F1レーサーの佐藤琢磨さんと内藤聡子さん

の不倫報道が流れてから一夜が明けましたが

続報がいくつか入ってきたので書いていきたいと思います。

 

なんでも過去にあった警察沙汰の事件や

内藤聡子さんとの結婚の可能性

妻のちはるさんとの離婚へ動き出している

ことなどが報じられているのです。

 

スポンサーリンク

不倫報道の詳細

佐藤琢磨の不倫画像

出典:https://www.dailyshincho.jp

2017年11月15日に佐藤琢磨さんと

内藤聡子さんの不倫が報じられました。

 

2人は7年にも渡って不倫関係だったようで

マンションにたびたび出入りする佐藤琢磨さん

が目撃されていたようです。

 

週刊新潮の記事によると

佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。

 琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。

「週刊新潮」の取材に、琢磨は内藤との不倫関係を認め、こう語る。

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」

妻は不倫をどう認識しているのか。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

現在、妻とは代理人を通して話をしているという琢磨だが、妻の知人からは少しニュアンスが異なる証言も……。11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中。

引用:https://www.dailyshincho.jp

内藤聡子さんは2016年3月までTOKYOMX

で放送されていた「5時に夢中!」で

アシスタントを務めていた人気フリーアナウンサー。

内藤聡子の画像

出典:https://instagrammernews.com

卒業の理由は結婚では?といった噂も飛び交っていましたが

この番組のアシスタントに選出された2010年には

すでに佐藤琢磨さんと不倫関係にあったようです。

 

その証拠ともいうべき動画がこちらです。

 

 

スポンサーリンク

 

警察沙汰になった出来事とは?

 

週刊新潮の記事後半でも書いてある

”警察沙汰”を招いた騒動。

 

とても気になりますが何があったのでしょうか?

 

週刊新潮の記事によると

「あの日は長男の運動会で、さらに長女の誕生日で、お祝いをしたかったのですが、ボクが歓迎されていない状況だから、そのまま帰ろうと思ったんです。でもどうしても荷物の運び出しが必用で、家に入って荷物の整理をしていたら、そこ義理の父が来て「何をしているんだ!」と。代理人の許可なく家に入ったということで義父と言い合いになって、結局警察の監視下で荷物を運びださせてもらったということです。

引用:https://www.dailyshincho.jp

もともと住んでいた自宅に荷物を取りに行ったところ

嫁の父親とばったり合ってしまい、警察沙汰になるということは

それだけ家庭内でモメていたということになります。

 

もしかしたらすでに内藤聡子さんとの不倫関係を

嫁や義父は知っていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

佐藤琢磨の嫁や子供

 

佐藤琢磨さんは2005年7月に結婚を発表しています。

 

自身の妻をパートナーと表現したのですが

その人物が誰なのか国内では報道されませんでした。

 

ですがレーサーとして海外でも有名な佐藤琢磨さんの結婚は

海外でも大きく報じられ、その際に嫁のちはるさんも紹介されたのです。

 

その時の画像がこちらです。

佐藤琢磨の嫁

出典:https://twitter.com

とてもキレイな妻のちはるさんとの間には

2人のお子さんを授かっています。

 

▪長男:2005年12月生まれ(11歳)

▪長女:2008年9月生まれ(9歳)

 

すでに家族とは別居状態で義父には警察を呼ばれるほど

家族の仲は冷え切っていると言っていいでしょう。

 

これはやはり内藤聡子さんとの不倫が原因であると

思われますが、すでに佐藤琢磨さんは離婚へ向けて動き出しているようです。

 

嫁と離婚へ

 

不倫が発覚した佐藤琢磨さんですがすでに嫁のちはるさんと

離婚へ向けて動き出しているようです。

 

新潮の記事によると

「内藤さんのことは(妻のちはるさんが)12年夏頃に知られてmその時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ボク(佐藤琢磨)としては一刻もはやく解決し、それぞれが歩んでいく人生をサポートしていきたい。そういう話は実際、代理人を通して進めています」

引用:https://www.dailyshincho.jp

すでに不倫関係になってから2年後には

内藤さんのことは知られていたようです。

 

離婚に向けては現在も話しを進めているということで

佐藤琢磨さんも離婚は時間の問題という趣旨の発言をしていますね。

 

かつてはレーサーとして多忙を極めながらも、オフのときには

必ず家族の待つ自宅に帰っていたそうです。

 

ですが最近はオフにも帰らずにいることで

子供も両親の異変には気付いていることでしょう。

 

離婚は避けされそうにありませんが、もっとも傷つくのは

子供たちなんだと言うことを念頭に置いて話し合っていただければと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。