徳永美穂(電波子17号)が行方不明になった本当の理由がヤバすぎる…駆け落ちした大学生も判明

徳永美穂の画像
  • URLをコピーしました!

徳永美穂の画像

ネット上で元アイドルの41歳の母親が大学生の男と駆け落ちをしたというニュースが流れて炎上しています。

母親の名前は徳永美穂(41歳)。タレントの「電波子17号」として「進め!電波少年」にも出演していた人物なのです。

今回は徳永美穂が大学生と駆け落ちした経緯や、理由について書いていきたいと思います。

目次

行方不明になった経緯

 

徳永美穂が行方不明になったことは、ネット上でSNSを通じて拡散されていましたが、3月21日に放送された「モーニングショー」で特集が放送され、全国的に知られるニュースになったのです。

 

番組内では徳永美穂は「佐々木和子」として紹介。

その経緯を説明していきます。

発端となったのは息子さんが、母の行方不明をツイッターに投稿したことでした。

https://twitter.com/tokunaga1008/status/972775269877493760

娘さんと思われるアカウントからもこのような投稿。

https://twitter.com/apipipitoku1102/status/973117110468558848

そこには母親の写真や、駆け落ちした大学生が鈴木渉大だということも公開されたのです。

また、鈴木渉大が徳永美穂に送ったと思われる手紙も公開されているのです。

その内容がこちら。

徳永美穂手紙画像

出典:twitter

この手紙が発端となり徳永美穂は息子の奨学金200万円を持ち行方不明になりました。

家にはスマホが残されており、その中には鈴木渉大とのLINEのやり取りや仲よさげに写っている写真が、何枚も保存されていたのです。

[sb name="adsense0"]

フジテレビに母親本人から電話が!詳しくはこちら↓

徳永美穂(41歳母)バイキングにした電話の内容がヤバすぎる…駆け落ちの真相とは?

スポンサーリンク

徳永美穂は電波子17号だった

 

行方不明になった徳永美穂は進め!電波少年などに出演していた、タレントの「電波子17号」だったことが判明しています。

電波子17号とは、番組の中で「電波子」という名前のアイドルをプロデュースし、その妹分として2~28号までのタレントが選出されたのです。

電波子17号の当時の画像がこちら。

電波子17号の画像

出典:twitter

スターダストプロモーションに所属し、ドラマ「幽霊女子高生」や映画「麗霆゛子 レディース!!」にも出演した女優でもありました。1976年9月4日生まれということは、2018年現在で41歳。

徳永美穂と年齢も一致しており、電波子17号で間違いなさそうですね。

[sb name="adsense2"]

フジテレビに母親本人から電話が!詳しくはこちら↓

徳永美穂(41歳母)バイキングにした電話の内容がヤバすぎる…駆け落ちの真相とは?

スポンサーリンク

駆け落ちした大学生について

 

駆け落ちした大学生は、息子さんのツイートから「鈴木渉大」だと判明しています。

鈴木渉大の情報をまとめてみると

鈴木渉大の画像

出典:twitter

【名前】:鈴木渉大

【出身】:千葉県

【年齢】:21歳

【身長】:170cm前後

【大学】:法政大学/国際政治学科(在学中)

【出身高校】:東邦大学付属東邦高等学校

 

鈴木渉大のtwitterもネット上ではすでに判明しています。

https://twitter.com/t__rl/status/973124149651456001?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fpikaribox.com%2Ftokunagamiho-01-7282&tfw_creator=pikaribox

https://twitter.com/shou19961989/status/853285092982013952

 

ツイート内容を見ると普通の大学生という印象が強いですが、4人の子供がいる母親と駆け落ちした人物なのです。あの手紙の内容を見てもわかりますが、徳永美穂にぞっこんだった様子ですね。

スポンサーリンク

旦那は?

 

徳永美穂に旦那さんはいるのでしょうか?

そのことはモーニングショーで紹介されたのですが、旦那さんは佐々木秀樹(仮名)さん56歳。

重度の障害を抱えており、24時間看病が必要な人物なのです。

つまり、徳永美穂は4人の子供と、障害持ちの旦那の世話を毎日していたことになるのです。

大変な毎日だったことは想像できますが、だからといって駆け落ちする理由にはならない。むしろ、だからこそ駆け落ちなどできないと考えるのが普通の母親ではないでしょうか。

フジテレビに母親本人から電話が!詳しくはこちら↓

徳永美穂(41歳母)バイキングにした電話の内容がヤバすぎる…駆け落ちの真相とは?

スポンサーリンク

行方不明になった理由

 

ここまでの状況を整理すると、母親は息子の奨学金200万円を持ち逃げ、家には大学生との写真や連絡歴も残っているスマホをわざわざ残し行方不明になっています。

家には息子さんが発見できる場所に、相手大学生からもらった手紙を置いておくなど、まるで失踪する理由を知らせるようなやり方が目に付くことから、母親は二度と家に戻らない覚悟で行方不明になっていると思われます。

 

大きくなったとは言え4人の子供の世話、そして24時間看病しなければならない旦那。

何年も我慢してきた女性としての感情が、若い大学生の男から告白を受けたことによって崩壊したと考えられ、母親としての気持ちよりも女としての気持ちが勝ってしまった結果が、このような悲しいことにつながってしまったのです。

ですが、ここまでネット上に顔写真付きで広く拡散され、家族間とはいえ金銭を持ち逃げしているわけですから、今後、被害届の提出がなされれば、警察が捜査に乗り出す可能性もあるでしょう。

 

状況的に日本国内はすでにいない可能性もありますが、いずれにしても子どもたちはこのような状況になっても母親との再開を願っており、旦那さんは話し合いたいと言っています。

早くこの問題が解決することを祈っております。

現在の居場所についての情報はこちら↓

https://saisin-news.com/tokunagamiho-dennpako17gou-gennzainoibasyo/

スポンサーリンク

ツイッターの反応

https://twitter.com/raiolol/status/973841447073013760

https://twitter.com/miagolaru/status/976252155014266880

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フジテレビに母親本人から電話が!詳しくはこちら↓

徳永美穂(41歳母)バイキングにした電話の内容がヤバすぎる…駆け落ちの真相とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次