沢尻エリカの彼氏や離婚について!ヌード&太もも画像とカップは?ハーフ

  • URLをコピーしました!

 

優の沢尻エリカに関して熱愛中の彼氏や過去の離婚が話題になっている。

沢尻エリカといえば映画「ヘルタースケルター」でのヌードシーンや「別に」発言の真相でも注目されている。

 

またドラマ「ファーストクラス」への出演や、過去にイジメた女優が多すぎることでも話題になっているようだ。

 

手始めに伝説の会見をご覧いただこう。

 

▼沢尻エリカ 「別に」「特にない」ブチ切れ会見▼

 

そこで沢尻エリカに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 沢尻エリカって離婚してたのかよ?
  • ヌード画像ってマジであるの?
  • ハーフ疑惑あるけどホントはどないやねん。

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

沢尻エリカのプロフィール

 

沢尻エリカ

 

【名前】:沢尻エリカ

【読み方】:さわじりえりか

【本名】:澤尻エリカ

【別名】:ERIKA、Kaoru Amane

【出身】:東京都

【誕生日】:1986年4月8日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:161cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B83-W58-H86cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2001年

【所属】:エル・エクストラテレストレ

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、テレビゲーム、カラオケ、人間観察

【特技】:ダンス、水泳、乗馬

【好きな食べ物】:寿司、インドカレー、白子、あん肝、サーモンマリネ、沖縄料理

【嫌いな食べ物】:カニ、豚肉、ナスの煮浸し、揚げ物全般

【学歴】:日出女子高等学校(中退)

 

 

スポンサーリンク

沢尻エリカの経歴

 

沢尻エリカ

 

京都で生まれ育った沢尻エリカは、幼少時代から習い事を多数やっており

乗馬やダンスは現在でも特技としている。

 

父親は競走馬の馬主だったこともあり、馬に触れる機会が多かったようだ。

 

また家庭は非常に裕福であり、俗にいうお嬢様である。

 

沢尻エリカが芸能界でデビューするきっかけになったのが、12歳の時にモデルとしてスカウトされたことだ。

 

 

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍していた沢尻エリカは、2002年には

「フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー2002」を獲得し注目を集めている。

 

 

17歳でテレビドラマ「ホットマン」で女優デビューすると、本格的に女優業を開始している。

 

「問題のない私たち」では映画デビューも果たした沢尻エリカ。その後初主演ドラマ「1リットルの涙」が大ヒットを記録し高い演技力が評価され、「日本アカデミー賞新人俳優賞」を筆頭に8個もの新人賞を受賞し一躍注目の女優として脚光を浴びている。

 

その後も数多くのヒット作品に出演してきた沢尻エリカ。2013年には映画「ヘルタースケルター」の演技が高く評価されて

「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」を受賞している。

 

 

またテレビCMにも数多く出演しており、「Sony Music」や「ANA」「カネボウ」など現在まで契約した企業は20社を超えている。

 

また「ERIKA」名義でタイヨウのうたもリリースしており、女優だけでなく音楽活動にも積極的に取り組んでいる。

 

絶叫マシーンやバンジージャンプが大好きで、恐怖よりも興奮のほうが勝るそうだ。

 

意外にも太りやすい体質であり、

体重が増えた際には食事制限と運動によって、1か月ほどで体重を戻しているという。

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

沢尻エリカはハーフ?

 

沢尻エリカ

 

尻エリカを検索にかけると「ハーフ」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、沢尻エリカは

日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親の間に生まれているハーフである。

 

もともと裕福な家庭で育った沢尻エリカだが、9歳の頃に父親が失踪し中学3年生の時に戻ってきたもののその年に病気で急死しているという。

 

また沢尻エリカには2人の兄がいたのだが、次男は高校1年生の時に交通事故で亡くなっているという。

 

 

こういったことがあってから、沢尻エリカは家族を非常に大事にしており、

ドラマや映画の撮影が一段落すると家族でよく旅行に行くという。

 

母親は東京都内で地中海レストランを経営しており、同じマンションの別々の階に住んでいるという。

 

また兄は新橋で九州料理店を共同経営している。

 

 

料理関係の仕事に就いている一家だが、沢尻エリカは料理は一切しないとのことである。

 

 

スポンサーリンク

離婚した旦那は?

 

沢尻エリカは2008年に結婚を発表しているのだが、

結婚生活5年で離婚をしている。

 

その元旦那はクリエイターの高城剛である。

 

沢尻エリカ

 

実際に離婚が成立したのは2013年の12月なのだが、その2年前から離婚協議に入っていたようだ。

 

もともと高城剛は沢尻エリカの個人事務所の社長である。

 

このことから夫婦という関係ではなくビジネスパートナーの関係だったと思われる。

 

 

そのことに沢尻エリカが嫌気が差して離婚を迫ったということだ。

 

しかし高城剛は言ってみればせっかく手に入れた”金づる”を簡単に手放したくないため、あの手この手で引きとめようとしていたそうだ。

 

沢尻エリカの大麻使用疑惑や、エイベックス社長の愛人疑惑などはこの騒動の中で元旦那が暴露したものだ。

 

 

そのことが事実だったのかは分からないが、結婚生活を振り返った沢尻エリカは

 

「本当に大変だった。悪夢みたい」

 

と語っているこの言葉に全て詰められていそうである。

 

 

スポンサーリンク

ヌードと太もも画像が過激

 

沢尻エリカ

 

画「ヘルタースケルター」という作品を知っているだろうか?

 

この作品では沢尻エリカがヌードになったということで、注目を集めている。

 

ただそれだけではなく演技力も高く評価されており、2013年の日本アカデミー賞では

高い演技力が評価されて「優秀主演女優賞」を受賞しているのだ。

 

 

この時のヌードの画像が注目を集めており、検索でも多くの方が調べているようである。

 

また彼女の太もも画像も同様に注目を集めているという。

 

そんな沢尻エリカのヌードや太もも画像が、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

沢尻エリカのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らなかった方でも必見である。

 

沢尻エリカのヌード画像

 

沢尻エリカの太もも画像

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

沢尻エリカ

 

てどうしても気になってしまうのが沢尻エリカの

熱愛彼氏のことではないだろうか。

 

2013年に離婚が成立している沢尻エリカだが、現在交際している男性はいるのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

ある人物との交際が報じられているようだ。

 

そのお相手というのがファッションデザイナーのNAOKIさん(33歳)である。

 

沢尻エリカ

 

2人は知り合って2年以上経っているということで、事実婚状態なのだという。

 

最近はプライベートも安定しているため、

以前のようなわがままな”エリカ様”キャラはすっかりなくなったという。

 

当時のことを沢尻エリカは

 

「あの時はドラマの撮影と、雑誌や新聞の取材が150件以上もあり疲労で人格が壊れていた」

 

と語っている。

2人は交際も順調で、結婚間近ではないかとも言われているようだ。

 

2014年にはドラマ「ファーストクラス」が好調で、沢尻エリカも公私ともに順調である。

 

結婚に関しては過去に失敗している分慎重になるだろうが、今後どうなるのか注目していきたいと思う。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に沢尻エリカが「別に」発言の真相を語っている動画をご覧いただこう。

 

▼沢尻エリカ「あの頃は末期でした▼

https://www.youtube.com/watch?v=PjOZsIhecMk

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次