モデルのSHIHOは『もしかしてズレてる?』に出演することで話題になっている。

 

SHIHOといえば現在は韓国で娘とともに芸能活動をしていて大ブレイクしていると話題になっている。

 

インスタでの画像がヤバイと話題になっているようです。

 

今回はSHIHOについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

SHIHOのプロフィール

SHIHOの画像

出典:http://www.yogafest.jp/2016/wp/?p=22084

【名前】:SHIHO(しほ)

【本名】:秋山志保(あきやましほ)

【配偶者】:秋山成勲(あきやまよしひろ)

【出身地】:滋賀県草津市

【生年月日】:1976年6月6日

【年齢】:41歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1994年

【趣味】:サーフィン、料理、ショッピング、映画鑑賞

【学歴】:東京都立玉川高校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

SHIHOの画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20161203_472065.html

トップモデルとして活躍していたSHIHOのスリーサイズやカップが気になりますよね。

調べてみたのでご覧ください。

 

【身長】:173㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82/w58/H84

【カップ】:Dカップ

【靴のサイズ】:24㎝

 

身長が173㎝とさすがに高いですね!体重は非公表でしたが55㎏前後という情報が多かったですね。

 

なんでも10代の頃と比べて10㎏ほど体重が増加したと話していたようですが、

画像を見ても昔とあんまり変わってないように思います。

 

スリーサイズにカップは2006年時点での数字なので、現在は変動している可能性があります。

 

スタイルを維持するために最近ヨガを始めたそうで、

「私は週3~4回ヨガをしていますが、時間がなくて3分間しか行わない日もあります。毎日3分でもいいから、週1回でもいいから、と自分が“楽しく取り入れられる方法”を見つけて続けていくことが大切。行う時間は短くても、長い期間続けられるのが一番ですよね」

引用:http://beauty.oricon.co.jp/beauty/diet/special/100262/

と語っていました。

 

毎日継続して無理せず続けるのがポイントみたいですね、勉強になります。

 

スポンサーリンク

 

母親の勧めでモデルに

SHIHOの画像

出典:https://mdpr.jp/model/detail/161

小さいときから細身で身長も高かったそうで、母親からモデルになったらどうかと勧められていたらしいです。

 

16歳の時に『サトルジャパン』にモデル応募したSHIHOは、

雑誌『プチセブン』でモデルデビューを果たした。

 

当初は滋賀の実家から東京に通っていたが、本格的にモデル活動するために18歳の時に単身上京した。

 

2002年には自著で『ALL HAPPEN IS GOOD!』という絵本を出版し、

初の写真集『model;Shiho』を出版した。

 

翌年には雑誌『an・an』でセミヌードを披露して話題になりました。

 

CMにも数多く出演しているSHIHOは、

 

  • サッポロビール ドラフトワン
  • 花王 エマール
  • ワコール wing
  • アテニア化粧品 イメージキャラ
  • 森永乳業 アロエヨーグルト

 

などに出演しています。

 

モデル以外では衣類やバッグにジュエリーのプロデュースを行っており、

色々なブランドとコラボしているようです。

 

2009年に総合格闘家の秋山成勲と結婚したSHIHOは、

2011年に長女を出産した。

SHIHOと秋山成勲の画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/68321/20111030_uno_02-3/

出産後に出版した『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』が12万部を超える大ヒットを記録した。

 

現在は韓国で娘と一緒に芸能活動をされているようです。

 

スポンサーリンク

インスタの画像がヤバイ…

SHIHOの画像

出典:https://marisol.hpplus.jp/fashion/models/shiho

SHIHOがインスタグラムに自身の私生活の画像をアップしていることが話題になっていますね。

 

SHIHOのすっぴん画像もあるというので気になりますね!

 

こちらがSHIHOのすっぴん画像です。

SHIHOのすっぴん画像

出典:http://remi-piatek.com/archives/293

これを見た読者からは『スッピンですか?素敵すぎます』や『しほさん美しい』といったコメントが多く寄せられたそうです。

 

こちらは娘のサランちゃんと写っている画像です。

SHIHOとサランちゃんの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1551295341227623292

こちらもスッピンですかね?40代とは思えない肌をされていますよね、娘さんも可愛らしい。

 

また水着姿も披露したSHIHO、

 

SHIHOの水着画像

 

これをみた読者からは、

 

  • 大人の女性でこんなに透明感と爽やかさがあるだなんて、、素敵すぎます
  • 1人の子を産んだママには見えない!!20代に見える!!
  • ママなのにセクシー過ぎますね

 

と驚きの声が多く寄せられていました。

 

画像を見てもらえればわかりますが、40代とは思えないほど綺麗な身体をしています。

とても一児の母とは思えません。

 

韓国で娘と大ブレイク!

SHIHOの画像

出典:http://shihostyle.com/gallery/

先程紹介しました娘のサランちゃんと韓国で芸能活動をしているのですが、

サランちゃんはCMなどに多数出演していて、韓国では大人気の子役として活躍しているそうです。

 

こちらがサランちゃんが出演しているCMです。

 

 

秋山成勲と共演することが多かったそうですが、最近では単独で出演することが増えてくるほどの人気だそうです。

 

噂ではサランちゃんのCMのギャラは2億ウォンといわれていて、日本円にすると2000万ほどになります。

 

子役にしてこのギャラは凄いですよね。

 

SHIHO自身は韓国のテレビには出ない方針だったそうですが、サランちゃんの母親として有名になってしまい、

何回かテレビ出演しているそうです。

 

ネット上では韓国で活動していることに批判的なコメントもあるようですが、どこで活動しようが本人の自由ですから、そこに文句をつけるのはどうかと思います。

 

いつか日本のテレビにも親子3人で出演してほしいですね。

 

そんなSHIHOは9月4日放送の『もしかしてズレてる?』に出演しますので、気になる方はチェックしておきましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます