YouTuberのセイキンに関して、結婚した奥さんの素顔が美人すぎると話題になっている。

 

セイキンといえば、本名や歌の動画も話題になっている。

 

また結婚式が超豪華だったことでも注目を集めている。

 

そこでセイキンに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や本名は?
  • 高校大学に血液型や生年月日は?
  • 奥さんの素顔が見たい!
  • 結婚式の動画とか画像ってあるの?
  • なんできもいって言われてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

セイキンのプロフィール

 

 

【名前】:SEIKIN

【読み方】:セイキン

【本名】:開發星也(かいはつ せいや)

【出身】:新潟県妙高市

【生年月日】:1987年7月30日

【星座】:しし座

【年齢】:29歳(2017年5月現在)

【身長】:174cm

【体重】:非公表

【血液型】:O型

【デビュー】:2012年

【所属事務所】:UUUM

【学歴】:新潟県立新井高等学校

 

スポンサーリンク

 

セイキンの経歴

 

 

潟県妙高市で生まれ育ったセイキンは、2人兄弟の長男であり弟はトップYouTuberのヒカキンである。

 

母親が元体操選手だったということもあり、セイキンは幼少時代から運動神経がかなり良かったようだ。

 

高校時代はスキージャンプをやっており、3年生の時に出演した全国大会では4位に入賞した経歴を持つ。

 

 

そんなセイキンがYouTuberとして活動を開始し始めたのは2012年1月のことである。

 

弟のヒカキンが2011年7月にチャンネルを開設しており、約半年遅れでのスタートであった。

 

様々なおもしろ商品の紹介も去ることながら、自身の歌唱力を活かした歌配信が大好評であり、

瞬く間に人気YouTuberへの上り詰めていったのだ。

 

 

ヒカキンTVで公開された「YouTubeテーマソング」は再生回数4900万回を突破している国内でも屈指の人気動画だが、この作詞作曲はセイキンが担当している。

 

▼YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン▼

 

 

 

ミュージシャンとしても評価の高いセイキンは、2015年に小室哲哉プロデュースのソロシングル「Just Do It Now」をリリースし大きな話題になった。

 

▼SEIKIN/Just Do It Now▼

 

スポンサーリンク

 

きもいと言われる理由は?

 

 

て、人気YouTuberであるセイキンだが、彼を検索で調べてみると「きもい」というキーワードが上位にランクインしており注目の高さがうかがえる。

 

なぜこれほどの人気を誇るセイキンがきもいと言われているのか、ネット上の声を聞いてみた。

 

 

 

 

https://twitter.com/Make_it_loud117/status/785715458208960512

 

 

中でも多かった意見としては、顔が生理的に無理という意見だ。

 

だが、歌のうまさを絶賛する声も多く・・・

 

 

 

 

 

こういった声が多く挙がっているのである。

 

小室哲哉のプロデュースで曲を出している以外にも、コブクロや加山雄三、シェネルと共演した実績もあり、歌手としてのセイキンの評価は業界内でも高いのである。

 

 

奥さんの素顔が美人だと話題!超豪華な結婚式

 

 

014年12月25日に動画で結婚することを発表しているセイキン。

 

奥さんのことはポンちゃんと呼んでいるのだが、2人の馴れ初めが話題になったのだ。

 

 

というのも奥さんのポンちゃんとセイキンは中学時代に付き合っていたのだという。

 

一時期別々の人生を歩んでいたものの、2012年ころから再び交際がスタートしたという。

 

パソコンも使いこなせるポンちゃんは、セイキンの動画の編集なども手伝っていたようで、彼がYouTuberとして成功する以前から彼のことを支えていたのである。

 

そんなポンちゃんの素顔が美人だと話題になっている。

 

 

 

その後、多忙だったこともあり結婚式はしばらくできなかった2人だが、2016年6月にハワイで結婚式を挙げて、その結婚式が超豪華だと話題になったのである。

 

その様子は動画でアップされており、弟のヒカキンも参加しているのだ。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼ハワイで結婚式を挙げました▼

 

 

結婚式の様子はわずかだが、超豪華な結婚式だったという。

 

その時の様子をセイキンがマインクラフトで再現している動画もアップされているようなので、ぜひご覧いただきたい。

 

▼ハワイでの結婚式再現してみた▼

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。