沢松奈生子の夫(旦那)は海外勤務のエリート社員丨なぜ“うざったい”の声が多い?

  • URLをコピーしました!

沢松奈生子の画像

元プロテニスプレーヤーの沢松奈生子(さわまつなおこ)さんが、2018年4月20日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで、話題になっています。

沢松奈生子さんといえば、全豪オープンでベスト8に進出したことで、注目を集めていました。

そんな、沢松奈生子さんの結婚相手の旦那や子供が話題になっています、また「うざったい」という声があるようですが、はたして真相は?

今回は、沢松奈生子さんについて、書いていきたいと思います。

目次

沢松奈生子のプロフィール

沢松奈生子の画像

出典:caspo.jp

【名前】:沢松奈生子

【読み方】:さわまつなおこ

【本名】:丹羽奈生子

【出身地】:兵庫県西宮市

【生年月日】:1973年3月23日

【年齢】:45歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:Wonder Box L.L.C.

【職業】:テニス解説者、スポーツコメンテーター、講演会講師

【好きな食べ物】:神戸牛、厚焼き玉子、湯葉、日本蕎麦

【趣味】:ゴルフ、スキー、旅行、読書

【学歴】:神戸松蔭女子学院大学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

沢松奈生子の画像

出典:キャスポ

全豪オープンでベスト8に進出するなどの、活躍を見せていた沢松奈生子さんの身長やカップが気になるようで、よく検索されています。

公表されているか、わかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:55㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が、168㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い沢松奈生子さん、体重は55㎏ということですが、これは現役時代のデータなので、現在は変動している可能性があります。

残念ながら、スリーサイズやカップは、公表されていませんでした。

カップに関しては、画像を見て、検証したいと思います。

沢松奈生子の画像

出典:https://matome.naver.jp/

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

沢松奈生子の画像

出典:asahi.com

世界ランキングは最高で14位まで、上がったことがある沢松奈生子さん、結婚した旦那さんが気になるようで、検索キーワードでも上位に『旦那』があります。

沢松奈生子さんの結婚した、旦那さんは誰なんでしょうか?

沢松奈生子の画像

出典:Gooブログ

沢松奈生子さんは、丹羽秀行さんと2005年に結婚しました。

丹羽秀行さんは、沢松奈生子さんより7歳年上で、結婚当時は洋菓子製造・販売会社「ピー・エムファクトリー」の役員として、ニューヨークに在勤していたそうです。

2人は、知人の紹介で知り合ったようで、丹羽秀行さんもスポーツ好きなこともあり意気投合されたようです。

沢松奈生子の画像

出典:ameblo.jp

そして、東京都にある『ウェスティンホテル東京』で挙式が行われました。

そんな、2人に子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

子供はいる?

沢松奈生子の画像

出典:http://hmsk.link/

2005年に結婚した沢松奈生子さんですが、2人の間に子供はいるのでしょうか?

結婚当時32歳だった沢松奈生子さんですから、子供がいてもおかしくない年齢になります。

沢松奈生子の画像

出典:ameblo.jp

子供について、調べて見ると、子供がいることは公式に発表されているわけではないようですが、沢松奈生子さんには、現在9歳になる女の子がいるそうで、1児の母親になっているそうです。

子供の名前や顔画像は出回っていないようですが、夫婦揃ってスポーツ万能なので、お子さんも何かしらのスポーツをやらせているんでしょうね。

https://saisin-news.com/nakamuraaoi-yomegazou/

https://saisin-news.com/kichisemichiko-kodomo/

https://saisin-news.com/nakamuraeriko-danna/

こちらの方も、子供が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

「うざったい」の声

沢松奈生子の画像

出典:東スポ

現在は、テニス解説者やスポーツコメンテーターとして活躍している、沢松奈生子さんですが、ネット上では『うざったい』という声があるようです。

沢松奈生子さんの何がうざったいのでしょうか?うざったいの意見をまとめてみたいと思います。

沢松奈生子の画像

出典:https://he-news.com/

https://twitter.com/tcdd7/status/789219611912704000

どうやら、沢松奈生子さんが出演している『あさチャン!』や『ちちんぷいぷい』での、喋り方が苦手な方が多いようです。

沢松奈生子さんは、世界で戦ってきたテニスプレーヤーなので、気持ちが全面に出てしまい、自然と声が大きくなってしまっているんでしょう。

女性版・松岡修造だと思えばいいのですが、視聴者はなかなか、沢松奈生子さんの喋り方は受け付けられないようです。

沢松奈生子の画像

出典:matome.naver.jp

そんな、沢松奈生子さんは、2018年4月20日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演しますので、気になった方は、ご覧になってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次