女優の篠原涼子は10月から放送の月9ドラマ『民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~』に主演で出演することが決まり話題になっている。

 

篠原涼子といえば2005年に俳優の市村正親さんと結婚しましたが、

2人に子供はいるのか気になりますね。

 

年齢や昔と胸が違うなどでも話題になっています。

 

今回は篠原涼子について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

篠原涼子のプロフィール

篠原涼子の画像

出典:https://talent-dictionary.com/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90

【名前】:篠原涼子(しのはらりょうこ)

【本名】:市村涼子(いちむらりょうこ)

【出身地】:群馬県桐生市

【生年月日】:1973年8月13日

【年齢】:44歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【デビュー】:1989年

【趣味】:写真、アロマセラピー、ゴルフ、料理、映画鑑賞、アウトドア

【特技】:ダンス

【学歴】:桐生第一高校(中退)

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

篠原涼子の画像

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20160428_407816.html

篠原涼子の身長や体重にスリーサイズやカップを調べてみました。

 

【身長】:162㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B80/w60/H85

【カップ】:推定Cカップ

 

篠原涼子の身長に体重は公式プロフィールに記載されていましたので、この数字で間違いないと思います。

 

スリーサイズは公表されていませんでしたが、この数字の情報が一番多かったですね。

 

カップも公表されていませんでしたが、画像を見る限りCカップぐらいと予測!

 

スポンサーリンク

 

デビューは戦隊シリーズから?

篠原涼子の画像

出典:http://kuropon-celebrity.com/post-1537/

篠原涼子は雑誌に掲載されていたオーディションに応募し、

合格して現在の事務所に所属することになりました。

 

篠原涼子が女優としてデビューした作品が1989年10月から放送された戦隊シリーズ『高速戦隊ターボレンジャー』でした。

 

 

篠原涼子は生徒役としてゲスト出演したそうですが、篠原涼子が出演したのが33話のみだったそうです。

 

翌年には『東京パフォーマンスドール』というグループで歌手デビューした篠原涼子は、

バラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演しており、

アイドルながら体を張ったコントが視聴者にウケ、人気が出てきたようです。

 

 

 

中森明菜に憧れていたという篠原涼子は、

1992年にドラマ『素顔のままで』で憧れの中森明菜と共演している。

 

1994年にシングル『恋しさと せつなさと 心強さと』が200万枚以上売上るという大ヒットとなった。

 

この曲をプロデュースしたのが小室哲哉である。

この曲で『第36回日本レコード大賞 優秀賞』&『第27回 日本有線大賞 有線音楽優秀賞』を受賞し、紅白歌合戦にも出場した。

 

その後も『ぼくの魔法使い』や『アットホーム・ダッド』などの作品に出演した。

 

2006年には篠原涼子が主演を務めたドラマ『アンフェア』が大ヒットし、翌年には『ハケンの品格』の主演を務め、

  • 第48回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
  • ギャラクシー賞 個人賞
  • 第52回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞

 

の賞を受賞した。

 

ラスト♡シンデレラ』や『オトナ女子』で主演を務めた篠原涼子は、

バラエティ番組やドキュメンタリー番組でナビゲーターを務め多方面で活躍している。

 

10月より放送の月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に主演の佐藤智子役で出演しますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

スポンサーリンク

昔の画像から胸が違う?

篠原涼子の画像

出典:http://ryohappy.com/3838.html

なにやら篠原涼子に豊胸疑惑が浮上しているようですね。

昔の画像と比べて大きくなったと話題になっていました。

 

これは調べる価値がありますね!

ますは昔と現在の画像を見比べてみましょう。

 

昔の篠原涼子の胸

 

そしてこちらが現在の篠原涼子のです。

 

現在の篠原涼子の胸

 

たしかにこうしてみると大きくなっているように見えますが、

現在のほうが胸をうまく寄せていて、胸が大きくなったように感じるのかもしれません。

 

また妊娠・出産したタイミングは胸が大きくなるので、そこで昔と違うと思った方もいるのかもしれませんね。

 

昔と変わったか変わってないかといわれると、

変わったとは思いますが、綺麗に変わっているのでいいんじゃないでしょうかね?(笑)

 

市村正親との子供はいる?

篠原涼子の画像

出典:https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/422977/

2005年に俳優の市村正親と結婚した篠原涼子、

2人の間に子供はいるのでしょうか?

 

調べたところ2008年に長男、2011年に次男を出産していることがわかりました。

 

お子さんの名前や画像は非公開なのでわかりませんでしたが、

長男は青山学院幼稚園の受験をしたそうです。

 

この時は残念ながら不合格だったそうですが、2014年に青山学院初等部に受験し合格したそうです。

 

また次男も青山学院幼稚園に受験したようで、

こちらは見事に合格したそうです。

 

ドラマで忙しい中で息子の受験のために精一杯努力する篠原涼子は凄いですね。

どちらに合格したことで肩の荷がおりたことでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます