佐藤梨那アナが超かわいい!【画像】彼氏やカップ、高校や身長は?

  • URLをコピーしました!

 

佐藤梨那アナウンサーは日テレの新人アナウンサーとして今年入社し、かわいいと話題になっているアナウンサーです。

 

佐藤梨那アナは『Going! Sports&News』に出演していることでも話題になっています。

 

そんな佐藤梨那アナの身長にカップや高校に彼氏などがよく検索されていますね。

 

今回は佐藤梨那アナについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

佐藤梨那アナのプロフィール

佐藤梨那の画像

出典:IT虎の穴

【名前】:佐藤梨那(さとうりな)

【出身地】:埼玉県桶川市

【生年月日】:1995年2月

【年齢】:22歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属部署】:編成局アナウンスセンターアナウンス部

【趣味】:電子書籍の漫画を読む

【特技】:ピアノ、バレーボール

【座右の銘】:『一意専心』

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

佐藤梨那の画像

出典:スポニチ Sponichi Annex

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が166㎝と女性の中では高い方ですが、バレーボールをやっていた佐藤梨那アナからするともう少し身長が欲しかったでしょうね。

 

体重は非公表でしたが、身長を考えると50㎏台ではないかと思います。

 

さすがにスリーサイズに関しての情報はありませんでした、

まぁアナウンサーですから当然ですよね(笑)

 

カップに関しても非公表でしたし、カップがわかりそうな画像も少なかったので難しかったですが、推定Bカップと予測します!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナの高校や大学は?

佐藤梨那の画像

出典:https://2ch.vet

中学時代からアナウンサーに憧れていたという佐藤梨那アナは、

浦和第一女子高等学校』に入学しました。

 

偏差値が70を超える難関校で、

主な卒業生として、青木裕子アナや豊田順子アナなどがいます。

 

その後『慶應義塾大学 法学部政治学科』に進学した佐藤梨那アナは、

慶應義塾体育会女子バレーボール部に所属しました。

 

佐藤梨那アナはなんと小学3年生の時からバレーボールを始めており、大学卒業までの13年間バレーボールを続けていました。

きっとこの13年間はバレー漬けの毎日だったんでしょうね。

 

ちなみに大学時代の佐藤梨那アナのポジションはライトだったそうです。

 

こちらが大学卒業の時の佐藤梨那アナの画像になります。

佐藤梨那アナの卒業式の画像

出典:http://sheepamongstsheep.com/archives/7832

可愛らしいですね!ミスコンに出場してればグランプリを獲得できたんじゃないかと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

大学卒業後に日テレに入社

 

大学を卒業した佐藤梨那アナは2017年に日本テレビに入社しました。

同期には『伊藤大海アナ』『伊藤遼アナ』『後呂有紗アナ』がいます。

日テレ新人アナウンサー4人の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170531-OHT1T50289.html

左から伊藤大海アナ、佐藤梨那アナ、後呂有紗アナ、伊藤遼アナになります。

 

6月1日より正式に配属となった佐藤梨那アナは、

バレーをやっていたので、『つなぐ』意識で視聴者に情報をお伝えしたい」

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170531-OHT1T50289.html

と語っていました。

 

6月28日には『ZIP!』、『スッキリ!!』、『PON!』に新人アナウンサーとして挨拶に回ったようです。

こちらがその時の画像です。

佐藤梨那の画像

佐藤梨那の画像

佐藤梨那の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/joshiananews/archives/1066485977.html

7月より『Going!Sports&News』の日曜日担当のアシスタントに抜擢されました。

佐藤梨那の画像

出典:モデルプレス

また現在行われている『グラチャンバレー2017』では佐藤梨那アナが特殊なカメラを装着したスマートフォンを持って会場内を移動しながらリポートしていて、

 

この様子がFacebookなどのLIVEで鑑賞することができ、視聴者は360度好きな方向を見れるという。

 

投稿から2日足らずで37万回を超えるビューを記録したらしく、大反響だったようです。

グラチャンバレー開催期間中は引き続き行うようなので、気になった方は見てみてはいかがでしょうか。

佐藤梨那の画像

出典:エキサイト

スポンサーリンク

佐藤梨那アナの彼氏はいるの?

佐藤梨那の画像

出典:blog.livedoor.jp

これだけかわいいとやはり気になるのが彼氏がいるかどうかですよね。

 

調べてみましたが、佐藤梨那アナに現在のところ彼氏はいないようです。

大学時代もバレーの練習で忙しかったようで、恋愛をしている時間がなかったのかもしれませんね。

 

現在も新人アナウンサーとして頑張っていますので、恋愛をする余裕はまだまだ先になりそうですかね?

 

変な芸人にだけはひっかからない事を願うばかりです(笑)

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナの超かわいい画像!

 

日テレの新人アナウンサーの中でも一際目立つ佐藤梨那アナのかわいい画像を集めてみたので御覧ください。

 

ファンの方は必見ですが、そうでない方もこれを見ればファンになってしまうかもしれませんよw

ではどうぞ。

佐藤梨那の可愛い画像

出典:IT虎の穴

佐藤梨那の可愛い画像

出典:ライブドアニュース - Livedoor

佐藤梨那の可愛い画像

出典:http://it-toranoana.com/2017/08/21/sato-rina/

佐藤梨那の可愛い画像

 

出典:きゃぷろが

佐藤梨那の可愛い画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1712822

いかがだったでしょうか?

これだけ可愛ければ今後も人気が出てきそうですよね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次