優の佐藤藍子が芸能界に復帰して話題になっている。

一時期全くテレビで彼女の姿を目にする機会がなかったことから、引退も噂されていたのだが、その真相はどうなのだろうか?

そこで佐藤藍子に関して・・・

 

  • 佐藤藍子の身長や体重・出身・スリーサイズは?
  • 旦那はどんな人?
  • 子供はいるの?
  • 小沢真珠とはどういう関係?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佐藤藍子のプロフィール

 

20070926_229747

 

 

名前:佐藤藍子

読み方:さとうあいこ

本名:沼田藍子

出身:神奈川県川崎市

誕生日:1977年9月26日

年齢:36歳(2014年現在)

身長:164cm

体重:49kg

スリーサイズ:B80-W58-H83cm

血液型:AB型

職業:女優、タレント

学歴:日出女子学園高校

主な出演作品

  • 変[HEN]
  • イタズラなKiss
  • ちゅらさん
  • 利家とまつ

 

スポンサーリンク

 

佐藤藍子の経歴

 

464517

 

校を卒業後した佐藤藍子は、芸能界入りを目指して応募した、「全国国民的美少女コンテスト」で女優の米倉涼子らを抑えてグランプリを受賞しデビューする。

テレビ朝日の「変[HEN]」で主役の佐藤ゆうきを演じると、その演技力と、ボーイッシュな美少女という過去にいなかったタイプの女優である佐藤藍子は、たちまち人気に火が付き、一気に全国区の知名度になる

その後ドラマ・映画・CM・バラエティ番組とに引っ張りだこになり、バラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」ではメインMCを10年務めた

2007年9月に佐藤藍子は一般男性と結婚し、一時期芸能活動を休止していた。

2014年には芸能活動を再開し、テレビ番組への露出も増加している。

 

スポンサーリンク

 

佐藤藍子の旦那はどんな人?

 

10037532436

 

 

0歳の自身の誕生日に入籍をした佐藤藍子だが、結婚した旦那さんはどのような人物なのだろうか?

残念ながら一般人のため画像などは出回っていないが、乗馬のインストラクターを務める沼田拓馬さんだということがわかった。

佐藤藍子は競馬に興味があったことは、本人が公言しており、それの関係で知り合ったそうだ。

しかし旦那さんの名前には””の字が入っており、まさになるべくしてなった職業といえよう。

 

 

スポンサーリンク

佐藤藍子は子供はいる?

 

sato_intpht01

 

 

婚して7年近く経つ佐藤藍子だが、子供はいるのだろうか?

これに関しては残念ながらまだ子供ができたという情報はない

噂では佐藤藍子は不妊なのでは?とも言われているが、真相はわからないのである。

佐藤藍子も36歳と高齢出産になることから、早く作りたいと思っているのだろうか?

芸能活動を休止したことで、佐藤藍子は結婚して妊娠したのだという見方をした方も多いはずだ。

しかし実際には旦那さんの経営する牧場の仕事で大忙しだったためで、子供の妊娠はしていなかったのだ。

 

佐藤藍子の牧場の様子を見ると、牧場にいる馬や犬達が自分の子供のようになっており

自分の子供を作って育てる余裕がないように感じる。

しかし今後佐藤藍子妊娠のニュースが流れる可能性もあるため、楽しみにしていようではないか。

 

 

佐藤藍子の耳が特徴的

 

藤藍子といえば代名詞とも言える大きい耳ではないだろうか?

一時は耳のことでずいぶんとイジられて、コンプレックスを感じるようになり、髪の毛で耳を隠すようになったらしいが、福耳であることは縁起がいいのだということに気が付き、以後堂々と晒すようになったという。

4114ij

 

こちらはデビュー当時の写真だが、見事にチャームポイントの耳を露出している。

これにより佐藤藍子は名前を覚えられなくとも、「あーあの耳のデカイ子ね」と顔を覚えてもらい、芸能界の階段を上り詰めていったのである。

 

 

小沢真珠との関係?

 

優の小沢真珠といえば、昼の連ドラを中心に活躍する女優さんであるが、彼女と佐藤藍子は一体どういう関係なのだろうか

実はこの2人顔がよく似ている。

早速見比べてみると・・・

8NgOrsg8Q9Mo3QG_12025-horz

 

 

確かに目元や顔のパーツがよく似ている。

そのためこの2人は姉妹なのでは?と言った噂まで持ち上がったが、全くの他人ということだ。

さらにこの2人。ドラマでも共演したことがあるのだが、その時にお互いも自分に似ていると気づき、それ以降仲の良い友達なのだとか。

それにしても佐藤藍子は36歳という年齢にも関わらず、若々しさを保っていることを感心させられる。

顔は内面の映し身というが、彼女の心の中も外見に負けず劣らずきれいなのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に佐藤藍子がアンビリバボーで、前世療法という少し変わった体験をした動画をご覧いただこう。

 

▼ 佐藤藍子の前世療法 ▼