らしくかわいいということで同年代の中高生からはファッションリーダーとしても注目されている。

 

そんなさくらまやの私服画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

さくらまやのかわいい私服画像集

 

 

スポンサーリンク

さくらまやの水着画像

 

さくらまや

 

手として演歌のみならず多方面で期待されているさくらまやだが、彼女を検索にかけると「水着」「画像」というワードが引っかかる。

 

どうやら高校生になり、バストも女性らしくなってきたさくらまやの水着画像を見たいという方が多くいるようである。

 

それではさくらまやのフレッシュな水着でも、いっちょう公開しようかと意気込んで検索してみたが彼女の水着画像は一切出てこなかった。

 

たしかによく考えて見れば、女優ならばデビューした直後はグラビア活動をしていることも多く、過去の水着画像も出回っているが、彼女は演歌歌手としてデビューしているのだ。

 

演歌歌手がデビュー直後にグラビア活動をしたという話は、約一名除いて聞いたことがない。

 

というわけで残念ながらさくらまやの水着画像を公開することはできなかったが、彼女はまだ16歳の高校1年生である。

 

今後グラビア活動をする可能性もゼロではないので期待していようではないか。

 

ちなみに先ほど申し上げた、デビュー直後にグラビア活動を行った演歌歌手というのは”北山みつき”である。

 

こちらに詳細記事があるので、興味がある方は見てみるといいだろう。

 

関連記事
北山みつきは結婚寸前の彼氏がいた!?身長・カップは?撮影会と画像

 

 

スポンサーリンク

さくらまやの彼氏はいるの?

 

さくらまや

 

て高校1年生になったさくらまやだが、彼女を検索にかけると「彼氏」というワードが引っかかる。やはり国民的注目を集めているさくらまやだ。彼氏がいるのか気になる方も多いのだろう。

 

 

彼女はアイドルでもなんでもないので、恋愛禁止などというルールは無いと思われることから、彼氏がいてもおかしくはないのである。

 

このことに関して調べてみると、さくらまやの彼氏との画像と思われるものが出てきたではないか。

 

早速そちらの画像をご覧いただこう。

 

さくらまや

 

これは仲良さそうに写っているではないか。

 

・・・と思いきやこの相手は役者のミゲルくんである。そう。このツーショットは消臭力のCM撮影の際に撮られた写真である。

 

ではさくらまやの他の彼氏の話はないのかと調べてみたが、そういった情報は出ていないのが現状だ。

 

同じ高校の生徒の中に彼氏がいるという可能性もあるが、相手が未成年の一般男性のため週刊誌も簡単に記事にすることが出来ないだろう。

 

 

そういったことを考えると、さくらまやの熱愛報道が出るのはもう少し先の話しになりそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にさくらまやとミゲルくんが共演した、消臭力のCM動画をご覧いただこう。

普段見れないガッチリメイクしたさくらまやは必見である。

 

▼エステー 消臭力CM ミゲル さくらまや▼

https://www.youtube.com/watch?v=7CJPpAJ0ZVI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次