デルの佐藤栞里に関して、ゴリ押しされる理由が話題になっている。

 

佐藤栞里といえば、ケンタッキーのCMでの斜視が怖いと話題になっている。

 

また、姉の佐藤ありさや髪型がロングの時の画像も話題になっている。

 

そこで佐藤栞里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に生年月日や血液型は?
  • 彼氏がいるってホント?
  • 水着画像ってあるの?
  • 嫌いっていわれる理由って?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佐藤栞里のプロフィール

 

 

【名前】:佐藤栞里

【読み方】:さとう しおり

【ニックネーム】:ちゃま、しーちゃん

【旧芸名】:栞、佐藤栞

【出身】:新潟県新潟市北区生まれ、埼玉県育ち

【生年月日】:1990年7月27日

【星座】:しし座

【年齢】:26歳(2017年5月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2001年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:ピクニック、高校野球観戦、マンガ、登山

【特技】:スノーボード、バスケットボール

【好きな食べ物】:ラーメン、寿司、ズッキーニ、桃、牛タン

【学歴】

  • 浦和実業学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W59-H83cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

 

長が168センチと、日本人女性の平均身長よりも10センチ高い佐藤栞里。

 

モデルとして長年活動していたため、スリーサイズは公表されているようである。

 

カップサイズに関しては公表されてはいないようだが、動画や画像をチェックしてみるとAカップだと思われる。

 

スポンサーリンク

 

佐藤栞里の経歴

 

 

潟県新潟市北区で生まれ埼玉県で育った佐藤栞里は、

きょうだいはおらず一人っ子であり、幼少時代は引っ込み思案な性格だったという。

 

そんな佐藤栞里が芸能界に入るきっかけになったのは、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルオーディションに出演し、グランプリを獲得したことがきっかけである。

 

ピチレモンの専属モデルとして活動を開始した佐藤栞里だが、この頃にはすでに身長が160センチを越えていたという。

 

 

その後ファッション雑誌「PINKY」のモデルオーディションでもグランプリを獲得し、専属モデルの座を獲得するなど、モデルとして数多くの雑誌に掲載された実績を持つのである。

 

 

彼女がテレビに出演する以前の動画がこちらである。

 

▼佐藤栞里の里帰りnon-no10月号▼

 

 

その後タレントとしてテレビ番組に出演するようになり、2015年1月に「ミュージック☆ロード」のアシスタントMCに抜擢されているのである。

 

さらに「笑ってコラえて」「王様のブランチ」「有吉の壁」など多くの番組でMCとして抜擢されるなど、2015年~2016年はブレイクの年となった。

 

 

ネット上を見ると「ブサイク」「嫌い」という声が少なくはないが、それ以上に「かわいい」「性格が良い」「いい子っぽくて好き」という声も多く、そういった好感度の高さも彼女が番組に出演する要因なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はあるのか?

 

 

て、佐藤栞里に関して最も話題になっていることといえば、彼女の水着についてである。

 

実際に検索で彼女のことを調べてみると、「佐藤栞里 水着」というキーワードが上位にランクインしている。

 

近年はテレビでの露出が多く、現在でもモデルとして活動していることから、水着画像があってもおかしくはないのだ。

 

 

だが彼女の水着に関して実際に調べてみると、佐藤栞里の水着画像はネット上には出回っていないようである。

 

モデルショーにも数多く出演しているのだが、その時も水着姿になったことはないようだ。

 

これは残念だが、現役のモデルであることを考えると、今後セクシーな水着姿を披露する可能性もまだまだありそうである。

 

 

彼氏が発覚した!?

 

 

ラエティ番組のMCとして多くの番組に出演している佐藤栞里。

 

年々彼女に対しての注目度が増す中で、彼氏の噂に関しても注目されているようである。

 

このことに関して調べてみると、

過去に出演した番組で彼氏について口を滑らせてしまったことがあるという。

 

 

それは彼女がブレイクするきっかけにもなった「笑ってコラえて!」の人気コーナー「朝まではしごの旅コーナー」での出来事である。

 

 

このコーナーはタレントが様々な飲み屋街ではしご酒をし、実際にお客さんと語らいながら朝まで飲み歩くというコーナーである。

 

現在は様々なタレントが出演しているが、かつては佐藤栞里のコーナーだったのである。

 

 

酒が進んだ時のタレントのぶっちゃけトークが人気のひとつではあるが、佐藤栞里も過去にお客さんと話している時に、彼氏に関して次のように話している。

 

「埼玉の彼氏と同じくらい好き~」

 

これは飲み屋に居合わせたサラリーマンに対しての発言だが、かなり酔っ払っている様子だったため、本当に彼氏がいるのでは?と話題になったのである。

 

だが、冷静に考えるとこのコーナーは生放送ではないため、問題があるならば編集でいくらでも修正が可能である。

 

にも関わらず、この発言が放送されたのは、事務所や本人も彼氏がいることを公表しても問題ないと判断したか、実際にはいないが話題になりそうだから放送したかと思われる。

 

 

近年はアイドルの恋愛禁止が一般的になり、視聴者の方もそういった感覚になっているが、考えてみたらモデルに彼氏がいても特に問題はない。

 

佐藤栞里の場合は男性ファンがいるものの、女性ファンも多く、決して恋愛対象としてだけの人気でないことから”あえて”公表した可能性もある。

 

この発言が少なくとも2年以上前のことなので、現在でも付き合っているのかはわからないが、もしかしたらその彼氏と現在も交際しており、電撃結婚なんていうことになる可能性もありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。