女優の佐藤玲(さとうりょう)さんは2017年10月15日より放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演することで話題になっている。

 

スカッとジャパン』やCMにも出演している佐藤玲さんが超かわいいと話題になっているようです。

 

スピッツのアルバムのカバーモデルを務めた佐藤玲さん、

水着画像やカップに身長などがよく検索されているようですね。

 

今回は佐藤玲さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

佐藤玲のプロフィール

佐藤玲の画像

出典:Twitter

【名前】:佐藤玲(さとうりょう)

【出身地】:東京都渋谷区

【生年月日】:1992年7月10日

【年齢】:25歳(2017年9月現在)

【星座】:かに座

【所属事務所】:テアトル・ド・ポッシュ

【デビュー】:2012年

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞(昭和歌謡)

【特技】:料理

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

佐藤玲の画像

出典:http://entameewsn.com/article/post-3218.html

ネット上でかわいいと話題になっている佐藤玲さんの身長やスリーサイズにカップが気になりますよね?

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:156㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82/W57/H84

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は156㎝とそこまで高くない佐藤玲さん、

体重は非公表でしたが、身長を考えると40㎏~45㎏の間ぐらいでしょうね。

 

スリーサイズはこちらの情報が多かったですね。

カップは公表されていませんでしたが、画像を見る限り推定Bカップぐらいかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学が凄い!

佐藤玲の画像

出典:モデルプレス

佐藤玲さんが通っていた高校や大学が凄いと話題になっていますね。

 

佐藤玲さんが通っていた高校は『お茶の水女子大学附属高校』という高校で、

偏差値が75という難関校として有名ですね。

全国の偏差値ランキングで12位に入る高校だそうです。

 

これだけで佐藤玲さんの頭がいいことがわかりますね。

 

そして大学は『日本大学芸術学部演劇学科演技コース』に進学したようです。

主な卒業生として、池松壮亮さん、佐藤隆太さん、蒼井優さん(中退)などがいらっしゃいます。

 

今でも活躍している俳優さんばかりですね!

そんな大学を卒業した佐藤玲さんの今後の演技に注目していきたいですね。

 

スポンサーリンク

蜷川幸雄の舞台でデビュー!

佐藤玲の画像

出典:トレパラ!

佐藤玲さんは蜷川幸雄さんが演出を務めた舞台『日の浦姫物語』で娘役で女優デビューしました。

 

華々しいデビューとなった佐藤玲さんですが、

過去に国民的美少女コンテストに落ちた経験があるそうで、これについて佐藤玲さんはインタビューで。

「実は、国民的美少女コンテストで落ちた経験があるんです。それが悔しくて何か武器を見つけたいと思い、15歳のときに劇団に入ってお芝居を始めたのが、女優になったキッカケです」

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_AnanNews_3974/

と語っていました。

 

15歳の時に入った劇団が『さいたまネクストシアター』という劇団で、

517名の中から12名しか合格者が出なかったほど入るのも難しい劇団です。

 

3期生として入団した佐藤玲さんは、そこで演技を学び

大学でも演技を学んだからこそ蜷川幸雄さんの舞台に出演できたんでしょうね。

 

2014年に映画『おばけ』で初主演を務めた佐藤玲さんは、

この作品でいきなり主演女優賞を受賞しました。

 

その後も『リュウグウノツカイ』や『色あせてカラフル』に出演し、

リュウグウノツカイでは『ゆうばり国際映画祭北海道知事賞』を受賞しました。

映画『リュウグウノツカイ』の画像

出典:アメーバブログ

ドラマでも『表参道高校合唱部!』や『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演しており、

佐藤玲さんの演技力が評価されはじめているようです。

 

本田翼さんと山本美月さんが主演を務めた映画『少女』で滝沢紫織役で出演している佐藤玲さんは

演じた滝沢紫織についてインタビューで、

やはりちょっと狡猾(こうかつ)と言いますか、ずる賢い女の子と言いますか、自分がどういう人間なのか探り切れていないタイプの女の子です。

でもそういう時期ってみんなにあると思いますし、彼女はその“出力”の仕方が普通の10代の子とは違っていただけなんでしょうね。ちょっと頭が良かったから、逆に自分を追い込んでしまったのかなと思いました。

引用:https://news.walkerplus.com/article/105614/

と語っていました。

映画『少女』の画像

出典:Imgrum

バラエティ番組ではEテレの『シャキーン!』や『痛快TV スカッとジャパン』の再現VTRの女子高生役で出演していました。

 

2017年10月15日より放送がスタートするドラマ『今からあなたを脅迫します』にも出演します。

 

 

 

CM動画がかわいい!

佐藤玲の画像

出典:Naverまとめ

CMにも出演している佐藤玲さん、

ネット上ではCMに出演している佐藤玲さんがかわいいと話題になっていますね。

 

まずはBlizzard Entertainmentの『ハーフストーン』にCMです。

こちらが動画になります。

 

 

続きまして、旭化成のサランラップのCMですね。

こちらがその動画になります。

 

 

どちらも可愛いですね。

清楚な感じが出ていていいと思います。

 

これからもCM出演が増えるといいですね。

 

水着画像はあるの?

佐藤玲の画像

出典:Instagrammer News

女優として注目されてきている佐藤玲さんの水着画像がよく検索されていますね。

世の男性は気になりますよね(笑)

 

佐藤玲さんの水着画像はあるのでしょうか!?

 

探してみましたが、佐藤玲さんの水着画像は今のところ存在していないようです・・・

演技で勝負しているので水着になる必要もないですよね(汗)

 

もし水着の仕事がきたら是非やってほしいですね、期待してます!

 

佐藤玲の超かわいい画像!

佐藤玲の画像

出典:Instagrammer News

佐藤玲さんがかわいいと話題になっているので、

かわいい画像を集めてみました。

 

では御覧ください。

佐藤玲の可愛い画像

出典:moco-garden.com

佐藤玲の可愛い画像

出典:毎日更新

佐藤玲の可愛い画像

出典:かめさんぽ

佐藤玲の可愛い画像

出典:Twitter

佐藤玲の可愛い画像

出典:Naverまとめ

佐藤玲の可愛い画像

出典:MI-BLOG

佐藤玲の可愛い画像

出典:Instagrammer News

いかがでしょうか?

まさに美少女という言葉が似合いますよね。

これは今後も人気が出ることでしょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます