NHK首都圏ネットワークの気象予報士として活躍中の関口奈美に関して、ネット上を中心に「かわいい」と話題になっている。

関口奈美といえば、ブログや2chなどの掲示板が話題になっている。

 

また、スピリチュアルのことや天気予報での衣装も注目を集めているようだ。

 

そこで関口奈美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、血液型や誕生日は?
  • かわいい画像が見たい!
  • 結婚してるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

関口奈美のプロフィール

 

関口奈美

 

【名前】:関口奈美

【読み方】:せきぐち なみ

【出身】:群馬県前橋市

【誕生日】:1985年5月31日

【星座】:ふたご座

【年齢】:30歳(2015年8月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ウェザーマップ

【デビュー】:2008年

【職業】:フリーアナウンサー、気象予報士、防災士

【趣味】:ハープ、料理(特にケーキやパンを作ること)

【特技】:ピアノ

【好きな食べ物】:うどん、メロン、甘い物

【嫌いな食べ物】:特にない

【好きなスポーツ】:テニス、走ること

【好きな場所】:群馬県

【好きな休日の過ごし方】:実家での~んびりすること

【好きな色】:白とピンク

【好きな言葉】:大盛り無料

【資格】:気象予報士、中学校教諭第一種免許(英語)、高等学校教諭第一免許(英語)、エコ・クッキングインストラクター、健康気象アドバイザー

【学歴】

  • 前橋女子高等学校
  • 早稲田大学教育学部英語英文学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

関口奈美

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

スポンサーリンク

 

関口奈美の経歴

 

関口奈美

 

馬県前橋市で生まれ育った関口奈美は、地元の前橋女子高等学校を卒業後早稲田大学教育学部英語英文学科に進学している。

 

大学を卒業した関口奈美は、

NHK前橋放送局で契約キャスターとして活動を開始している。

 

NHK前橋時代は「こんにちはいっと6けん」や「FMトワイライト群馬」に出演していた。

 

 

2010年に気象予報士の国家試験に合格すると、NHK前橋を退職した後に気象予報士が多く所属する「ウェザーマップ」に所属し、本格的に気象予報士として活動を開始している。

 

テレビ東京の「E morning」や「Mプラス11」の気象キャスターとして出演すると、2013年4月からはNHK「首都圏ネットワーク」の気象キャスターに抜擢され、現在も出演中である。

 

 

現在ハマっているものとしてお料理教室とハープ教室を挙げており、週に何回か通っているようだ。

 

うどんが大好きだという関口奈美。1か月毎日でも食べられるという。

 

また耳かきが大好きなのだが、過去に掃除をしすぎて外耳炎になったことがあるのだという。

 

 

好きな天気は1円玉天気だという。

1円玉天気とはこれ以上くずれることがない1円玉と、くずしようがないほど安定した天気をかけて1円玉天気と呼んでいるという。

 

ただし好きなものはやはり1万円札だということだ。

 

 

スポンサーリンク

関口奈美は結婚してるの?

 

関口奈美

 

NHKの美人気象キャスターとして人気を集めている関口奈美。

 

彼女は結婚しているのか気になる方も多いはずだ。

 

このことに関して調べてみると、

関口奈美は現在独身であり過去の結婚歴もないという。

 

 

では熱愛彼氏などの噂もないのか?気になったので調べてみると、こちらに関しても情報は出回っていないようだ。

 

ただこれだけの美人キャスターだということを考えると、交際中の男性が現在もおり

電撃結婚のニュースが流れる可能性も十分ありそうである

 

最近は女子アナウンサーにも芸能記者が張り付いてる時代だが、さすがに気象予報士まではマークはしていないのだろうか?

 

それとも交際している男性は現在いないのだろうか?

 

 

このことに関してはまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

 

関口奈美のかわいい画像まとめ

 

sekigutinami.kawaii3

 

都圏ネットワークの出演者の中でも屈指の人気を誇る関口奈美。

 

彼女の番組に出演した際のキャプ画像は、ネット上でも人気を集めており検索で調べる方も多い。

 

 

そんな関口奈美のかわいい画像のまとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

関口奈美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

関口奈美のかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。