紗蘭(モデル)なぜ“ゴリラ”の声が多い?彼氏はゆうすけ?(画像あり)

  • URLをコピーしました!

紗蘭の画像

モデルの紗蘭(さら)さんが、2018年4月28日に放送される『有吉反省会』に出演することで、話題になっています。

紗蘭は『さらん』とも読めますが、正しくは『さら』と読みます。

紗蘭さんは、藤田ニコルさんの親友として、注目を集めているモデルです。

そんな、紗蘭さんにゴリラという声があるようです、また、彼氏がゆうすけだと話題になっています。

今回は、紗蘭さんについて、書いていきたいと思います。

目次

紗蘭のプロフィール

紗蘭の画像

出典:twitter.com

【名前】:紗蘭

【読み方】:さら

【愛称】:さらっち

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年11月29日

【年齢】:20歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:N.D.Promotion

【デビュー】:2011年

【特技】:歌、ダンス、けん玉、一輪車

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名は?

紗蘭の画像

出典:lineblog.me

紗蘭さんの本名が気になるようで、ネット上でもよく検索されているようです。

紗蘭というのは芸名で、本名は別にあるのでしょうか?紗蘭さんの本名について、調べてみたいと思います。

紗蘭の画像

出典:ameblo.jp

紗蘭さんの本名を調べてみると、紗蘭さんは中学2年生の時にモデル活動をしていた頃は『さらっち』という芸名を使っていたようです。

その後、大人っぽくしようという理由で、現在の『紗蘭』に改名されたようです。

気になる本名ですが、紗蘭というのが本名みたいです。

紗蘭の画像

出典:Heather diary

名字ですが、名字に関しては公表されていないので、わかりませんでしたが、ネット上では『佐藤紗蘭』ではないかと言われています。

これは、『佐藤紗蘭』と検索すると、紗蘭さんのSNSが出てくることから、このような噂が出たようですが、紗蘭さん自身が、本名を公表したわけではないので、確定情報ではありません。

名前は紗蘭で間違いないようですが、名字に関しては、現在の所、不明ということになります。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

紗蘭の画像

出典:https://colorful-instagram.com/

小学5年生からモデルに憧れていた紗蘭さんは、中学2年生の時にスカウトされて、モデル業界に入りました。

そんな、紗蘭さんの身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されているようです。

はたして、紗蘭さんの身長やスリーサイズは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が166㎝と、日本人女性の平均身長よりも、高い紗蘭さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

紗蘭の画像

出典:https://twitter.com/

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

ゴリラ顔でかわいくない?

紗蘭の画像

出典:http://ethan-joumal.com/

紗蘭さんを検索すると『ゴリラ』という検索キーワードが出てきます。

モデルとして活躍している紗蘭さんですが、顔がゴリラっぽいとネット上で、話題になっているようです。

インスタのフォロワー数が25万以上と大人気の紗蘭さんですが、顔はゴリラなのでしょうか?

まずは、ゴリラといわれている画像から、見てみましょう。

紗蘭の画像

出典:http://missuniversejapan.com/

ゴリラというのは言いすぎかもしれませんが、おネエ系タレントのような顔をしています。

角度に寄って、見え方が変わってくるので、すべてがゴリラ顔というわけではないのですが、見方によってはゴリラっぽい顔に見えてしまうかもしれませんね。

紗蘭の画像

出典:twitter.com

https://twitter.com/0o_lip/status/989123785033859073

https://twitter.com/gsprnchan/status/766852684284518400

ネット上では、ゴリラという声が多く見られました。

それでも、原宿系カリスマモデルとして活躍されていますから、こういう系の顔が好まれているんでしょうか、皆さんは、上の画像を見て、どう思ったでしょうか?

https://saisin-news.com/suzukiharuka-kawaikunai/

https://saisin-news.com/yoshidayurika-kawaikunai/

https://saisin-news.com/takasiroreni-gazou/

こちらの方も、かわいくないと話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

彼氏はゆうすけ?

紗蘭の画像

出典:ameblo.jp

最後に、紗蘭さんの彼氏について調べていきたいと思います。

彼氏を調べてみると、『ゆうすけ』という名前が出てきます。この方が紗蘭さんの彼氏なのでしょうか?

ゆうすけさんとは、モデルとして活躍しているUsukeDevil(ユースケデビル)さんのことみたいです。

ユースケデビルの画像

出典:interest

なぜ、2人に熱愛の噂が出たのかというと、紗蘭さんのインスタでツーショット画像が何枚もアップされているからです。

ユースケデビルさんの方でも、ツーショット画像が上げられていることから、2人に熱愛の噂が出たようです。

紗蘭の画像

出典:LINE BLOG

しかし、2人が交際している事実はないようで、紗蘭さん自身もユースケデビルさんに対して「すっごい優しくて、さらのお兄ちゃんみたいな感じです」と話されています。

恋人というよりも、いいお兄さんという存在なんでしょう。

紗蘭さんの彼氏がユースケデビルというのは、デマ情報のようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次