女優でタレントの佐藤唯(さとうゆい)さんは2018年1月6日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

佐藤唯さんといえば山形弁を話すアイドル『ナマドル』として注目を集めていますね。

 

そんな佐藤唯さんの2018現在の画像や水着姿に消えた理由や留学していたのかなどを調べていきたいと思います。

 

今回は佐藤唯さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

佐藤唯のプロフィール

佐藤唯の画像

出典:http://www.sunmusic.org/profile/satoh_yui.html

【名前】:佐藤唯

【読み方】:さとうゆい

【出身地】:山形県寒河江市

【生年月日】:1986年3月29日

【年齢】:31歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:サンミュージックプロダクション

【デビュー】:2004年

【好きな芸能人】:ベッキー

【好きなスポーツ】:卓球、バドミントン

【好きな言葉】:生涯青春、前向き

【趣味】:栽培、旅行、料理、ショッピング、マッサージ、K-POP

【特技】:デコアート、ネイルアート

【資格】:ワープロ検定3級、食物検定2級、全国被服検定1級、和服検定2級、ネイリスト技術検定3級、カラーコーディネート色彩能力検定3級、トータルメイクアップ検定ベーシック、アロマテラピーアドバイザ、サービス待遇実務検定3級、エステティック協会認定エステティシャン

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

佐藤唯の画像

出典:http://www.sunmusic.org/profile/satoh_yui.html

訛りで喋るナマドルとして注目を集めていた佐藤唯さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:152㎝

【体重】:38㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W56㎝/H79㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が152㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は38㎏ということで、身長を考えるとかなり痩せ型ではないでしょうか。

 

女性で体重も公表しているのは珍しいですよね、自分の体重に自身があるということですかね。

 

スリーサイズも公式プロフィールに掲載されていましたが、スタイル抜群ですね!

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

 

佐藤唯のカップ画像

 

この画像を見るとCカップぐらいはありそうですよね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

佐藤唯の画像

出典:https://www.instagram.com/y3u2i9/?hl=ja

佐藤唯さんの通っていた高校や大学を調べていきたいと思います。

まずは高校ですが、佐藤唯さんが通っていた高校についての情報はないようですね。

 

山形出身ということなので、山形県の高校の可能性が高いと思われますが、

現在、佐藤唯さんが通っていた高校はわかりませんでした。

 

高校を卒業した佐藤唯さんは『三幸学園仙台ビューティーアート専門学校』に進学したようですね。

小さい頃からファッションに興味があったようで、専門学校でファッションを学んだようです。

 

そして専門学校在学中に『サンミュージック新人タレントオーディション』に応募し、

見事に最優秀賞を受賞して、芸能界に入ることになりました。

 

その後宮城テレビの番組『みやぎ情報クルーズ ミューン』などに出演した佐藤唯さんは、

専門学校を卒業すると、そのまま上京して芸能活動を続けることにしたようです。

 

佐藤唯さんの知名度を上げることになった番組といえば

関西テレビで放送されている『にじいろジーン』でしょうね。

佐藤唯の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170902-OHT1T50089.html

2008年から出演していた佐藤唯さんは、2015年までの7年間レギュラー出演していましたね。

 

にじいろジーンを卒業してからはテレビ出演が減っており、一部では『消えた』と噂になっていましたが、

2018年1月6日に放送される『有吉反省会』に出演されますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

消えた理由は留学していたから?

佐藤唯の画像

出典:oricon.co.jp

2015年以降はテレビ出演が減っており、消えたと噂になっていますが、

消えた理由は留学していたからだと言われていますね。

 

佐藤唯さんは2016年5月から語学留学されていたそうで、約3ヶ月海外で生活していました。

2016年9月からは1年間オーストラリアに在住していたということです。

 

なので佐藤唯さんのテレビ出演が減ったのは消えたわけではなく、海外留学していたからなんでしょうね。

佐藤唯さんは海外の仕事に興味があったようで、勉強も兼ねて留学することにしたそうです。

 

水着姿がヤバいw【画像】

佐藤唯の画像

出典:oricon.co.jp

ここでは佐藤唯さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

スタイル抜群の佐藤唯さんの水着姿ですから、まだ見たことがない方は必見ですよ!

 

では御覧ください。

 

佐藤唯の水着画像①

佐藤唯の水着画像②

佐藤唯の水着画像③

佐藤唯の水着画像④

佐藤唯の水着画像⑤

佐藤唯の水着画像⑥

佐藤唯の水着画像⑦

佐藤唯の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?

このルックスでスタイルが良いなんて羨ましいですよね。

 

 

 

 

2018年現在は?【画像】

佐藤唯の画像

出典:http://www.pref.yamagata.jp/oen/satoyui.html

海外留学をしていた佐藤唯さんの現在が気になりますよね。

調べてみると、佐藤唯さんは現在日本に帰国しており

また芸能活動を再開したようです。

 

ミヤギテレビの番組『OH!バンデス』に毎月第一週の月曜から金曜までレギャラー出演しており、

『これが世界のはしっこ!地球のはしっこ!絶景ハウス』にも出演しているようです。

 

 

 

 

 

徐々に出演番組が増えてきていますので、

また昔のようにテレビで元気な姿を見せてくれることでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。