関口メンディーの筋肉と髪型の画像!彼女はeガールズ?動画あり

  • URLをコピーしました!

 

EXILEの弟分である「GENERATIONS」のパフォーマー関口メンディーが、個性的でしかも音痴だと注目を集めています。

そこで関口メンディーに関して

 

  • 関口メンディーの出身や国籍、身長は?
  • 関口メンディーって本名なの?
  • 彼女はいるの?
  • 筋肉がやばいってほんと?画像は?
  • 動画はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

関口メンディーのプロフィール

 

21933580

 

【名前】:関口メンディー

【読み方】:せきぐちメンディー

【本名】:関口メンディー

【生年月日】:1991年1月25日

【年齢】:22歳(2014年現在)

【出身】:アメリカ合衆国ニュージャージー州

【国籍】:日本

【血液型】:O型

【身長】:182cm

【体重】:82kg

【特技】:野球

【趣味】:ウインター・マリンスポーツ・読書・映画鑑賞

【好きな食べ物】:アスパラ・春巻き

【資格】:小型船舶操縦士免許

【所属】:GENERATIONS

 

 

スポンサーリンク

関口メンディーの経歴

 

口メンディーはアメリカ系ナイジェリア人と日本人のハーフとして生まれています。アメリカ生まれの品川育ちを売りに?しているのですが、実は関口メンディーは英語が一切喋れないのだとか(笑)まあハーフの人って喋れない人多いって言いますけど、顔が外人顔なだけに、がっかりされちゃうこともあるのだとか。

 

ちなみに写真見るとかなりの色黒で、お父さんは黒人か?と思ったりしますが、実はこれ日焼けサロンで焼いてるみたいです(笑)本来は色白だというからびっくりですよね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

関口メンディーはゴリにそっくり?

 

E996A2E58FA3E383A1E383B3E38387E382A3E383BC

 

性的な髪型の関口メンディーですが、スラムダンクの”ゴリ”こと赤木剛憲にそっくりだと話題です。

 

たしかによく見るとそっくりじゃないですかw髪型はもちろんですが、顔の輪郭まで似てるので兄弟?と言うか本人?って感じです。

もうひとつおまけなんですが、トイ・ストーリーのポテトヘッドにも似てると言われています。

やばいですねwこちらもそっくりですwなんていうか関口メンディーの顔ってアニメでよくいる顔なんですよね。他にもまだまだ出てきそうですが、キリが無くなりそうなんで、このへんでw

 

 

スポンサーリンク

関口メンディーの筋肉がヤバい画像

 

EXILEの弟分っていうくらいだろうから、筋肉もそこそこあるんだろうなー、なんて思ってたらとんでもないです。

外部サイトですが、関口メンディーの筋肉画像を発見しましたので、ぜひご覧ください。

 

関口メンディー画像集

 

筋肉やばくないですか?これパフォーマーのレベル通り越して、一流アスリートじゃないですか。

実は関口メンディーは日体大の出身で、野球をはじめスポーツ全般が得意なんだとか。

うん。この肉体見たらわかりますよw

 

その話を裏付けるのが2013年に出演したオールスター大感謝祭でイケメン100m走という企画に出場したのですが、決勝までぶっちぎりで勝ち進み、決勝戦でも独走でゴールしてしまい、まったく面白みのない企画になってしまったのだとか。

この時のメンバーが福士蒼汰、清水一希、山本涼介だったので、関口メンディーが相手では少し役不足だったかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

彼女はE-girls?

 

m_2013y03m30d_194115241

 

れだけスポーツ万能でイケメンでダンスもうまいのですから、女性が放っておくわけはありませんよね。

そこで調べてみたところ、どうやら関口メンディーの彼女はE-girlsのメンバーだという噂があるのです。

ところでEXILE関係の会社であるLDHって、某アイドルグループみたいに、恋愛禁止とかないんですかね?なんか心配になります。

 

でそのE-girlsなんですがメンバーが30人位いるんですよ!メンバーの誰かって言われても、多すぎてさっぱりわかりません。

でも交際していて、関口メンディーがもっとメジャーになってくれば、週刊誌とか芸能リポーターなんかが、熱愛報道するんでしょうね。

だってこの人誰?レベルの知名度の人を熱愛報道したって、誰も見てくれないもんね^^;

 

 

スポンサーリンク

関口メンディーは遅刻魔?

 

images (25)

 

能人の中でもアスリート系の部類に入る関口メンディーなので、さぞかし時間にもきっちりしてるのかな?と思いきや、遅刻魔だったらしいです。”だった”ですからね!今は知りませんが・・・

それでその遅刻魔の話なんですが、GENERATIONSがメジャーデビューする前のことなんですが、『夢者修行』と題して全国を回っていくという企画があったんです。

その企画で関口メンディーはたびたび朝のレッスンに遅刻してきたものですから、ついにLDHの専務である森さんがブチ切れて、関口メンディーはメンバーから外されてしまったのです。

その出来事から反省した関口メンディーは、今では誰よりも早くレッスンや現場に入るのだとか・・・人って本気になれば変われるんですねぇ。

 

 

そんなお茶目な過去もある関口メンディーですが、ネットでの評判も上々です。

 

なんでメンディースポンジケーキ載せてんの?

 


メンディーの帽子のしたを見たい

 


メンディー全然調子こいてなかったな
髪型だけで判断したんやろか

 


 

ハマーかと

 


おいおい、室内では帽子取れよ

 


あれ?角度によって顔違いすぎwしかもハーフなのに鼻低いし堀も浅いのな

 


この顔で英語喋れないのかよwww

 


メンディーいい子そうじゃん
EXILE関係なくなったら応援するわ

 


あんな外見だが、真面目で大人しくて頼まれたら断れない優しい人なオーラが出てる

 


メンディいいやつだな
ちょっと好きになった

 


といった感じで評判も上々?です。

では最後に関口メンディーが所属するGENERATIONSの公式MVです。

バラエティ番組でキャラばかりが注目されていますが、ダンスもかなりうまいので必見です。

 

▼GENERATIONS BRAVE IT OUT▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次