佐々木蔵之介の画像

俳優の佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さんは2018年2月22日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演することで話題になっていますね。

 

佐々木蔵之介さんといえば映画やドラマに数多く出演し活躍している俳優で、

天海祐希さんと12年ぶりに夫婦役を演じることで注目されていますね。

 

そんな佐々木蔵之介さんの結婚できない理由や歴代彼女が話題になっていますね。

 

今回は佐々木蔵之介さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

佐々木蔵之介のプロフィール

佐々木蔵之介の画像

出典:http://eiga.com/news/20170127/9/

【名前】:佐々木蔵之介

【読み方】:ささきくらのすけ

【本名】:佐々木秀明(ささきひであき)

【出身地】:京都府京都市

【生年月日】:1968年2月4日

【年齢】:50歳(2018年2月22日現在)

【血液型】:O型

【身長】:182㎝

【体重】:74㎏

【足のサイズ】:27㎝

【所属事務所】: ケイファクトリー

【デビュー】:1990年

【趣味】:映画鑑賞、ひとり旅、観劇、格闘技

【資格】:小型船舶1級

【学歴】:神戸大学農学部

 

佐々木蔵之介さんは大学在学中に劇団『惑星ピスタチオ』に参加していました。

 

大学卒業後は広告代理店に就職し、仕事と演劇を両立させていましたが、

劇団に集中するために会社を辞めたようです。

佐々木蔵之介の画像

出典:http://twisave.com/hal_8/search/

その後惑星ピスタチオの看板俳優として活躍した佐々木蔵之介さんでしたが、

1998年に退団し、上京して東京で活動するようになりました。

 

2000年に出演した連続テレビ小説『オードリー』で脚光を浴びた佐々木蔵之介さんは、

その後も『白い巨塔』や『離婚弁護士』などの有名作品に数多く出演することになります。

佐々木蔵之介の画像

出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p=tgw333-jpp01785195&d=d4_tt

映画では『間宮兄弟』や『超高速!参勤交代』で主演を務めたことで話題になりましたね。

そんな佐々木蔵之介さんは2018年2月22日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

歴代彼女まとめ

佐々木蔵之介の画像

出典:cinemacafe.net

イケメン俳優として活躍している佐々木蔵之介さんですが、

過去には多くの女性と熱愛報道があったようですね。

 

ここでは佐々木蔵之介さんが過去に熱愛報道された人をまとめていきたいと思います。

 

まず一人目は女優の小野真弓さんですね。

小野真弓の画像

出典:THE PAGE

小野真弓さんは1999年から活動しており、女優やグラビアアイドルとしても活動していました。

2002年に出演したアコムのCMで女性社員役を演じたことで話題になりましたね。

 

そんな2人の熱愛が報じられたのが2004年になります、

ドラマ『三十路の女』で共演したことがきっかけといわれており、ドラマ内では濃厚なキスシーンもあったそうです。

 

2人が同じマンションに住んでいることから、同棲しているのではと噂になりましたが、

偶然同じマンションに住んでいるだけで、同棲していないと否定されましたね。

小野真弓の画像

出典:http://chumoku-topic.info/archives/3515

同じマンションに住んでいたら怪しまれても仕方ないですよね、

しかし2人は交際を否定していましから、実際に付き合っていたかどうかわかっていません。

 

しかし2006年に破局したとも伝えられているようで、佐々木蔵之介さんの浮気が原因だそうです。

 

そして2人目は女優の天海祐希さんです。

天海祐希の画像

出典:https://talent.thetv.jp/person/0000091049/

天海祐希さんに関してはこちらの記事をご参照ください。

 

天海祐希が結婚できない理由がヤバすぎる!熱愛彼氏や病気とは?画像

 

2人は2008年に熱愛報道されたようですね。

 

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんはドラマで共演する機会が多く、

またテレビ局に務めているという天海祐希さんの弟が「実家に佐々木蔵之介さんがいた」という証言があり

熱愛が浮上したようです。

 

しかし、天海祐希さんの弟の証言だけで、2人が付き合っているという証拠は出てきておらず、

本当に付き合っていたかどうかはわかっていないようです。

 

3人目は比嘉愛未さんです。

比嘉愛未の画像

出典:https://dot.asahi.com/wa/2017011100194.html

比嘉愛未さんはドラマ『GTO』や『天地人』に出演したことで注目を集めていましたね、

また2018年7月27日に公開される映画『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演することでも話題になっています。

 

比嘉愛未さんに関してはこちらの記事をご参照ください。

 

比嘉愛未の熱愛彼氏と結婚していた!?水着画像と腹筋!カップは?

 

2人はドラマ『ハンチョウ』シリーズに共演していることから熱愛の噂が出たようですが、

出ている情報は共演しただけで、実際に付き合っていたという証拠は出ていないので、

交際しているというのはデマの可能性が高いと思われます。

 

そして4人目は女優の深田恭子さんです。

深田恭子の画像

出典:https://news.mynavi.jp/article/20171221-560494/

深田恭子さんに関してはこちらの記事をご参照ください。

 

深田恭子のカップと水着画像がヤバすぎる!熱愛彼氏の噂は?CM動画

 

2人は映画『超高速参勤交代』で夫婦役を演じたことで付き合っているのではないかと噂になったようですね。

しかし、こちらも情報はこれだけで証拠となるものがないので、付き合っていたかどうかは不明です。

 

そして最後が2014年に報道された薬剤師の一般女性ですね。

佐々木蔵之介の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149440413279087001

こちらの女性は佐々木蔵之介さんが大阪でナンパしたと報じられていますね、

その後、東京の女性宅に週2回訪れている佐々木蔵之介さんが目撃されたようです。

 

事務所側は交際を否定しており、薬剤師として薬の管理や筋肉疲労の相談をしていただけとコメントを出されていますね。

 

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

佐々木蔵之介の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144353542885174301

佐々木蔵之介さんの歴代彼女を見てきましたが、

この中で結婚の可能性があるとすれば、同い年で共演の多い天海祐希さんではないでしょうか?

佐々木蔵之介と天海祐希の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2017/11/23/54048.html

2人は夫婦役で共演することが多く、ネット上ではお似合いの夫婦という声が多く寄せられています。

しかし天海祐希さんはイベントで、

「結婚する気は1ミクロンもありません」

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/11213

と生涯独身を貫くことを宣言しています。

 

佐々木蔵之介さんとは仲がよかったのですが、熱愛の噂が出てからは距離をおいていたそうです。

今では一緒に食事に行ったり、スポーツジムにも通われているということで親友のような関係なんでしょうね。

 

お似合いの夫婦になると思いますが、天海祐希さんの方が生涯独身宣言されてしまっているので、

2人が結婚する可能性は低いかもしれません。

結婚できない理由は?

佐々木蔵之介の画像

出典:http://www.crank-in.net/entertainment/news/35287/gallery/#0

あれだけの女性と熱愛疑惑が浮上している佐々木蔵之介さんですが、

未だに結婚せず独身なんですよね。

 

なぜ佐々木蔵之介さんは結婚できないのでしょうか?

調べてみると、佐々木蔵之介さんの性格に問題があるようですね。

佐々木蔵之介の画像

出典:http://naokiy.jugem.jp/?eid=1007

佐々木蔵之介さん自身は「自分がつまらないから結婚できない」と思っているようですが、

ある番組で笑福亭鶴瓶さんに佐々木蔵之介さんが結婚できないのは性格に問題があると指摘されていました。

 

佐々木蔵之介さんは真面目な性格で、仕事に対しても没頭してしまうそうです。

そのせいで周りが見えなくなることが多々あるようで、交際している女性は相手にしてもらえず離れてしまったのではないかと推測されています。

佐々木蔵之介の画像

出典:http://top.tsite.jp/news/woman/o/24734698/index

性格が真面目なのはいいことなんですけど、それが仇となってしまっているようですね。

高身長でルックスもバッチリな佐々木蔵之介さんですから、いつかいい人に巡り会えると思いますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。