優の佐藤仁美が太って劣化したということで話題になっている。佐藤仁美といえばドラマ「さよなら私」や「イグアナの娘」への出演や、岡田准一との関係や鈴木砂羽に似ていることでも話題になっている。また、有吉弘行が好きなタイプであると公言していることや、Facebookのこと、「ジャニ勉」や「スカッとジャパン」への出演でも注目されている。

そこで佐藤仁美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 佐藤仁美が若いころの画像はあるの?
  • 劣化して老けたのは年齢のせい?
  • 結婚はしてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佐藤仁美のプロフィール

 

佐藤仁美

 

【名前】:佐藤仁美

【読み方】:さとうひとみ

【本名】:佐藤仁美

【出身】:愛知県名古屋市緑区

【誕生日】:1979年10月10日

【星座】:てんびん座

【年齢】:35歳(2014年現在)

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W60-H86cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1995年

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、パチスロ

【好きな食べ物】:スイカ、お酒

【所属】:ホリプロ

【受賞歴】:ホリプロスカウトキャラバン(グランプリ)、ブルーリボン賞(新人賞)

【学歴】:堀越高等学校

 

スポンサーリンク

 

佐藤仁美の経歴

 

佐藤仁美

 

 

知県名古屋市に生まれ育った佐藤仁美は、幼少時代から女優に憧れており、中学生の時にはテレビドラマ「中学生日記」にて生徒役として出演し、女優としてのキャリアをスタートさせている。

 

そんな佐藤仁美が注目されたのは、なんといっても1995年の第20回ホリプロスカウトキャラバンであろう。前評判の高かった佐藤仁美だが、応募総数43000人以上の中みごとグランプリに輝いたのだ。

 

ちなみにこの時の審査員特別賞が、グラビアや女優としても大活躍する新山千春である。その後テレビドラマを中心に女優として活動し始めた佐藤仁美は、恋愛ドラマの主人公からシリアスな刑事役まで幅広く役をこなし、その演技力は高い評価を得ている。

 

 

またバラエティ番組への出演も多く、自身が好きなお酒を飲んだ時の失敗談や、結婚相手を探すネタなどで好評を得ている。

 

2014年にはNHKテレビドラマ「さよなら私」への出演で話題になっている。

 

スポンサーリンク

 

佐藤仁美は性格が悪い?

 

佐藤仁美

 

藤仁美を検索にかけると、「性格」というワードが引っかかる。どうやらネット上では佐藤仁美の性格が悪いのではないかという噂が広まっている。

 

そのことに関して調べてみると、そう言われている理由はTBSの人気番組「私の何がイケないの?」に出演した時のエピソードが原因のようだ。

 

あるホームパーティーの準備をみんなでやろうという話になった時のことだ。買い出しをみんなで行こうというと佐藤仁美は「めんどくさい」といって行くのを渋っていたという。

 

さらに買い出し中に酒を飲み始めた佐藤仁美は、パーティー中も全く手伝おうとせず、終わった後には片付けを他人に押し付けて、自分はそそくさと帰ってしまったという。

 

 

このエピソードが番組内で流れると、他の出演者からは非難の嵐だったのだが、佐藤仁美は逆ギレし回りの人間を非難する始末だったようだ。

 

 

さらに佐藤仁美の理想の彼氏として・・・

 

身長173cm以上で年齢は27歳~46歳

 

年収は1000万以上

 

外見の理想はタッキーで内面の理想は有吉弘行

 

1日1回必ず「カワイイね」と褒めてくれる

 

部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする

 

お風呂は私より先に入らない

 

など”わがままな性格”としか思えない内容がズラリと並んでいる。これを見ると佐藤仁美の性格は誰もが疑うレベルのものだ。

 

これを見る限り佐藤仁美が結婚するのはまだまだ先の話になりそうだ。

 

 

スポンサーリンク

佐藤仁美の激太りと劣化

 

佐藤仁美

 

つてはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、実力派女優として活躍している佐藤仁美だが、ここ数年は激太りして劣化したとネット上で話題になっている。

 

35歳という年齢を考えると、ある程度老けたり太るのは仕方がないことだが、女優という職業柄多くのファンに注目される立場であることを考えると、なるべく若くいたいはずだ。

 

上の画像を見てもわかると思うが、あごは二重あごになりかなり太った印象を受けると思う。太った原因としては酒の飲み過ぎが挙げられている。

 

もともと一滴も酒を飲めなかったという佐藤仁美だが、某番組の本番中にナインティナインの矢部浩之にビールを飲まされ続け、気がつけば周囲の人間誰もが認める”酒豪”になっていたそうだ。

 

仕事が終わった深夜から飲み始め、そのまま翌日の昼間まで飲み続けたり、その後に普通に昼食を食べに行くなどどう考えても太るような生活をおくっているのだ。

 

 

こういった酒が原因で太ってしまうケースの人は意外と多く、精神的に酒に依存しているため仕事やプライベートでストレスを感じると”酒を飲んで忘れよう”という考え方になってしまうという。

 

結婚出来ない理由の1つにこういったことがあることも事実であろう。

 

 

佐藤仁美の若いころの画像

 

佐藤仁美

 

年では”劣化した”と揶揄されることもある佐藤仁美だが、若いころの画像がかわいいということで話題になっている。また佐藤仁美はグラビアアイドルとしても活動していた時期があり、このころの水着画像が”お宝画像”として多く検索されているようだ。

 

佐藤仁美

 

佐藤仁美

 

そんな佐藤仁美の若いころの水着画像が、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

佐藤仁美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らない方でも必見である。

 

佐藤仁美の水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に佐藤仁美の若い頃の水着画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼佐藤仁美 グラビア写真集▼