モデルの佐藤エリさんについてネット上では

水着の画像があるのかという疑問が最も検索されているようです。

 

佐藤エリさんといえばもともとぽっちゃり体型で

ダイエットで15kg以上痩せたみたいですよ!

 

今回は佐藤エリさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

佐藤エリのプロフィール

佐藤エリの画像

出典:芸能レジスタンス

【名前】:佐藤エリ(さとうえり)

【出身】:栃木県宇都宮市

【生年月日】:1992年3月28日

【年齢】:25歳

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W55-H83cm

【足のサイズ】:24.5cm

【職業】:モデル、タレント

【所属事務所】:スペースクラフト

 

 

スポンサーリンク

 

佐藤エリのカップは?

佐藤エリの画像

出典:chulapan.com

スレンダーなスタイルの佐藤エリさんですが、カップのサイズが体型に

合わず大きいことで注目されています。

 

そんな佐藤エリさんのカップサイズは公表されていませんでした。

なのでお得意の画像チェックいってみたいと思います。

佐藤エリのカップ画像出典:毎日更新

ウエストが55センチと非常にスリムな佐藤エリさんですが

カップのサイズはかなり大きいですね。

 

Dカップのような気もしますが多少盛っている事も考えると

Cカップではないかと思われます。

 

これだけスレンダーでCカップあるとなると、海外でも通用するほどの

モデルさんになる可能性も十分ありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

ぽっちゃり体型だった

佐藤エリの画像

出典:芸能レジスタンス

佐藤エリさんはピーク時で体重60kg近くあったらしいです。

ぽっちゃり体型だった佐藤エリさんは、自分に自信がなくなってしまい

外出することや人と目を合わせることすら怖くなってしまったそうなんですよ。

 

そこで一念発起した佐藤エリさんは約2年かけて

15kgのダイエットに成功しました。

 

彼女のダイエット法は時間をかけてじっくり痩せる方法らしいです。

デトックス効果のある食べ物を中心に1ヶ月1kgずつ痩せていく

イメージで、急なことはしなかったそうです。

 

その結果リバウンドをしながらも徐々にその体重を維持できるように

なったそうなんですね。

 

ダイエットというとなんでも短期間で無理をして痩せてしまう

方が多いと思いますが、安定させるにはじっくりと痩せていったほうが良いんですね。

 

スポンサーリンク

貧乏暴露はやらせ?

 

佐藤エリさんは昔ものすごい貧乏だったことを「サンデージャポン」

に出演した時に暴露して話題になりました。

 

佐藤エリさんは

父親がロシアとスペインのハーフ

母親が日本人のハーフなんですが

貧乏だったなんてちょっと意外ですよね。

 

なんでも子供の頃は食費もあまりない状態だったそうで

お腹が空いたら近所にイナゴを獲りに行って素揚げにして食べたそうです。

 

また味噌や醤油などは近所の方から借りていたみたいです。

これには他の出演者も

「すごいたくましい」

「そんな風に見えない」

と驚いていました。

 

ですがネット上ではやらせではないかと言われているようです。

なぜそんな声が挙がるのかというと食費もないほど貧乏だったのに

ぽっちゃり体型だったこと、そして佐藤エリさんが「水曜日のダウンタウン」

に出演した時にデビュー前の話をしていると

「今考えればもしかしたらヤラセかもしれない」

と急に発言したことなどが理由のようです。

 

 

最近ではサンシャイン池崎さんの実家がかなり貧乏なことで

知られていますが、こちらもあまりにもひどい状況にヤラセ疑惑があるんですね。

 

水着脱いだ噂は本当?

 

20歳で完璧なプロポーションを持つ佐藤エリさんを検索で調べてみると

画像水着」というキーワードが人気になっていて、関心の高さが伺えます。

 

モデルさんは雑誌でも水着姿になることが多々あるため

水着脱いでいる画像が期待されたのでしょう。

 

 

ですが佐藤エリさんの水着姿はネット上には

出回っていないようです。

 

ですが過去に「TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した時の

画像の中に水着のようなランジェリーのような画像がありましたので

そちらをぜひご覧ください。

 

佐藤エリのファッションショー画像①

佐藤エリのファッションショー画像②

佐藤エリのファッションショー画像③

佐藤エリのファッションショー画像④

 

とってもセクシーな佐藤エリさんにメロメロな方も多いのではないでしょうか。

 

このスタイルだったら水着姿でのグラビア活動をしても

かなり人気が出るのではないでしょうか。

 

さてブレイクが期待されている佐藤エリさんが

8月24日に放送される「ダウンタウンDX」に出演されます。

 

ブレイクするタレントさんの登竜門とも言えるこの番組に

出演することで、モデルとしてもタレントとしても一気にブレイクしてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。