瀬戸朝香の2019現在が激太りでヤバい?【画像】子供の学校や本名は?

  • URLをコピーしました!

 

女優の瀬戸朝香(せとあさか)さんは2018年1月13日に放送される『人生最高レストラン』に出演することで話題になっていますね。

 

瀬戸朝香さんといえばV6の井ノ原快彦さんと結婚したことで注目を集めましたね。

 

そんな瀬戸朝香さんの2018現在が激太りの噂や子供の学校に本名などが話題になっていますね。

 

今回は瀬戸朝香さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

瀬戸朝香のプロフィール

瀬戸朝香の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2082704/full/

【名前】:瀬戸朝香

【読み方】:せとあさか

【出身地】:愛知県瀬戸市

【生年月日】:1976年12月12日

【年齢】:41歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:フォスター

【デビュー】:1992年

【趣味】:料理、音楽鑑賞、プロレス観戦、ネイルアート、アロマセラピー、カラオケ、ドライブ

【特技】:英会話、ソフトボール

【学歴】:瀬戸市立幡山中学校

 

瀬戸朝香さんは中学在学中にスカウトされて芸能界に入り、

高校には進学しないでそのまま芸能活動を続けたようですね。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

瀬戸朝香の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140551643057853301

瀬戸朝香さんの本名が気になるようで、よく検索されていますね。

瀬戸朝香さんは芸名なのでしょうか?

 

調べてみると瀬戸朝香は芸名で本名は違うようですね。

瀬戸朝香さんは本名は『家田恵美』さんというそうです。

 

これは旧姓で2007年に井ノ原快彦さんと結婚してからは、

井ノ原恵美』さんとなっていますね。

 

芸名の由来は瀬戸朝香さんの出身地からきているそうです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

瀬戸朝香の画像

出典:http://pixls.jp/I0001026

瀬戸朝香さんの身長やスリーサイズがよく検索されていますね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:169㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が169㎝と日本人女性の平均身長より高いです、モデル並みの身長をもっていますね。

体重に関しては公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズはこちらの情報が多かったのですが、いつの情報かわかっていないようなので

現在は変動している可能性がありますね。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

瀬戸朝香の画像

出典:oricon.co.jp

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

2018現在が激太りでヤバい?【画像】

瀬戸朝香の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20151202dog00m200037000c.html

瀬戸朝香さんの現在が激太りしたと話題になっていますね。

なんでもジャガー横田さんに似ているということですが・・・

 

まずは現在の瀬戸朝香さんの画像を見ていきましょう。

瀬戸朝香の画像

出典:http://www.livenan.com/archives/2581029.html

これは子供の入学式に向かう際に撮られた写真のようですが、

確かにジャガー横田さんみたいですね。

 

ちなみにジャガー横田さんの画像を見てみると、

ジャガー横田の画像

出典:ORICON NEWS

こうして見比べてみると余計にそっくりに見えますねw

 

https://twitter.com/koukatsu3/status/766788168058187776

 

 

 

しかしこれは2016年の時の画像なんですよね。

2018年現在の瀬戸朝香さんを見てみると、

瀬戸朝香の画像

瀬戸朝香の画像

 

出典:https://ameblo.jp/asaka-seto/

しっかり体型を戻されていました。

子供の入学式ということは、もしかしたらお受験に向けてのストレスで太ってしまったのかもしれませんね。

 

体型を戻しているあたり、さすが女優さんですよね。

 

スポンサーリンク

子供の学校は?

瀬戸朝香の画像

出典:http://spotlight-media.jp/article/133172665926015242

先程見せた画像では入学式に参加していた瀬戸朝香さん、

ネット上では子供の小学校がどこなのかよく検索されていますね。

 

瀬戸朝香さんの子供の小学校について調べてみたいと思います。

まずは幼稚園ですが、都内にある若草幼稚園が有力候補として上がっているようですね。

 

若草幼稚園は小学校の受験対策にも評判が高いようで、

多くの有名人が利用している幼稚園だそうです。

 

瑛太夫妻や新藤晴一夫妻、名倉潤夫妻の子供も若草幼稚園のようですね。

 

そんな有名な幼稚園に通っていた瀬戸朝香さんの子供はどこの小学校の受験を受けたのでしょうか?

ネット上では『立教小学校』が有力候補として上がっているみたいですね。

 

入学式の時間が9時30分からだったのですが、

井ノ原快彦さんはNHKの『あさイチ!』に出演しており、8時15分~9時54分までの生放送番組です。

 

普通なら9時30分には間に合わないのですが、入学式の日はたまたま国会中継で番組が8時55分に短縮されていたそうです。

 

番組が終わってから入学式の時間に間に合う小学校を探したところ

『立教小学校』が有力候補に上がったみたいですね。

 

しかし井ノ原快彦さんも運がいいですね!

子供も父親が入学式に来てくれて嬉しかったでしょうね。

 

そんな瀬戸朝香さんは2018年1月13日に放送される『人生最高レストラン』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/jinseisaiko1/status/951770742885986305

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次