ゲスの極み乙女のほないこかが、本名のさとうほなみで女優活動を開始し行列のできる法律相談所に出演するということで話題になっています。

 

さとうほなみさんといえば、ゲスの極み乙女が売れ始めた時にはすでに結婚していたことがあとから発覚して大きなニュースになりました。

 

ここではさとうほなみさんの旦那さんや子供の噂について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

さとうほなみのプロフィール

 

出典:ナタリー

【名前】:さとうほなみ

【本名】:佐藤穂奈美(さとうほなみ)

【別名義】:ほないこか

【出身】:東京都

【生年月日】:1989年8月22日

【デビュー】:2006年

【身長】:165cm

【担当】:ドラム、コーラス

【所属】:オスカープロモーション

 

さとうほなみの経歴

 

東京都出身のさとうほなみさんは、ゲスの極み乙女のほないこかとして活動していました。

ゲスの極み乙女のブレイクでかわいいと話題になり、多くのファンがいるのです。

 

その人気に目をつけた芸能プロダクションの大手「オスカープロモーション」がさとうほなみさんをスカウトして、2017年4月から女優として在籍しています。

 

オスカープロモーションといえば米倉涼子さんや、武井咲さん、剛力彩芽さんなど数多くの有名女優さんが在籍している大手芸能プロダクションです。

 

 

いきなり女優として登録されたのかと思ったら、実はさとうほなみさんバンドをやる前にタレントとして活動していたみたいです。

 

出典:知りたがり情報 site

中学校に上る前から活動していたということで、芸能界ではかなりのベテランさんだったようですね。

それにしても若い。

 

スポンサーリンク

 

さとうほなみの出演作品は?

 

ゲスの極み乙女のドラマーから女優へと転向したさとうほなみさん。

女優として出演する作品についても気になりますよね。

 

これについて調べてみると、さとうほなみさんは7月9日の「行列のできる法律相談所」への出演は決まっているものの、ドラマや映画などの出演予定は今のところ公表されてないようです。

 

ファンの方はもちろんですが、早く女優として演技をしているさとうほなみさんを見てみたいですよね。

 

 

スポンサーリンク

ゲスの極みは脱退してる?

 

女優として活動を開始したさとうほなみさん。

ゲスの極み乙女は脱退してしまったの?と思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

 

ですが安心して下さい。ゲスの極みではほないこかさんとして現在もちゃんと活動していきます。

ドラムの腕はもちろんですが、彼女の人気は凄まじくほないこかさんが脱退してしまうと多くの男性ファンを失う結果になりそうですもんね。

 

ですが川谷絵音の不倫が発覚した時、ほないこかさんが彼のことを名前ではなく「ボーカル」と言っていたそうなんです。

そのことが原因でメンバー内に亀裂が走っているのではと言われ、ほないこかさんの脱退の噂になったようです。

 

まだはっきり言えませんが、女優としてある程度成功した場合、ゲスの極み乙女の脱退もあるのかもしれません。

 

実は結婚していた

 

美人ドラマーのほないこかですが、実は結婚していたことが発覚しています。

当初はネット上で噂になったことなんですが、「櫻井有吉アブナイ夜会」で突っ込まれあっさり認めてしまったのです。

 

 

すでにネット上では確定していたようなので、驚きはそこまでありませんでしたが知らなかったファンの方はショックだったかもしれません。

 

その放送を見ていた視聴者の方からは

 

というような驚きの声が多く挙がっていました。

実は過去にゲスの極みの川谷絵音とベッキーの不倫騒動の時、川谷絵音が週刊文春のインタビューでさらっと言っていたみたいなんです。

 

ですがふたりの不倫騒動が大きなニュースだったので、こちらはそこまで騒がれなかったんですよね。

今思えば、ほないこかさんのファンの方からしたらこっちのほうがよっぽど大きなニュースですよね。

 

スポンサーリンク

 

結婚した旦那が発覚?

 

さて、結婚していることが大々的に広まったさとうほなみさんですが、その結婚していた旦那さんが発覚したのか?と話題になっています。

 

ちなみにさとうほなみさんの旦那さんについては「音楽業界の人間」ということ以外はまったく公表されていませんでした。

 

で、旦那さんだと言われている人物が飯島拓也さんという方です。

 

 

飯島拓也さんはロックバンド「the chef cooks me」の元メンバーです。

 

「the chef cooks me」とは2003年から活動している3人組バンドであり、飯島拓也さんは2015年3月に脱退しています。

 

 

この動画内でドラムを担当しているのが飯島拓也さんです。

たしかに音楽関係者、しかもほないこかさんと同じドラマー!これは本当に旦那さんなのかとも思ってしまいそうですが、2人が結婚したというたしかな情報は1つもなかったです。

 

一体どこから出てきた情報なんでしょうか?

未だに「ほないこか」と検索で調べてみると「飯島拓也」と出てきますし、関連性はありそうです。

 

 

一時はゲスの極み乙女のメンバーである週末課長が、ほないこかさんの旦那さんではないかと噂になりました。

 

出典:ヤンユーの噂のデートスポット東海

 

この画像を見てもそれっぽいですが、これは完全にネタだったみたいです(笑)

 

子供についても調べてみましたが、さとうほなみさんに子供がいるという情報はないようです。

 

結婚したのが2015年で、ゲスの極み乙女がテレビに出始めた頃だったそうなので、子供を出産していたとは思えないですね。

 

 

さて女優として今後の活躍が期待されるさとうほなみさんですが、これからさらに有名になっていくことで旦那さんの情報も出回ることを期待しましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。