俳優の白石隼也(しらいししゅんや)さんは2018年1月8日に放送される『ヒルナンデス!』にゲスト出演することで話題になっていますね。

 

白石隼也さんといえば過去に『ヒルナンデス!』のレギュラーとして出演しており、仮面ライダーウィザードに主演として出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな白石隼也さんの2018現在の彼女や福原遥さんとの関係に大学・身長などを調査したいと思います。

 

今回は白石隼也さんについて書いていきますね。

 

スポンサーリンク

白石隼也のプロフィール

白石隼也の画像

出典:ホリプロ

【名前】:白石隼也

【読み方】:しらいししゅんや

【出身地】:神奈川県藤沢市

【生年月日】:1990年8月3日

【年齢】:27歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【身長】:175㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2008年

【憧れの俳優】:ジョニーデップ

【趣味】:落語

【特技】:サッカー、フットサル、サーフィン、スノーボード

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

白石隼也の画像

出典:ホリプロ

イケメン俳優として注目を集めている白石隼也さんが通っていた高校や大学が気になりますよね。

どこの高校や大学に通っていたか調べてみたいと思います。

 

まずは高校ですが、白石隼也さんが通っていた高校についての情報はないようですね。

白石隼也さんは高校を卒業するまでサッカー部に所属しており、サッカーの強豪校ではなかいと言われていますが、

どこかは特定できていないようです。

 

なんでも白石隼也さんが通っていた高校は芸能活動に厳しい高校だったらしく、

白石隼也さんはある番組で、

「芸能界に入ったきっかけが、当時通っていた学校に行きたくなくて辞めたかった。その学校が芸能活動禁止で芸能活動したいと言えばその学校を辞められると思った。」

引用:https://unicorntomo.com/shiraishisyunya-koukou-niteru/

と語っていたそうです。

白石隼也さんの地元が神奈川県藤沢市なので、藤沢市内の高校の可能性が高いと思われますが、

今のところはわかっていません。

 

高校を卒業した白石隼也さんは『中央大学』に進学したようですが、

俳優業に専念するために中退されたようです。

 

スポンサーリンク

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出てたの?

白石隼也の画像

出典:SPICE

白石隼也さんは2007年に行われた『第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場していたようですね。

 

決勝まで勝ち残った白石隼也さんは最終審査で特技であるサッカーのリフティングを披露し、

リフティングをしながらユニフォームを着替えるというパフォーマンスを披露しました。

 

結果は見事に準グランプリに輝いた白石隼也さん、

審査員の元カリスマホスト・城咲仁さんからは「度胸がある」と評価されたようです。

 

こちらが白石隼也さんが出場した『ジュノン・スーパー・コンテスト』の映像です。

 

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

白石隼也の画像

出典:ORICON NEWS

ジュノンスーパーコンテストで準グランプリに輝いた白石隼也さんは、

2008年に映画『制服サバイガールII』で俳優としてデビューしました。

 

その後『ごくせん』や『GANTZ』などの話題作に出演すると、

白石隼也さんの知名度を上げる作品となったのが2012年に放送された『仮面ライダーウィザード』に出演したことでしょうね。

白石隼也の画像

出典:仮面ライダーウィザード変身ベルト

白石隼也さんは撮影後に気持ちを切り替えるために、仮面ライダーグッズなどを実家に送ったそうですが、

他の撮影中もウィザードのことが頭をよぎると語っていたそうです。

それだけ白石隼也さんにとって仮面ライダーウィザードの存在は大きかったということですね。

 

 

 

2011年4月から1年間『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーも務めていたようですね。

白石隼也の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276543982

その後もドラマや映画と多くの作品に出演している白石隼也さんは、

2018年1月8日に放送される『ヒルナンデス!』に出演します。

 

かつてレギュラーとして出演していた番組に出演するということで、

白石隼也さんも緊張しているでしょうね。

 

これはファンの方は見逃せませんよ!

 

 

 

福原遥との関係は?

白石隼也の画像

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000072280/

白石隼也さんを検索すると『福原遥』さんの名前が検索キーワードに出てきますね。

もしかして熱愛が発覚したんでしょうか!?

 

気になったので調べてみると、ドラマ『グッドモーニング・コール』で白石隼也さんと福原遥さんがW主演を務めたことから2人の名前が検索されているようですね。

 

てっきり彼女かと思ったのですが(汗)

白石隼也と福原遥の画像

出典:http://eiga.com/news/20160212/11/

ドラマの中では2人は同居する役だったそうで、これはファンの方は嫉妬したでしょうね(笑)

 

2018現在の彼女が判明!?

白石隼也の画像

出典:電撃オンライン

イケメン俳優の白石隼也さんの彼女がいるのか気になりますよね。

ここでは白石隼也さんの彼女の噂が出ている人物について調べてみたいと思います。

 

白石隼也さんの彼女だと言われている人物とは女優の奥仲麻琴さんですね。

奥仲麻琴の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:奥仲麻琴

【読み方】:おくなかまこと

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1993年11月18日

【年齢】:24歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77㎝/W58㎝/H80㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

【所属事務所】: プラチナムプロダクション

【デビュー】:2009年

【趣味】:深海魚観察

 

奥仲麻琴さんは中学3年生の時にスカウトされて芸能界に入ったようですね、

その後アイドルグループ『ぱすぽ』のメンバーとして活動していました。

 

2012年に『仮面ライダーウィザード』で女優としてデビューすると、

MARS〜ただ、君を愛してる〜』や『CRAZY』にも出演していますね。

 

白石隼也さんとは仮面ライダーウィザードで共演したことで熱愛の噂が立っているようですね、

また白石隼也さんが奥仲麻琴さんが所属している『ぱすぽ』のライブに訪れたことがあるそうです。

 

この事から白石隼也さんの彼女に奥仲麻琴さんが上がっているようですが、

情報はこれだけで、デート現場を目撃されたわけではないので彼女の可能性は低いのではないでしょうかね。

 

もし交際していたら美男美女なのでお似合いだと思いますけどね。

白石隼也さんの彼女について他にも情報がなかったので、

おそらく2018年現在、白石隼也さんに彼女はいない可能性が高いと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。