優でグラビアアイドルでもある佐藤寛子に関して、経験人数がありえないと話題になっている。

 

佐藤寛子といえば、ヘアーフラッシュdougaや写真集についても話題になっている。

 

また仮面ライダーディケイドへの出演や、櫻井翔との関係に関しても注目されているようである。

 

そこで佐藤寛子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 経験人数がありえないってマジなの?
  • シングルマザーらしいけど子供の父親ってだれ?
  • 結婚してたの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佐藤寛子のプロフィール

 

 

【名前】:佐藤寛子

【読み方】:さとう ひろこ

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1985年2月17日

【星座】:水瓶座

【年齢】:32歳(2017年3月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2002年

【所属事務所】:エンタテイメント・プロダクツ

【趣味】:読書、書道、絵画鑑賞、料理、中国語、執筆

【特技】:腹筋を鍛えること、歌、詩、水泳、柔軟体操

【好きな食べ物】:カレーライス、オクラ、ニンジン、おにぎり

【得意料理】:ミョウガシラス

【好きな本】:平家物語、自己啓発系の本

【好きなミュージシャン】:尾崎豊

【好きな映画】:東京物語

【好きな俳優】:ニコラス・ケイジ、ジャンレノ

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W55-H90cm

【カップサイズ】:Fカップ(公称サイズ)

【足のサイズ】:23.5cm

 

長が160センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである佐藤寛子。

 

グラビアアイドルとして長年活躍していただけあって、スリーサイズやカップサイズも公表されているようである。

 

スポンサーリンク

 

佐藤寛子の経歴

 

 

島県で生まれ神奈川県で育った佐藤寛子は、

3人姉妹の長女であり2歳下と4歳下に妹がいる。

 

幼少時代から習い事が多く、英語、公文式、書道、ピアノなど1週間毎日習い事があったという。

 

そのためか学力もかなりのもので、高校時代には生徒会長も務めている。

 

 

そんな佐藤寛子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

17歳の時に映画のオーディションに参加したことである。

 

映画「スケアー」で主演に抜擢された佐藤寛子は、その後女優とグラビアアイドルとしてブレイクしている。

 

リリースした写真集やDVDは数多くあり、出演した映画やドラマもかなりの数になるなど、まさに”二足のわらじ”を履いていたという表現がぴったりなのが佐藤寛子である。

 

 

2015年には妊娠5ヶ月であることと、未婚の母であることを告白すると、奄美大島に移住し現在も暮らしているのだ。

 

 

スポンサーリンク

子供の父親は?結婚は?

 

 

て2016年に未婚の母として子供を出産している佐藤寛子。

 

ここで気になるのが子供の父親についてではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、いくつかの情報が出回っているようである。

 

 

まずは父親が芸能関係者であるということ。

 

これには当然事務所やテレビ局のスタッフも含まれると言っていいだろう。

 

タレントにのみ目が行きがちだが、案外テレビ局のお偉いさんなのかもしれない。

 

 

そして交際期間は2年であり同棲していたということ。

 

さらに妊娠後に子供を認知してもらえず、その後は音信不通になり結婚はしていないという。

 

中には子供の父親が嵐の櫻井翔ではないか?という噂もあるようだが、これに関しては証明する材料が一切なく、単なる噂の域を脱していない。

 

 

経験人数が意外すぎると話題

 

 

て、2017年2月にはヘアヌード写真集を出版して大きな話題になった佐藤寛子。

 

これだけのナイスバディで、惜しみもなく肌をさらしているためか経験人数が多いイメージのあるグラビアアイドルだが、彼女が公表した経験人数は意外なものだった。

 

 

その人数とは2人である。

 

グラビアアイドルとして活躍していた時期には自ら処女であることを公表していた佐藤寛子。

 

その後20歳の時にはじめて彼氏ができ、子供の父親とされる人物が2人目の彼氏だったというのである。

 

 

これに対しネット上でも大きな話題となり、現在でも佐藤寛子を検索で調べてみると「佐藤寛子 経験人数」というキーワードが上位にランクインしているのである。

 

 

現在はシングルマザーとしてタレント活動と子育てに奮闘している佐藤寛子。

 

先日ヌード写真集も出版したが、あまり大きな話題にもならず脱ぎ損だったと言われている。

また癌というキーワードで検索されているが、彼女が癌になったという情報はない。

 

 

今後は女優としての復活を期待しているファンも多いことだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。